あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンに恋して…フィナーレ間近!!3月3日のナミダの「ドンファン」

2009-03-04 16:36:33 | チュ・ジフン(주지훈)


                 안녕하세요! 


   3月3日、8回目の「ドンファン」公演のチュ・ジフン。
   もうすっかりドンファンになり切っているねっ!
   ドンファン姿のチフニを見るのもあと2回…
   昨日のカーテンコールは今まで以上に感動でした
   みなさんはもう観られましたか? まだでしたらこちらからどうぞ~

   
    「ドンファン」3月3日のカーテンコール

    ナミダ、ナミダのカーテンコール(3月3日)

   これまで全部のカーテンコールを観てきたけど、昨日は最高~!
   
   チェゴヨ! チェゴ! 

   フィナーレが近づくにつれ感慨深いものがありますね。
   今回もお花を貰っていました。
   最後のカーテンが閉まる時、いつものように座り込んで手を振るのかと思いきや、
   あのポーズには胸きゅん~ 
   なんて人なの~ ファンの心わし掴みじゃないの~! 
   ちょーカッコヨカッタ
   観ていてナミダが出ちゃったよ~
   心地よく耳に届いていたあの”私は生まれ変わった”の歌もいつしかナミダが出ちゃうようになって…
   生で観る舞台はもっと感動のナミダなんだろなぁ~ ナミダでチフニが見れないかも…





   
   ☆~今日のおまけ~☆

   カーテンコールのアンコール曲でドンファンとマリアが歌う”私は生まれ変わった”の歌詞を
   載せちゃいます
   いつもVを観ながら歌ってるんですよ~ 

   


   イジェナンセロウォジョッチ クデルルマンナゴ ナンピョネッソ
   オットンシリョネド キョルコピョンチアヌル サラン
   セサンクモドゥンコッカジ イサランチョネジルスイッキルル
   ナルピョナシキゴ チャウロプケヘジュル サラン
   セロプケピオナン サラン
   オンセサントゥィドプヌンコッチョロン
   ナエマウムソグルカドゥク メウォポリン サラン


   イジェナンセロウォジョッチ クデルルマンマゴ ナンピョネッソ
   オットンシリョネド キョルコピョンチアヌル サラン
   セサンクモドゥンコッカジ イサランチョネジルスイッキルル
   ナルピョナシキゴ チャウロプケヘジュル サラン サラン

   
   イベントでこの歌をファンが熱唱するそうです 




 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんアンニョン (ハッピーチャイルド)
2009-03-04 18:32:07
最終日に参加されるペンの方で、歌うそうですね
私のお知り合いのブロガ~の方も最終日のVIP席で見られるんですよ〓
すごいですよね〓
歌も一緒に歌うのね
絶対チフニ泣くよね
感動するよ…
うわぁ~~~~
見たいなぁ~
返信する
どんどんステキに・・・ (ta-ko)
2009-03-04 19:13:44
hannaさん안녕~!
積もりませんでしたぁ
まぁいつものことです
舞台あと2回残すのみ
回を重ねるごとに、たくましく変化して行く
フニを観ることができて
ホントに良かったです
初めは、歌はどうなんだろう??って
ちょっと心配だったけど、そんなの全然
大きなお世話だったみたいですね
ドラマや映画で様子がわかるフニは
いつも違ったフニです
今度はどんな姿が観られるのか
とっても楽しみです
また、ドキドキできそう
返信する
大成功ですね! (タマ)
2009-03-04 22:07:35
hannaさん アンニョン

 内心舞台への挑戦は無謀と思っていたのですが想定外の成長を遂げてくれましたね!カーテンコールのチフンの恍惚とした表情には満足感と自信が表れていますね。美しいです!

きっとこれからも新たな舞台に挑戦するんでしょうね。チフンは凄く作品に恵まれていると思います。自分にとって最良の道を選択し続けている気がします。読書家のチフンは知的好奇心が旺盛そう。その結果が「ドンファン」だと思います。楽日はチフンの涙が見られるかな?

「私は生まれ変わった」凄くいい曲ですね!
返信する
ハッピーチャイルドさんへ (hanna)
2009-03-04 22:15:23
ハッピーチャイルドさんのお友達ブロガーの方、最終公演観に行かれるんですかぁ~
いいですね~ じゃぁ今、この歌の練習されているのかな?
きゃぁ~いいなぁ~
チフニもファンもナミダナミダでしょうね~
益々観たいですよ
しっかり脳裏に焼き付けてきて欲しいですね~
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-03-04 22:25:26
안녕~
雪、積もらなかったんですね。
ちょっと残念?

ホント初めは歌や演技(NG禁物)のことでちょっと心配してたけど、今じゃ堂々と凛々しくなっちゃってます。
安心して観てられますよね~
毎違ったフニを見て来ましたが、ここらでシングンのようなフニを見たいですよね~
返信する
タマさんへ (hanna)
2009-03-04 22:52:24
あんにょ~ん。
上にupしてるカーテンコールは観れました?
自分でクリックしたら表示できなくなってるんだけど…
もし観れてなかったらミアネ。。。(@_@。

頑張りやのフニ、ヤッパリやってのけましたよね。
流石チュ・ジフン!
カーテンコールのフニは達成感のようなものも見えますね
最初の頃は見えないNGもあったと聞いていますが、失敗してもおどおどせず堂々としていて”大物”を感じました。

>読書家のチフンは知的好奇心が旺盛そう。その結果が「ドンファン」だと思います。

まさにそうですよね

次と最終は2回公演になってますよね。
しかも最終公演はホントにトリでファンからのプレゼントの歌なんかもあってフニはなくでしょう~
みんなと一体化して感動のフィナーレになることでしょう~
返信する
フニ~・・・ (junjun)
2009-03-05 00:42:40
hannaさん、みなさん、こんな時間にこんばんは。

1枚目の写真、いつもカラーの写真が多かったのでモノクロもいいですね映っている人がイイから
3日のカーテンコール見てないのですが、千秋楽のカーテンコールは凄く感動の嵐が吹きまくるでしょうねあぁ~行きたかった 
フニ、あと2回ファイティン
返信する
junjunさんへ (hanna)
2009-03-05 07:41:50
あんにょ~ん。
モノクロのドンファン、絵になるでしょ!
このサジン見た瞬間、 topに持って来ようって思ったんですよ~

カーテンコールをupされていたサイト全体にアクセス不能になっているようです。。。
すっごくステキなフニのカーテンコールだったんだけど、観れないのが残念です

最終公演、楽しみですね~
どんだけの感動をさせてくれるのか、ちょっとだけでもその感動を分けてもらいたいですよねぇ~
ホント行きたかったですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。