あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ミュージカル”ドンファン”が新人賞受賞~♪

2009-04-23 08:11:43 | 韓流スター

チュ・ジフンセンイルまで23日


         안녕하세요!


新学期も始まり行事も目まぐるしくなって来ましたね。
三男の通う小学校は来週より家庭訪問が始まります~
我が家への訪問は初日なんですぅ。
日頃きちんと掃除していないのでもー大変


                


韓国でミュージカルの受賞式が行われたようですよ~
チュ・ジフンミュージカルデビュー作「ドンジュアン」でドンファンの1人、
カン・テウルssiを覚えてますか?

「第3回ザ・ミュージカル・アワーズ」授賞式が20日、ソウル・国立劇場で開かれ、「屋根の上のバイオリン弾き」のキム・ジンテと「美女はつらいの」のチェ・サンヒ(パダ)が男女主演賞を受賞した。

     

 「美女はつらいの」は最優秀創作ミュージカル賞と演出賞、舞台美術賞も受賞した。「ドリームガールズ」は最優秀外国ミュージカル賞と男女助演賞(チェ・ミンチョルとチョン・ソナ)を獲得した。

 男女新人賞にはカン・テウル(「大長今」「ドン・ファン」)とイム・ヘヨン(「マイ・フェア・レディ」「ジキルとハイド」)。インターネットユーザー人気賞にはBIG BANGのV.I(スンリ)(「夕立」)とオク・ジュヒョン(「キャッツ」)が選ばれた。


残念なことにウリチュ・ジフンは受賞出来なかったけど、同じ”ドンファン”を演じた
カン・テウルssiが新人賞を受賞!
日本の”劇団四季”で活躍後、韓国の舞台に立ったテウルssi。
新人だけど実力も兼ね揃えた大型新人ですよね
その実力が認められたと言うことですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルにも・・・ (ta-ko)
2009-04-23 20:24:36
hannaさん안녕~!
お帰りなさぁ~い
韓国ではミュージカルにも
ちゃんとした賞があるんですね
って日本にもあるけど私が知らないだけかな
テウル씨チュッカへ~
行ってきましたよ
「アンティーク」
観客は会場の3分の2くらい入ってました
私は前夜にアニメを予習してから
観たのですが、何一つ欠けてなく、
何一つ余分なものが無く、2時間弱の中に
原作以上の物が詰まっていました
ホントに良く解りました
そうだったんだぁ~ってね
原作であやふやだった感情も
フニやジェウクや他の出演者や
スタッフのおかげで、よりいっそう素敵に
デコレーションされていましたよ
今回は内容とフニを観るのに必死で
OSTが全く残りませんでした
FT islandのLove Isが入っていたのかも
確認できませんでした
なんか、無かったような・・・
違ったらミアネ
次回はちゃんと音楽も鑑賞します
フニの台詞に「コラジハゴヌン~」って
ありました
映画って終わり頃になると
焦って話が急展開するのが多かったり
するんですが、「アンティーク」は
観てて、充実した時間を過ごすことが
出来ました
見る機会を与えてくれて感謝です
俳優さんのファンじゃなくても
面白い作品なのでいろんなところで
観れたらいいなぁと思います

返信する
やっぱり満足度2位になるくらいのことはある? (hanna)
2009-04-24 23:31:45
ta-koさん 안녕~
最近、寝ても寝ても眠くてたまりません…

「アンティーク」観たのね~
ta-koさんは満足いく結果だったのね。
私は原作も知らないしドラマも覚えてないので全然切り離したものになるだろうけど。

>今回は内容とフニを観るのに必死で
OSTが全く残りませんでした

その気持ちよ~く分かりますね。
1度目は私もそうなるかも~

でも、会場2/3しか埋まってなかったって、皆さん余裕なのでしょうかね?
今回の「アンティーク」、良い作品に巡り逢えたことに感謝ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。