あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン”涙がぽたぽた”ナミダの演技がミュージックビデオに…

2009-04-22 08:09:46 | チュ・ジフン(주지훈)


               안녕하세요! 


‘涙がぽたぽた’ パロディー映像,ソ・ジソブ、チョ・インソン、·キム・ヒョンジュン、
チュ・ジフンなど涙演技を集めたミュージックビデオがあるそうですよ。


少女時代硝子がミュージックビデオで涙演技を広げて話題になった事があるケイウィルの '涙がぽたぽた' パロディー映像がインターネットを熱く焼いてネチズンたちの耳目をひいている.

   

あるネチズンによって製作された '涙がぽたぽた' ミュージックビデオパロディー映像は韓国と日本,映画とドラマの中俳優たちの胸ぴりっとする涙演技を盛った名場面を編集して作ったことで急速に広がって話題を生んでいること.

日本俳優たちの胸じいんとする涙演技で始まるこのパロディー映像は映画 '涙がじゃあじゃあ','お前は私の運命','私たちの幸せな時間','私の頭の中の消しゴム','太極旗飜って'とドラマ 'すまない愛する','コーヒープリンス 1号店','宮'と最近終映した人気ドラマ '花より男子' など多様な作品を編集したしパロディー動画には日本俳優ツマブキSatoshiからソ・ジソブ,ユンウンヒェ,江東院,共有,ヤン・ドングン,林修正,チョ・インション,チェ・ミンシク,グァン・サンウ,チェ・ジウ,荒政民,チョン・ドヨン,イナヤング,ソン・イェジン,チョン・ウソン,ズジフン,非(鄭致薫),ゴン・ヒョジン,移民号,グヒェソン,キム・ヒョン中,チャン・ドンゴン,ウォン・ビンなど数シブミョング俳優たちの熱演とせりふがケイウィルの哀切な声と絶妙の調和を成して完成度高い 'ミュージックビデオ'で作られた.

   

現在,この映像を見たネチズンたちは "まるで 'シネマ天国'の最後の場面を見るようだ" "胸がジーンとする" "俳優たちの涙演技が輝いた"と熱い好評をこぼし出している.

一方,'涙がぽたぽた'を持ってカムバックしたケイウィルは来る 18日放送される MBC ‘ショー!音楽中心’でスーパージュニアのリョウックとともに一舞台に立つ.リョウックはケイウィルの新曲 '涙がぽたぽた'を直接演奏して感性的なピアノ舞台をお目見えする予定だ.(写真='涙がぽたぽた' パロディー映像キャプチャ) 

ネチズンが作ったそうだけどそのMV観てみたい~

韓国俳優さんの流すナミダはホントキレイだよね!
特にウリチフンのナミダは 
「宮」や「魔王」で見せたチフンの涙は印象的でした~ 

           

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (ミルク)
2009-04-22 15:02:48
ミルク見ましたよ

どこのブログだったか忘れてしまいましたが
『1リットルの涙』『涙そうそう』から始まりチフニは『宮』だけだったんですけど
男性の涙には弱いです
でも、設定によりますが。。。
返信する
観た~い♪ (ta-ko)
2009-04-22 16:11:59
hannaさん안녕~!
観たいですぜひぜひ
韓国の俳優さんの涙を見て
スゴイと思いましたもん
溜めて溜めて溜めて・・・
キレイだし、こちらまでググッときます
あるネチズンさん、やりますねぇ
返信する
どこかでupされてたの? (hanna)
2009-04-23 17:44:06
ミルクさん あんにょ~ん。
韓国では一昨日の記事だったけど、早くもうupされてたんですね。
私も観たいなぁ~

私もミルクさんと一緒で設定によりますね
返信する
私も泣かされ組~ (hanna)
2009-04-23 17:48:42
ta-koさん 안녕~
私も韓国俳優さんのナミダには泣かされてるよ~
演技も抜群でしかもイケメンと来てる!そんな俳優のキレイなナミダは最高だよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。