あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

コ・ス本格的に始動~映画クランクイン・ファンクラブオープン~

2009-03-04 23:23:10 | 韓流スター




                안녕하세요! 


   ソン・イェジン&コ・ス&ハン・ソッキュが共演、映画『白夜行』スタート

   女優ソン・イェジン、ハン・ソッキュ、コ・スが出演し、
   期待されている映画『白夜行-白い闇の中を歩く』(監督パク・シヌ、制作シネマサービス)が、
   24日に撮影の無事を祈願し告祀を行った。
   …つづきを読む


  
   

   コ・ス、ファンクラブオープン 

   俳優コ・スが今月25日に日本でファンクラブをオープンする。
   コ・スの所属事務所の関係者は3日、「コ・スは25日に日本でファンクラブを創団、
   公式ホームページをオープンする」と発表した。

   この関係者は「創団式は7月ごろにする予定。8日から映画『白夜行』の撮影が予定されて
   いるため、クランクアップ後に日本を訪問することになるだろう」と付け加えた。

   これに先立ち、コ・スは日本公式ホームページ用の動画で「こんにちは。
   日本ファンのみなさん、コ・スです。皆さんと交流できる場所ができてうれしいです。
   たくさん遊びに来てください。たくさんの応援、お願いします」と話した。

   コ・ス ジャパンオフィシャルファンクラブ

   入会申込は4月1日からで、3月25日から3月31日まではコ・ス公式ホームページ内に設置された
   ファンクラブ会員専用サイトを無料で試せるそうですよ。

   コ・スくんのファンサイトなかったのね。
   人気が出る前に入隊しちゃったからかな?…

   CMでも流れていました
   コ・ス君痩せてめちゃカッコ良くなってましたよ~
   軍隊で磨かれたのかな? 

   彼のドラマは「グリーンローズ」、「ピアノ」ぐらいしか見てないけど、昔から
   カッコヨカッタですね~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白夜行 (ta-ko)
2009-03-05 00:49:22
hannaさん안녕~!
コ・ス君のファンサイトが無かった
なんてビックリですね
「グリーンローズ」の時より引き締まって
さらに男前になってますね
軍隊から帰って来ると
みんなそうなりますね・・・
うちの息子たちも入れたら
しっかりするかも???
実は「白夜行」とても
楽しみなんです
作家の東野圭吾さんが好きで
ほとんど読んでます
「秘密」が1番好きです。
「白夜行」、日本では
山田孝之君と綾瀬はるかさんが
演じましたけど、
原作に忠実なのか、アレンジするのか
どちらにしても観たい作品の
1つです
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-03-05 07:51:36
안녕~
コ・スくんのファンサイトなかったのにはビックリですよね~
入隊前と後のサジンを見ましたが全然違いますね。
今の方が大人の男性って感じでめちゃ良いです
かわいいコ・スからキレイなコ・スへと大変身

映画もまたまた日本の原作もので期待しちゃいますね!
ta-koさんは東野圭吾さんのファンなんですね
山田孝之君と綾瀬はるかさんのは予告ぐらいしか見ていないけど、
評判は上々のようでしたよね。
コ・スくんの映画も大当たりすると良いね~
日本に来たら観に行きますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。