あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

アンティークな?かっちょよさぁ~ チュ・ジフン♪

2009-03-25 09:06:52 | チュ・ジフン(주지훈)
                안녕하세요! 


   昨日も疲れたよ~
   毎日、仕事にチフニ探しにお疲れちゃ~ん、hannaちゃ~ん

   私のストレス解消は大声で歌を歌うこと
   最近心もお疲れちゃんで、ちょっぴりしんどくて…
   今日は大声で久々「宮」のOSTを歌ったわ~
   体も心もスッキリ! ヤッパリ元気のみなもと「宮」シングン。
   そしてチュ・ジフン

               


   最近、チュ・ジフン情報をキャッチ出来なくて寂しい思いをしています…
   そしてフニ訪日まであと4日。
   来日が近づくにつれ、わくわくしたりソワソワしたりしてるあたし
   落ち着かないですよね 

   見て! 「アンティーク」なチュ・ジフンのお宝なおサジン~
   とっておきのアンティークな表情のフニを貼りハリです!

  
 

   キム・ジェウクくんギャラリーはこちら

   きわどいシーン満載?  
  



   久しぶりに見た高校生役のチフニ~ 






   たまりましぇ~ん
   こんな表情を見せられたら 何でも許しちゃうかも
   みなさ~ん 鼻血ブーにならないでねっ!
   あ… 鼻血が…




   きゃ~ ドンファンを思いだす~ 
   ミュージカルのようなワンシーンだよ~ん
   チフニ ス  
 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だ~! (junjun)
2009-03-25 09:11:17
hannaさん、おはようございます。
いやぁ~たまりませんね~ 2枚目が私は好きかも高校生のフニ、やっぱり「宮」シングンのほうがいいような・・・3年でこんなに違うなんてフニ最高~ あっ鼻血が
ミュージカルのような写真はいつの写真なのでしょうか・・・
30日、なかなかチケットとれません 今日が最後の勝負です
返信する
はやくみた~い (メグミ)
2009-03-25 10:49:25
hannaさんあんにょん
お仕事忙しいのですね。お疲れのところいつもジフン君の最新の情報感謝です。
アンティークの写真素敵ですねはやくみたいです!
返信する
あんにョん(・∀・)/ (まぁこ)
2009-03-25 13:04:12

どのジフンもたまらなく
素敵ですヽ(*´▽`*)ノ
とくにトレンチコ-ト?☆
最高に素敵です(*´д`*)来月はいよいよ 
アンティク☆公開
そしてジェウクの誕生日~
楽しみなことが
いっぱいです(^ω^)
(とくに何かするわけでわないんですがね;)
返信する
切ない・・・ (ta-ko)
2009-03-25 13:07:43
hannaさん안녕~!
お帰りなさ~い
お仕事お疲れさまです
こちらは、昼前から冷たいです。
また季節が少し逆戻りですね
きゃぁーもうトレンチコートのフニに
倒れますよぉ~
こんな切ない顔はやっぱり
フニが1番素敵ね
泣き顔を観てる私の顔もかも
よしよしってハグしたくなるね
あっ鼻血とが・・・
返信する
もうたまりましぇ~ん (hanna)
2009-03-25 14:50:00
junjunさん あんにょ~ん。
私も「宮」のシングンがNo.1で~す
3年間でこれほど成長した俳優も居ませんよ!!
鼻血たら~んには気をつけましょう(笑)
ミュージカルのシーンは「アンティーク」の中でのワンシーンです。
ケーキショップでこのシーンは流れますよ

チケット、会員の方もやっぱり難しいんですね
返信する
唯一の楽しみですぅ(*^▽^*) (hanna)
2009-03-25 14:55:18
メグミさん あんにょ~ん。
仕事の方はちょっと緊張してるんです
今までのところで新人さんに教えるのはOKなんだけど、まだ自分が把握できてないのに教えることができるのかと思うと心配になっちゃって…

「アンティーク」の第一陣上映までもう少しですね。
あたしは6月までまだまだだけど…
早くジニョクに会いたいわ~
返信する
トレンチ、いいでしょ~(o^^o) (hanna)
2009-03-25 15:02:26
まぁこさん あんにょ~ん。
どのチフンも も~最高の表情していますねっ
ベンチで寝てたのか、起きたようなシーンのフニ、靴がベンチの背もたれにぶら下がってるのがなんだか笑える
トレンチの上3枚のフニの切なそうな顔はたまりませんね
来月はジェウクくんのお誕生日なのね
それはお祝いしなきゃね('-^*)
返信する
切ない顔もモシッタ~(///∇///) (hanna)
2009-03-25 15:16:59
ta-koさん 안녕~
只今帰りました~
ta-koさんの地区はが振り出したのね。
ここはちょっと寒くてさっきまで晴れてましたよ。

切ない顔のフニにはノックアウトよ~
なにがそんなに悲しいのか… 落ち込むことがあるのか(誘拐事件の記憶?)早く確かめたいねっ!
6月までガマンガマン
その前にフニの誕生日が来るね!

返信する
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-03-25 20:18:08
私もトレンチのジフニモシッタァ~
ホントは笑顔が好きなんだけど、モデルのジフニはほとんど冷たい顔だからね
宮の笑顔のジフニが一番好きです
29日に来日だから後4日ですね
お迎えに行きたいくらいだわ
ぴあ出しても外れたし、会える望みはゼロになってしまいました
でもいつか必ず会いたいよぉ~
返信する
Unknown (クワコぱんだ)
2009-03-25 23:13:29
こんばんは~!!
お久しぶりです
ジフニ来日もうすぐですね~、ここんとこプレミアムチケにかかりっきりで大変でした

ぴあ専用ハガキ、ネット懸賞、一早プレリザ、プレリザ、一般ぜーーーんぶ撃沈したのですが、友人が唯一1つだけかすりなんとかスイーツナイツ行けることになりました

ものすごくヤフオクに同じ人が出品してるのに腹立ちます!!ほんとに行きたい人に正当に行きわたってない今回の試写会はモヤモヤ感いっぱいです!!

主催者がこんなに集まるなんて思ってなかったとか・・・、あまーーーい
ヨべクもこんなんじゃファンクラブ会費払ってるファンなくすんじゃないかって心配です~、あーあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。