あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カン・ジファン☆『快刀洪吉童』

2008-01-04 01:14:30 | 韓流スター
     アンニョ~ン


年末のKBS演技大賞でベストカップル賞を受賞したカン・ジファン

受賞作は『京城スキャンダル』







私はこのドラマを見たことないんだけど

見た方のブログを読んでぜひ見たい~~~!!!と思ったわ~ 



そして…

彼の新作ドラマが2日からKBS2水木ドラマで始まりました。



韓国初のコミック時代劇『快刀洪吉童』




時代劇なのにジファン演じる洪吉童(ホン・ギルドン)

ナチュラルな無造作ヘアで独特な模様のサングラス姿

これもジファンのイメージとかけ離れている感じがしますね

どちらも見てみたいです



<ドラマの成功祈願>も忘れていません



見れない私はここで楽しみたいと思います


  『快刀洪吉童』HP 素敵なジファンがお待ちしています



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2008-01-04 14:47:24
ジファンssiの素敵な画像ありがとう
ございます

【快力洪吉童】みたいなあ
楽しいそうなドラマみたいですね

【京城スキャンダル】も楽しい面白いですよ
まだ3話の途中ですけどね
中々みれません
今、韓ドラ視聴止まっています
今夜は【バラ色の人生】です
9時からなのでみるかな?

返信する
hannaさんへ (miffy)
2008-01-04 14:48:48
画像はどのようにして探して
いるのですか?
返信する
カン・ジファン (hanna)
2008-01-04 17:10:27
「頑張れクムスン」でのジファンのダンス姿に惚れ込んで(面白くて)それ以来ファンになりました。
韓流スターはドラマの色んな役で多彩な顔を見せてくれますよね

「京城スキャンダル」、益々見たくなりました~
「快刀 洪吉童」も面白そうですよね

今夜の「バラ色の人生」もいよいよラストスパートですね
忘れず見なきゃ

画像についてはしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。