あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

念願の「アンティーク」チケットをGET~

2008-12-27 17:34:34 | チュ・ジフンと私と・・・



                안녕하세요!



   行って来ましたよ~ 「アンティーク」チケットをGETしに。

   GETした安堵感からか、三男の予防接種から帰ったら昼寝しちゃったわ
   しかも1時間爆睡でした アハハハ 

   

   少しでも早くチケットを買いたいと小走りで向かったのに、チケット売り場は
   ガラァ~ンとしていて、誰もいやしない
  
えっ? 売り場間違えた? ○○シネマだよね?

   恐る恐る窓口で「あの~ アンティーク前売りチケットはこちらで…」

   「はい!」と明るいお返事が…

   「あ~。。。」ととりあえず2枚購入。
   
   すぐさま中身を確認するあたし。

   息子が「ママ~ あの映画のチケットを買ったの?」というから、あたしはチケッットから
   目を離さないまま、「この映画は来年公開だからそれじゃないのよ・・」と言いながら
   息子の指さす先を見て…

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   そこには見慣れたサジンが…
   そうです!!!
   チュ・ジフンたちが写った「アンテイーク」のポスターが飾られてるじゃありませんか!!!


   

   
   あたしは思わず携帯を取り出してカシャリ 
   デジカメ持ち歩かないので携帯で撮ったけど携帯の電池も赤信号

         

   まぁとにかく無事にチケットはGET出来て良かったわ
   1番に買いたい~と思ってたけど、ホントに一番のりだったのかしら…
   その後も誰も来る気配はなかったし… 順調にチケット売れたかな? 
   ウリ「アンティーク」は大丈夫?…
   観客があまりにも少ないと上映期間も短くなっちゃうよ…



   色々とぶらついて、帰りにサンウオッパぁのTHE FACE SHOPだったお店に寄って来ました。
   ホントだったらヨンジュンさんがお出迎えするはずだったTHE FACE SHOP。
   今は韓国コスメ店になってるよ~って聞いてたので寄ったんだけど…
   そこは普通のお店。
   国内外のコスメを売っていましたよ。
   韓国物はあっあかな…? 結構SALEしてたのでグロスとマニキュアを購入~
   80%of めちゃプライスダウンですよ~

   久しぶり満喫して来ました 

   他のチケット売り場で購入された方はどうでしたか?
   お客さん多かったかな…
   折角上映地区を拡大してもらったのに少なかったら申し訳ないわ
   今後の事もあるし…
   明日の日曜は多いかな?

   まだの方は是非映画館にカジャ~!!


   あっ!!忘れてました 特典のポスターは。。

       

         ↑コチラのポスターでした。
         以前ブログでupしたのとは違ってましたね。。。(@_@。


 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、迷惑かけました (ミスティラブ)
2008-12-27 18:36:24
hannaさん、ありがとう


私が今日、行ったとこがそのままUpされてて、夢見心地で拝見させてもらいました。同じ写メ撮ってたからなんかおかしくて笑っちゃいましたファンはやることが皆同じですねプチコリアの方はとても親切で嬉しかったなぁ。私が行った午後からも前売り買う人いなくて閑散としててちょっとびっくり一人でも多くの方に見てもらいたいですね
返信する
チケ☆購入おめでとうございます\(^o^)/ (まぁこ)
2008-12-27 20:44:04

ポスタ-良いですねえ(´_`)
あたしは前売り
買いに行けそうに
ありませんが(T∀T)
必ず当日券☆は買って
観に行きますとも(゜Д゜)b!!w
返信する
GETしたど~! (タマ)
2008-12-27 21:45:41
hannaさん アンニョン

 私が会社に行ってる間に主人が買ってきてくれましたよ。

現場には三人のお姉さま方(アジュンマ)がいらしていた模様。私達はこんなに盛り上がっているのに・・・ちょっと寂しいですね。
でもきっと公開されたら話題になるはずです!

