あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン「ドンファン」”セクシーな振付に興味をそそる”

2009-03-03 13:17:34 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕~


   今日は3月3日おひなさまです 女の子の日~
   我が家は女は私だけなので私のためのお祝いよ~
    今日は~楽しいひなまつり~  
   おだいりさまはチュ・ジフン… そしておひなさまはあ・た・し

         
   


   ミュージカル「ドンファン」公演も残すとこ3公演となりました。
   先月28日の「ドンファン」でセクシーなドンファンを披露したチュ・ジフン。


       

               
   
   ミュージカル 「ドンファン」はフランスから持ちこんだライセンス作品だが韓国観客の
   情緒とよく似ている。
   曲のリズムと敍情性が私たちの歌謡とたくさん似ていたからだ。
   慣れたメロディーもおかげさまで観客の反応も熱い。

   「ドンファン」は2006年オリジナルチーム内した公演に初めて紹介されて3万名以上を
   集めながら愛されたミュージカル。
   今度にも当時演出を引き受けた質マウのバージョンだ。

   一瞬の快楽と熱情のみを追い求めるスペイン貴族お金ズアングは幾多の女を誘惑して
   彫刻家マリアと真正な愛に陷る.しかしマリアの昔の恋人である軍人ラファエルとの
   決闘で刀に突かれて死ぬ。 …つづきを読む


   ただでさえセクシィーなチフニなのにすってきなドンファン~ 
   生でこんなセクスゥイ~なチフニ見たらどんだけ興奮するだろうねっ 
   ヤバイよ
   あ~生で見れないのが…悔しいデス!  

   今夜もチフニドンファン出陣です~
   チュ・ジフンふぁいてぃ~ん 


  

  



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チフニ~~~~~~〓 (ハッピー チャイルド)
2009-03-03 16:57:31
後3回でドンファンが終わるんですね
見に行かれた方、これから見に行く方が羨しいなぁ~~~~〓
百想芸術祭にも日本から行かれた方がおられるんですよね
私もいつか必ず韓国に行きたい(そこかよ)
日本にもドンファン来ないかな?
大阪だったら無理したら行けるのに…
広島だったらもっと良いけどね
映画も来ないのにそれはないか〓
返信する
おひなさま (TKKmam)
2009-03-03 18:27:32
今日は、ひなまつりでしたね
我が家も、hanna家同様、男ばかりで女の子は私ひとりです
縁がないので、普通にスーパーに行ったら
アサリの剥き身を、たくさん売っていたので、珍しいな~と思ったのですが、おひな祭りだったからなんですね。
そんな事にも気づかない自分が怖い
んでもって、我が家の晩御飯はアサリの剥き身入りのニラのチヂミが登場です
イケますよ~
全然、ひな祭りに関係ない

チフニは、もうすぐ舞台も終わるんですね
次は、ドラマやって欲しいな~
年齢的にも、入隊前には何本かドラマを
切にしたいです。
入隊といえば、我が家ではあまりにダラダラしてる息子を発見すると、
「韓国籍にして、軍隊行かせるよ~」と脅しています
根性なしの日韓ハーフ息子には、軍隊もいい経験かも…と思ってしまう、悪いハハでした



返信する
ハッピーチャイルドさんへ (hanna)
2009-03-03 22:11:23
日本人ファンは行動的?
凄いですよね。
年末の各TV局の演技大賞や韓国でのファンミ、映画上映、撮影場所などいろいろなところに行かれますよね。
羨ましいです

フニのドンファンも今日の公演入れてあと3回。
早いですね~ ミュージカルデビューしてもう1ヵ月ですよ。

職場の方が「今度娘が韓国に遊びに行くのよ~」って言ってました。
母の方は珍しく韓国には全く興味がなく、好きなのはスマップだけ(笑)
娘さんが羨ましい~っt思いながら話を聞いていたんだけど…
行きたいですよね~
返信する
TKKmamさんへ (hanna)
2009-03-03 22:20:42
今日はひな祭りですよ~
女の子の居ない家には縁遠い女の子の節句ですものね
うちも男ばかりなので関係ないと言えば関係ないお祭りですが、一応私は女なので毎年ちらし寿司に雛ケーキを作っています。
今日も職場で「hannaちゃんちはしないよね」っていうから「するよ~ だって女の子ここに居るもの」と笑って言いましたよ
アサリとニラのチジミ美味しそうですね
そういえば最近作ってないなぁ~
私も今度アサリを入れて作ってみますね

チフニ、ドラマやってもらいたいですよね~
でも入隊は暫くアンデヨ。。
返信する
うちも・・・ (ta-ko)
2009-03-03 22:43:26
hannaさん안녕~!
が降ってきました。
今度は積もるかな?
こちらは普段が降らない地区なので
積もってしまうと、交通機関がマヒ状態です
今日は、私自分のために桃の花とチューリップ
と菜の花を買ってきました
うちも息子だけなので
お雛様もないし、アサリと言えば
にんにくたっぷり入りの
酒蒸しかなぁ
返信する
ひなまつり (kyoko)
2009-03-04 00:48:25
hannaさんあんにょ~ん
今日はうちもちらし寿司でしたよお雛様土曜日にだして今週中にかたづけます防虫剤をいつも買い忘れるのよね~
フニはすっかり髪が伸びたねばっさり切ってほしいけど日本でやり終わるまでそのままかな?フニ疲れてるね~
韓国の俳優さんは次の役が決まるまで髪伸ばしてる人多いのかな?ヒョンビンもそうなのよね
hannaさん新しい職場はどうですか?楽しそうですね
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-03-04 17:03:49
안녕~
昨日は雪が降ったのね~ 寒かったでしょ
こちらは1日冷たい雨が降っていましたよ。
末の子の小学校はお別れ遠足だったのに、念ながら雨で行けなかったようです。
雪は積もったのかな?

昨日は桃の花とチューリップを買ったの?
かわいい~
コモに作ってもらった雛人形を毎年飾っています。
あさりの酒蒸し大好き

返信する
kyokoさんへ (hanna)
2009-03-04 17:27:55
あんにょ~ん。
kyokoさんちもきのうはちらし寿司だったのね
私は材料を買い込んでくるのをすっかり忘れて帰って来たので夕方遅く末の子を買出しに行った来たわよ
その末の子がちらし寿司作ってる横で味見しながらレシピ作ってたわ。
あれいつ活躍するのかしら。。?

>お雛様土曜日にだして今週中にかたづけます防虫剤をいつも買い忘れるのよね~

我が家は1ヵ月前に出してひな祭りの次の日に片付けるけど、時にはひな祭りが終わって1ヵ月出っ放しの時もあるよ。
雛人形、早く片付かないと嫁入りが遅くなるって聞いたけど、我が家には姫はあたしだけだからまぁ良いかってね(笑) 

フニ、髪伸びたよね~
この髪型にもだいぶ慣れてきたけどヤッパリシングンヘアーが一番ね!
日本もだけど、1人が髪や髭を伸ばすと必ず同じことする人が出てくるよね
体重を増やすことや髪を切ることは簡単だけど体重減らしたり髪を伸ばしたりするのは簡単なことではないので、どんな役が来ても良いように体重減らして髪を伸ばしておくんだって、フニが以前話していたよ。
それ聞いて先のことまでちゃんと考えてるのね~って感心しちゃった
他の俳優さんたちも同じ考えなのかな?

9日に移転地で研修があるのよ。
それまでは今までのところの片付けです。
新しい方の面接がまだ終わってないようなんで…
どんな方々が来られるのかちょっぴり不安なところもあります。
本格的な始動は4月1日からです。あ~ドキドキする…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。