あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「チョナンカン」はどうなる?

2009-04-23 22:04:10 | チュ・ジフン(주지훈)

           안녕하세요! 

もう知って居る方も多いでしょうが、草なぎ君が公然わいせつ容疑で逮捕されたと
夕方のニュースで言ってました。
帰宅してTVつけた私はそのニュースを見て何かバラエティ番組かと思ってしまうほど
信じられなかったですよ。

ニュースはこちら

随分アルコールが入っていたということでしたが、お酒を飲んで裸で悪態をついた
なんて、相当ストレスが溜まってたんじゃないのかな
草なぎ君、韓国語も出来るしジウ姫ともCMなんか出てて韓国でも人気だけどこのニュースは
そんな韓国にも衝撃を与えたようですね。

「チョナン・カンが…」 SMAP草なぎ逮捕のニュースに韓国騒然
日本の国民的アイドルグループ<SMAP>草なぎ剛逮捕のニュースに韓国でも驚きと動揺の声が広がっている。

23日午前、公然わいせつの現行犯で草なぎ剛が逮捕されたニュースは、瞬く間にお隣韓国へと広がった。
韓国語の勉強に熱心なことでも知られ、<SMAP>での活動とは別に“チョナン・カン”としてCDを日韓同時リリース。韓国歌番組<m-カウントダウン>へ出演し、個性的なダンスを披露して話題となった。
その後もチェ・ジウなど多くの韓流スターと共演し、報道番組でのは盧武鉉前大統領と対談するなど、日韓の架け橋として活躍していた。

私もスマップの中では好きなんだけど、いつも真面目で怒りをあらわにしない草なぎ君だから
ちょっと信じられない感じです。
今回の事件、”公然わいせつ”と言われてるけど、公然わいせつ罪には当たらない
みたいなんだよね… 

って、草なぎくんも心配だけど、もっと心配なことが…
草なぎ君の番組「チョナンカン」はどうなるの?
放送カットなんてことにならないよね。
あたしまだチュ・ジフンのコメント観てないよ~ 
hanna地区は今週なのに…

   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に残念です・・・。 (タマ)
2009-04-23 22:52:44
hannaさん アンニョン

 草なぎ君の事件は大変残念ですね。
トップアイドルには大打撃です。映画やCM等メディアの被害額も計り知れません!

 大半の人が草なぎ君を好意的に見ていたと思います。これ以上大きな騒ぎにならないで欲しいです。なんと言っても日韓の架け橋ですからね。スターであるって大変なんでしょうね。常にSMAPの「草なぎ剛」でいなきゃならないし、真面目でいい人のイメージを守らなきゃいけないし。気の毒な感じもします。

チフンの「チョナンカン2」、F4の「SMAP×SMAP」はお蔵入りですかね~。
返信する
ビックリですね (kyoko)
2009-04-23 23:24:05
hannaさんあんにょ~ん
信じられないくらいビックリです
ストレスもたまってたのかな…残念ですね薬物検査や家宅捜索までされて
鳩山さんのコメントには腹立ちます早く戻ってきてほしいですね
返信する
可愛そう。。。 (ミルク)
2009-04-23 23:57:59
hannaさん、皆さんあんにょん

私もビックリしました。。。
草なぎ君の車に乗る姿を何回も流すので、凄く可愛そうになってきました。。。
ホントストレスが溜まってはったんですね。。。
でも、今までの活動が素晴らしいからこそ、ここまでされるんでしょうか。。。

一緒にいた女性の方だけでは防げないほどの泥酔だったんですかね

私も鳩山さんのコメントが凄く腹立ちました
『ふざけるな』ってあんた。。。

1日中チフニのこと考えてるミルクも今日は草なぎ君一色でした
返信する
ホッとしました。 (ta-ko)
2009-04-24 19:59:03
hannaさん안녕~!
早く釈放されて良かったです
昨日はどうなることかと心配でしたが、
ストレスを解消する場所を
少し間違えただけじゃん
そんなに、大騒ぎすることかと・・・
ひどい言葉を吐いた大臣の
レベルの低さに日本はこの先良くならないなぁ
と感じましたよ
21時の記者会見はの前で
ホッとして涙するかも
すごいファンじゃなくても
気になりますからね
返信する
なんでここまで (hanna)
2009-04-24 23:40:04
タマさん あんにょ~ん。
昨日はホントビックリでしたね
草なぎくんにしか分からない何かが出てしまったんでしょね。
トップスターだからスルーは出来なくても、警察はここまでする必要があったのか疑問ですね
草なぎ君もこれまで築きあげてイメージが今回のことでパーになってしまいました。
とっても残念なことです

「チョナンカン2」、何処探してもTV欄には無いんですよね
もしかして、フニは観ること出来ない?
返信する
なんで?! (hanna)
2009-04-24 23:49:29
kyokoさん あんにょ~ん。
昨日のニュースは衝撃でしたね。
エイプリルフールでもないのに何やってるんだろうって思っちゃいました

家宅捜査や薬物検査、証拠隠滅の恐れなんて何処から出てくるんでしょう
昼の日向に全裸で大声上げた訳でもないのに…
鳩山さん、昨日の発言で事務所に抗議のが殺到したようで訂正してましたね。
そりゃそうでしょう!!
政治家の方が何やってるか分からないって言うのに
返信する
草なぎくん (hanna)
2009-04-24 23:57:21
ミルクさん あんにょ~ん。
車で移送される姿は別人のようでしたね。
どうしてこんなことになっちゃったのかな…
真面目なだけに社会の犠牲になってしまったように感じます。
警察や鳩山さん発言には納得いきませんね!!
それに比べ、舛添さんは大人!のコメントでしたね
反省して早く戻って来て欲しいです!
返信する
同感! (hanna)
2009-04-25 00:03:56
ta-koさん 안녕~
草なぎ君の会見は見ましたか?
私は寝てて観てないです
ストレス解消の場を間違えて… ホントにそうですね。
草なぎ君、押しつぶされる寸前だったのかもしれません…
昨日の発言に今日は撤回していましたが、あれは無いんじゃないかな
大人の言うべき言葉ではないですね
返信する
見ました。 (ta-ko)
2009-04-25 00:57:22
hannaさん안녕~!
21時からのNHKは少しだけだったので
その後のニュースで見ました。
落ち着いた感じに見えましたが、
本当は泣きたかったと思います
SMAPのほかのメンバーが、体のことを
一番に気遣ってくれて、大丈夫だからって
言ってくれたと聞いた時は、
涙が出ました
神様が気をつけなさいって
気づかせてくれたのかな?
こんなに反省してるし、いい仲間やファンが
ついてるから、早く復帰できると思います
返信する
警視庁にも… (hanna)
2009-04-25 06:46:15
ta-koさん あんにょ~ん。
草なぎ君の会見今朝見ました。
表情は暗かった(当たり前だけど…)けど後悔していて反省の色も伺えましたね。
仲間やファンのためにも、少しでも早く復帰できることを祈るのみです!
警視庁の方にも抗議の電話があったようですね。
そりゃ~そうでしょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。