あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜スタート吹き替えノーカット版「太王四神記」と心痛めるヨンジュンさん

2008-10-05 18:02:52 | 太王四神記



                여러분 안녕하세요! 


   今夜9時BS2で吹き替えノーカット版「太王四神記」が始まりますね(*^▽^*)

   私は4回目の視聴になりますが、

   ノーカットは1年ぶりだわぁ~


   吹き替え版の最終回を観そびれて落ち込んで居たけど、またこうしてスグに

   タムさまに会えて嬉しい~~

   みなさんも忘れず観ましょうね

   って、寝て観そびれるなんて私ぐらいだね ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

   
    BS2「太王四神記」HP


     





        家族の皆様にお願い申しあげます 

            家族の皆様、こんにちは。


    涼しい秋を迎え、心までときめくような今日この頃です。

    急に肌寒くなり、秋が急いで過ぎ去ってしまうような気がして、

    一日一日が心惜しい感じです。さまざまな予定をたてて、

    素敵な秋の日をお過ごしください。


    今日は、ほかでもなく家族の皆様に切にお願いしたいことがあり、

    公知させていただきます。
   
    近日、ペ・ヨンジュンの一挙手一投足を追うツアーが急増しています。

    ペ・ヨンジュンが私生活を送るにあたって大きな困難となっているだけではなく、

    プライベートな移動にまで車で追っかけ、そこでは危険な運転が見受けられ、

    ややもすると事故が起こってしまう可能性が高く、大変心配しております。

    しかもそのツアーをBOFの公式的ツアーと誤解されている方が多くいらっしゃる

    ことにつきましても、私どもとしてはとても胸を痛めております。


    ペ・ヨンジュンを大切に思ってくださる家族の皆様の心は、

    とても有難く受け止めております。しかし、だからこそ、

    家族の皆様が危険な目にあったり、商業的に利用されたりすることがないことを

    心より願っております。


    季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようお気を付け下さい。

    そして、活気に満ちた日々をお送りください。


    BOF


   2度目の来日を思い出しますね。

   ヨンジュンさんの乗られた車にファンの方が押し寄せて、

   下敷きになって怪我されたかたが居ましたよね。

   あのときもヨンジュンさんの表情は心配の面持ちで辛そうでしたよね。

   あのようなことが二度とあってはならないと心配されているんでしょう。

   ヨンジュンさんに心配をかけないようにしたいですね。



          



    2009年 ヨンジュンさんカレンダー



   ★~おまけ~★

   懐かしいCMです! ロッテ免税店のCM

 
   次の顔は? ロッテ免税店の新顔に…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (さとっぴ)
2008-10-05 19:06:23
hannaさん、アンニョ~ン!!
またまた始まりますね~。
もう本当何回見るんでしょうね(笑)

まっタム様かっこいいから何度見ても
いいですけどね~。
あ~引越しました。またよかったらそちらの方に遊びに来てくださいませ。
リンクさせてもらってよいかしら?
返信する
ホームページ〓 (ハッピーチャイルド)
2008-10-05 19:21:57
ヨン様は優しいんですね
チングがいつも熱くヨン様の事を語ってます。いつもファンの事を考えてくれてて優しいのよって…
韓国の俳優さんはヨン様に限らず、皆さん優しくて暖かいですよね?
言葉使いが胸キュンなんですよね
そんなに私生活にも侵害してるんですかね?
想像がつかないですが、日本のファンもそうなのかな?
このホームページを見て、みんなが注意してくれると良いですね
返信する
録画!! (maccou)
2008-10-06 04:31:03
hannaさ~んタム様4回目視聴されましたか
早寝の私は録画しました
早く見てみたいです・・・
でも難しい・・・と聞いてんですが
理解出来るかしら頑張ります

ヨンジュンさん追っかけアジュンマ達・・・気持ちは分かりますが・・・ダメですネ~
今日もお仕事頑張って下さい
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
観ましたよ~^^; (hanna)
2008-10-06 07:14:58
さとっぴさん あんにょ~ん

4回目の視聴無事?スタートしました
ノーカットだけど昨日の分はどこがカットされていたのか分かりませんでした~(笑)

さとっぴさん、お引越しされたのね
また遊びに行かせていただきます。
新しいとこでも頑張ってね

リンクありがとうございます
返信する
韓流スターは素晴らしい!! (hanna)
2008-10-06 07:22:43
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん♪

チフンをはじめ、韓流スターはみなさん優しいですよね。
中でもヨンジュンさんは~(*^▽^*)
いつもペンのことを第一に考えてくれてるのよ。

自分のことばかりではなく、相手(ヨンジュンさん)の立場になって考えてもらえたら良いですよね。
私もフニのこと独り占めしたいし、もっといろいろなこと知りたいけど、
 ↑思いはみんな同じだと思うけど…
大好きなフニが困るようなことはしたくないわね。
返信する
録画したのね~^^ (hanna)
2008-10-06 07:32:44
maccouさん あんにょ~ん

「太王四神記」録画したのね。
あとは見るだけ!!
1話は少し難しいし、ステキなタムドクさまはまだでないので
面白くはないと思うけど、来週はオススメの子タム君登場です。
かわゆくて好きなんです
早く観てねぇ~

ペンの気持ち、ホント分かるけど子どもじゃないんだけら
少しは考えないとね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。