チケットには注意書きが付いていました。公開は「夏」になっていましたよ。待ち長いです。
ポスターは早速トンが入っていた額に入れて飾っております。立派なインテリアになりました。別のポスターも欲しいです。
チケットを持ってるだけで夢心地ですよね。
安心して爆睡したhannaさんの気持ちもよ~くわかります。hannaさんはお子様の教育もよく行き届いていらっしゃるようで。

プチコリアにも行ってみたいな!そのうち必ず行きますよ~。
そうそうBBクリームっていいですね、枯れ果てた私でもカサカサしません。
返信する
短いかも。 (junjun)
2008-12-27 22:18:26
hannaさん、みなさん、こんばんは。

私も、前売GETしてきました愛知のゴールド劇場で10時OPENだったのですが、少し遅れましたが、15人ぐらい並んでました。チケットに番号が書いてあり約200番前後でした気になるのは、上映期間1ヶ月か1ヶ月半ぐらいでしょうか…劇場がそれほど大きくないところばかりなので。できるだけ、観にいきたいですちょうど通勤の経路途中に劇場があるので
来年の5月が楽しみですそれまで妄想の中のフニで我慢です
返信する
やりましたね! (ゆう)
2008-12-27 23:15:17
hannaさん、안녕하세요~

無事にチケットとれて、本当によかったですね!
チケット取れた皆さん、축아해요~
(おめでとう~!)

想像では、長蛇の列くらいに思っていましたが…そうでもないんですね
あれ?
でも、絶対話題の映画になりますよね!?
だって…『あんにょん☆らいふ』のアクセス数もすごいんだもの!
お仲間の1人でいられて、とっても幸せです~
返信する
私も買っちゃった♪ (葵 由美)
2008-12-27 23:52:41
こんばんは!私も神戸・三宮で前売り券をGETしましたよ~!
でも、私一人だけで後は誰もいない状態です。
大丈夫か?アンティーク・・・
ちょっと心配しますよね~
どうか日本での公開も成功しますように・・・
返信する
よかったですね (kyoko)
2008-12-27 23:57:22
hannaさんあんにょ~ん
チケットもポスターもいいですね~GWに公開されるとは決まってないんですね期間もわからないし…実家に帰った時いこうと思ったんだけど大丈夫かな?正月帰った時に聞いてみますもっと上映地区を増やしてくれたらええのにぃ~
Saleで80%off買わなきゃ損やね韓国のお店があっていいですね~
hannaさん今夜はいい夢みれそう帰って爆睡した時はフ二出てこなかったの?
返信する
えーー (くるん)
2008-12-28 00:42:35
hannaさん、あんにょん♪

あそこって、もうTHE FACE SHOPじゃなくなってるんですか~??
今度、行ってみようっと^^;

アンティークは、あたしの街にもくるかな??
・・と、期待してたんですが・・
ソコだけなんですかね~
ひょっとして、前売り券、ソコ限定ですか??
それでも、行くんだけど~

返信する
ひと安心・・・♪ (ta-ko)
2008-12-28 00:52:43
hannaさん안녕~!
お疲れさまでした。良かったぁ
これで公開を待つのみ
ひと安心ですね
まだまだ宣伝不足みたいなので
あと5ヶ月大きな声で宣伝すれば
上映地区も期間も増えるよね
ポスター、4人が並んでるのも
欲しいなぁ

返信する
アハハハ 同じ行動~(#^.^#) (hanna)
2008-12-28 10:39:57
ミスティラブさん あんにょ~ん

昨日は昼寝してたのに夜も早々に寝ちゃいました
ミスティラブさんにお会いできなかったのが残念だけど、
チケットGETできて良かったよね~

午後からも売り場は閑散としてたんですか?
「アンティーク」大丈夫かな?

ふふふっ ミスティラブさんもあの場でカシャリ してきたんですね~
何人も居たらみんな同じ行動で可笑しかったかもね~
あたしは1人で別な意味可笑しかったかも…

ホント、沢山の方に見てもらいたいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。