あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョギの新ドラマ「不汗党」スタート

2008-01-03 18:30:35 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン


昨日から始まったヒョギ主演のドラマ「不汗党」、見られましたか?



MBCの水木ドラマ「ニューハート」(チソン主演)が昨日も視聴率1位

だったそうですが…

私はSBSのヒョギの新ドラマの方を見ました。




「コマスミダ」とは違った悪い男を演じていましたね

空港での別れのキスシーンも凄かったし、人妻と不倫がバレ 浮気現場に

旦那が乗り込んで来て、着の身着のままで逃げ出すシーン。

今までのヒョギを塗り替えるるドラマだったわ~



髪も伸びて髭もありで女を誑かす悪い男って感じ。


こんなヒョギにだったら私も騙された~い(*^^*)



ドラマでのイ・ダヘのウエディングドレス姿が公開されていました~





          イ・ダヘのウエディングドレス姿 

          超~かわいい~~~

           私ももう一度着たいよ~~~





              今夜も楽しみですね~

          『不汗党』第2話☆予告が見れます 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (nobi)
2008-01-03 20:27:22
hannaさん 明けましておめでとうございます 

チャン・ヒョク 新ドラマするんですね~ 
「ありがとうございます」 ストーリーも彼も
かなり 良かったですもんね 
でもホント悪役も似合いそうです 

遅れてでもいいのでKNでも放送して欲しいなぁ・・・

おそくなりましたが 今年も宜しくお願いしま~す  



  
返信する
おめでとうございます (hanna)
2008-01-03 21:48:29
nobiさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

「ありがとうございます」は良かったですよね~
OSTも持ってます
それくらい嵌りました

今度のドラマは180度違った役でまたドキドキです。
私も字幕で見たいですね

nobiさん 今年もたくさんお話しましょうね
よろしくお願いします!
返信する
hannaさんへ (miffy)
2008-01-03 22:31:24
うちはみれないです
【ニューハート】も【快力洪吉童】【不汗党】どれも
みれないですどうしてかな??
予告もみれないです
ヒョギ素敵でしょうね
残念
返信する
見れないですか? (hanna)
2008-01-03 23:46:47
miffyさん 予告見れなかったですか?
出るまで少し時間がかかるみたいですが…

韓国放送も見れませんか?
どうしたんでしょうね?

ヒョギの笑った顔は素敵です 
良い顔してますよ

見れるようになると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。