あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」のここがオゲティ?

2007-12-09 10:33:01 | 太王四神記
  アンニョ~ン

今日のMBC「ハッピータイム」のクイズコーナーは

『太王四神記』でした。

ワンシーンでおかしなところを当てるというコーナーなんですが…

チョロがホゲを剣で刺すシーン、見てびっくり~~!!

ホゲを刺したときのチョロの手とその後吹っ飛んだチョロの手

違いました~~~~~~

刺したときの手は素手だったのに、飛んだときは黒の手袋を

していました

あのシーンは覚えていますが、そこまでは見ていなかった

みなさんはご存知でしたか?

探せばもっとあるかも…


韓国ドラマではこういうことは よくあるようですね

だから番組のコーナーもできるんでしょうね(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。