あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「Loving You」 ☆ 4話と6話

2007-12-10 00:14:41 | 韓国ドラマ
  アンニョ~ン

久々の『Loving You』の更新です。


4話から見ていなかったんですよね

今回見ていて、

ヨンハ君が段々と カッコよく見えてきたよ~ん

また私の病気が出てきたみたい…

私って ドラマの主人公(王子様)に弱いのよね~

キャハハハ~~~~~~~



先週、6話だったんだけど どんなに探しても

5話がないぞ~~~~~~~~!!!!!

 
4話の後 6話を見てびっくり

話がえらく飛んでるよ~~~

ユジン演じるタレが持っていたフレームバーを

何故か友達のスギョンが持っていて、

ヨンハ演じるイ・ヒョクに「私があなたを助けたのよ」

な~んて言ってるのよ

本当はタレが助けたのに…

サブタイトルも「盗まれた思い出」とかだったし…



スギョンはお金持ちだったら誰でも良いのよ!

最初は弟の方と付き合っていたのに

兄の方が跡継ぎ有力と分かると さっさと乗り換えて!!

あの女狐め~~~!!!

も~見ていて腹が立つやらなんやらでムカツク!!

ヒョクが好きな女性をスギョンと勘違いするヒョクアボジ。

本当はタレなのに…

スギョンにとったら力強い見方だよね

でもそれがタレだと分かったら猛反対するだろうね

だって、タレのアッパを殺させたのはヒョクのアボジだから…

って、このアボジ役の人、火の鳥でも同じような役してたわ~



必ず あの手の人が居て ドラマを守り立てて(?)くれるけど

見ているこっちはイライラ!!!

これからタレはスギョンに苦しめられるんだろうなぁ

可哀想なタレ…



それにしても、ユジンの声優さん、重たい役なのに

あの声じゃ軽く聞こえてしまうわ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。