あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさん 退院されたそうですね\(^0^)/

2007-12-10 16:39:04 | 太王四神記
  ヨロブン アンニョ~ン

ヨンジュンssiが無事に退院されたみたいですね

手術も受けなくてよかったみたいです

ホント、おめでとうございます。



昨日は韓国で、『太王四神記』のファンミがありました

私も行きたかったわ~




ヨンジュンssiのお姿が見えませんが、出席されたのでしょうか?



   NHKBShiでの

『太王四神記』第2話~ 今夜ですね

まだ2話だから子ども時代でヨンジュンssiはでませんが、

タムドクの子役の子は、私の大好きな俳優さんです

小さい時から見て来てるけど、もう14歳だそうで…

彼もヨンジュンssi同様 応援お願いしま~す







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です^^ (kosumosu)
2007-12-10 17:58:00
hannaさん、はじめまして!

私も「太王四神記」見てました
固まりながらですけど.... 

ヨンジュンさん、退院されて良かったですね
あちこち怪我されていたので心配していおりましたが、手術も受けなくて良いとの事、何よりです。

四神記のファンミとかあったんですね
私も行きたかったです

あの子役の子、可愛いですよね
目が眠そうなジソプに似ていると思いませんか?
私はそんなジソプの大ファンなんです


返信する
はじめまして~♪ (hanna)
2007-12-10 20:36:32
はじめまして kosumosuさん
ご訪問ありがとうございます
 
kosumosuさんはジソプのファンなんですね
私も思ってました 眠そうなおめめが似ていますよね~(爆)

ホントにヨンジュンssi、退院良かったですよ
ファンの皆さんも安心されていることでしょうね

>四神記のファンミとかあったんですね
 私も行きたかったです
韓国のファンの方は羨ましいですよね~
めちゃくちゃ盛り上がったことでしょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。