あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「キッチン」☆試写会のお知らせ☆

2008-12-27 09:31:49 | チュ・ジフンの映画



12.27 (토) 서울 -7°C



                안녕하세요!



   今日から長いお休みに入ったhannaです~
   そして今日はここでもチュ・ジフン初主演映画「アンティーク」の前売りチケットの発売日です~
   早々にチケットGETしに行って来ますね
   もう朝から落ち着かないんです…


   そして2作目にチフニが選んだ映画「キッチン」。
   実はこの映画、低予算での製作らしいですよ~


           
   

   映画「キッチン」を待つ皆さんにお知らせです

   2009年 1月7日頃(予定) 映画「キッチン」 製作報告会がある予定です。
   製作報告会では「キッチン」のミュージックビデオが初めにお目見えする予定。
   ミュージックビデオはホームページでも見られるようにします。


   新しい情報ですよ 「キッチン」が段々ベールを脱ぎ出しました 
   うれしいですね~年明け早々楽しみが増えます~
   メイキングやMVを早く観たいなぁ
   でも低予算だなんて… なんで? 予算がなかったってわけないし…
   どういう意味なんだろう…
   質素な出来になってるの
   あのフニのかわいい仕草やこの話に食欲がそそられ… いやいや
   興味がそそられるんですが…
   みなさんはどうですか?

   年明けはまた忙しくなりそうですね。
   チュ・ジフン探しの旅はまだまだつづくぅ~

  
      


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-27 09:54:47
hannaさんアンニョン
気を付けて行って来てね
良いなぁ~
私の気持ちもhannaさんに乗せて行って貰お
キッチンのチフニは髭もなくて、好きかも…
今宮のデェレクタ~ズカットを見終わったんですよ
特典映像も、素のチフニが見れてとっても良かったです
あ~
映画が見たいよぉ~
ダメか…
返信する
いいなぁ (ミスティラブ)
2008-12-27 10:01:49
皆様、あんにょん

ハッビーチャイルドさんはデレクターズ版買われたのですか?いいなぁ特典映像はどんな感じだったかしら気にな~るぅ私は欲しかったけど高くて買えず(・_・、)泣く泣く諦めました教えて下さい
返信する
待望!キッチン! (ぷりん)
2008-12-27 10:58:55
hannaさん、おはようございま~す
もう前売り購入でお出かけかしら
私も、娘のお弁当作ったら即出かけようと思ってたのに、まだ家で前(笑)
気ままな私は、いつも計画倒れ…
まあ、なくなりはしないだろう的に余裕の構えでしたが、家事も一段落したらちょっと我に返って焦ってきた。というか心が落ち着かなくなってきた。行かなきゃ
「アンティーク」も楽しみだけど、「キッチン」も待ち遠しい~
なんて、すてきな笑顔なの~チフニ~
私のこころは炎上し続けていますわ~
ドゥレ、とっても好み
チフニはいつも素敵だけど、ドゥレにはかなり墜ちそうな予感嬉しい予感
1月7日の制作報告会、楽しみですね~!
hannaさんもお料理好きだし、「キッチン」を舞台に展開するこのストーリー楽しみですよね
あの片手で持ってるオレンジの鍋はルクルーゼ?だとしたら、かなり重いですよね~
チフニ~意外と怪力?!
低予算に何かこだわりでもあったのかなあ?監督さん。
アンティークのミン・ギュドン監督がお金使い過ぎた?(笑)ご夫婦そろって映画監督って凄いですよね~!切磋琢磨しながら楽しいでしょうね。でも、そんなご夫婦の映画に続けて出演のチフニ!気に入られた?これからも、どんどん使ってくださいねチフニの魅力をどんどん引き出してください
返信する
大丈夫 (ミスティラブ)
2008-12-27 14:24:08
あんにょんhannaさん!

とりあえず無事前売りチケットはゲットしました。もし、キャ○○シティからだとどう行ったらいいですか?天神からはバスとか何行きとかあれば教えて下さい
返信する
並びましたか? (ta-ko)
2008-12-27 14:24:11
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
ポスターはモノクロでしたか?
どんどん上映される映画館が
増えると良いです
最初のフニのサジン、アヒル口で
かわいい
まじめな顔をしてる時は
すぅーっと真っ直ぐなのに
笑顔になるとこうだもの落ちますよ・・・
低予算
原作とは脚本がアレンジされてて
違うけど、ロケ場所が少なくてすんだのかも・・・
「キッチン」だからね
映画の方が好きな内容かも
hannaさんもでしょ
返信する
ありがとうございました (ミスティラブ)
2008-12-27 17:34:06
hannaさん、あんにょん


リバレインの近くということが分かり、道を尋ねながらなんとかプチコリアに辿り着きました小さい店だよと言われたけど、中身が充実してるし、かなり満足でした。沢山あって選ぶのに時間がかかったよ結構使っちゃいました今日はフニ漬けの一日でしたが帰りの交通機関にも間に合って今、出発しました。
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
行って来ましたよ~ (hanna)
2008-12-27 17:59:57
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

チケット購入して来ました
一番乗り?って感じの閑散としたチケット売り場。
ホントにここでチケット売ってるのと心配になりました。
なんだか想像していたのとは違ってた…

チケットをGETして取りあえずは一安心です~
ハッピーチャイルドさんの地区でも上映されるといいですね~

「宮」のデレクターズカット、購入されたんでしたね。
ふふふ~ ステキなフニに会えていいなぁ~
フニの演じる人物は全て好きです
「魔王」のスンハも「アンティーク」のジンヒョクも良いけど、やっぱりシングンがNO.1です~
返信する
ぷりんさんはどうでしたか? (hanna)
2008-12-27 18:10:14
あんにょ~ん

9時半過ぎには出かけて行きました。
家事も手に付かないので… 
ぷりんさんはスゴイ~ ちゃんと家事をしてのお出かけなんて~
私はどうにか低限のことだけ…

低予算にはビックリですよね
ホント、「アンティーク」でお金使い過ぎた?(爆)
「宮」の時の監督さんもだけど、「アンティーク」のミン・ギュドン監督さんもチフニの素晴らしさをよく引き出してくれてますよね~
この画像を見る限りでは「キッチン」もチフニの良さを十分引き出してくれてる映画のように感じます。
観るのが益々楽しみになってきますね('-^*)
返信する
ミスティラブさん~ (hanna)
2008-12-27 18:16:17
コメの返事がが行き違いになってしまってるようですね。
一つ前の記事に返事を書いてたんですが…
でも到着出来たとのことで良かったです~
満喫できたんですね
お値段はちと高目なんだけど、見てると色々欲しくなりますよね
ミスティラブさんのお目当てのものはゲットできましたか?

チケット売り場どうでしたか?
私が行った時は早かったからか、閑散としていました
お昼過ぎは少し人も増えてたのかしら?…
返信する
GET!!GET!! (hanna)
2008-12-27 18:33:47
ta-koさん あんにょ~ん
行って来たよ~
もうハヤル気持ちを押さえながらも早足で…
ずらぁ~り並んでるはずの売り場には…だれも居なくて、反対にチケット買うのが恥ずかしいくらい…
ポスターはモノクロでした

アヒルに口、フニはよくするよね~かわいいよ

原作は暗いイメージがあるけど、映画の方はドキドキ感がありそう~
ミナちゃんとのラブシーンもあるようなのでムネきゅんシーンも満載?
楽しみです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。