あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「アンティーク~骨董洋菓子店~」こんなふたり…

2008-10-05 12:27:58 | チュ・ジフンの映画



   「アンティーク」公開まで

   あと39日です



                안녕하세요!



   昨日は1日だけのカテゴリー復活にたくさんのご訪問いただきまして

   ありがとうございました。

   久しぶりの復活で昔の日記を読み直す事が出来てよかったです。

   新鮮な気持ちになりましたね。


             


   どうにか「釜山映画祭の」興奮も落ち着いてきた感じのhannaです。

   いや~ あんなステキな姿を見せられたら、hannaじゃなくても興奮するよね~



   「アンティーク」の新しい予告です。こんなふたり(笑)



   「アンティーク」の宣伝スゴイですよ~ 

  
   チラシもあるようです    

   よく出来てますよね~ 日本用も作らないかな… 


   

   

   このチラシ欲しいよ~ 


               


     

     
 
     ヤバイ!!。。 バスも走ってる  

                乗って見たいねっ


      

    いやぁああ 私のフニにキスしないでぇ~~ 






   韓国に行くといろんな「アンティーク」やフニたちに会えるんだよね~

   韓国の方が羨ましい~  

   街中がフニの「アンティーク」であふれてるのよ~ 



   こんなのがどんどん出てくると、ますます気持ちが高ぶって来ますね 

       



   ★~今日のおまけ~★

    第13回「釜山国際映画祭」

     登場して来るチフンですこちら

     会場でのフニの様子ですこちら

   
    まだ余韻は取れませんね。


   【お知らせ】
   携帯待受けを夏バージョンから冬バージョンに変えました

       。。。。。。

   わたくし事で皆さんには関係ないですよね すみません

   一応、お知らせまで…


       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しい~〓 (ハッピーチャイルド)
2008-10-05 13:39:33
チラシ私もgetしたいですぅ~
バスにも乗りたいなぁ~
チングに写真を撮って来てもらおうかな?
韓国は日本の秋田と同じ位の緯度だからだいぶ寒いんですよね?
11月だったらそうとう寒いですよね?
あ~
私もいつか絶対めざせ韓国
返信する
いいなぁ~! (ta-ko)
2008-10-05 14:06:04
hannaさん안녕~!

チラシもの宣伝もいいなぁ
主人の赴任先のシンガポールも
にすごい宣伝を
載せて走っています
日本はあまり激しくはないですね
映画公開前はチラシや雑誌に
載せてくれるかしら

こんなふたり・・・なんかフニが
襲われているんだけど安心して
いられるのは女の子
じゃないから
ジェウク君でヨカッタァ
한국어のマンガも欲しいなぁ~
返信する
ほし~っ!! (maccou)
2008-10-05 17:35:14
hannaさ~ん色々宣伝されてるみたいですネあのチラシほしいですよネも乗りたいバスの前で写真も撮りたい(おのぼりさん状態)
ケーキも美味しそう食べたくなって来た
返信する
良いよね~^^ (hanna)
2008-10-05 18:48:04
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん♪

チラシgetしたいよね~
それも1まいじゃなく何枚か(≧∇≦)あはははは

>チングに写真を撮って来てもらおうかな?

いいですね~ 是非撮ってもらって来てぇ~('-^*)

ソウルは日本の北海道くらいらしいですよ。
私がソウルに行ったときが12月の中旬で、昼間はそうでもないけど、
夜は足の指先、感覚ないくらい寒かったですよ(ブルブル)

行きたいですね! チフンの居る韓国~(o^^o)
返信する
生で見たい~ (hanna)
2008-10-05 20:02:11
ta-koさん 안녕~

バスもチラシも生で見たいよね~^^
よそはお客取るのに必死なのかな?
日本はのんびりしすぎ?(笑)
…ん?
ご主人、シンガポールに単身赴任でしたか?!
わたしの知り合いのご主人は中国に単身赴任です。
今年はオリンピックがあったのでたくさんの日本人に会えて嬉しかったとメールが来たようですが…

日本公開時もこれだけの宣伝をして欲しいけどムリだろうなぁ…

襲われるシーン、ホント女性じゃなくてよかった
漫画、読めても意味わかんないけど欲しいよね~
返信する
そうよね~(≧∇≦) (hanna)
2008-10-05 20:09:13
maccouさん あんにょ~ん

バスの前で撮りたい!!!!
hannaの名前も書きたい~~~けどそれはガマンガマン

日本でもやって欲しいよね~
用もないのに毎日バスに乗るかも…(爆)

ケーキもフニがだしてくれたら、いくつでもたべれそう~~。。
返信する
シングンdayでした (kyoko)
2008-10-05 23:13:09
朝からで、昨日の余韻があって「宮」を見ながらシングンにドキドキチェギョンがうらやましいな・・・早く映画もみたいですねhannaさんの携帯待受けは何に変わったのチフ二冬バージョンですか?あ~食べたいですね
返信する
Happy Day だったのね~^^ (hanna)
2008-10-06 07:47:05
Kyokoさん あんにょ~ん

昨日はシングンdayだったのね
いいなぁ~
私も早くシングンに会いたいわぁ

携帯夏バージョンはここhttp://blog.goo.ne.jp/isi117/d/20080603

冬バージョンはこれですhttp://blog.goo.ne.jp/isi117/e/6f2ddb208fcb5bb9bff6d5a2d343e2a0

よかったら覗いてみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。