あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

カン・ジファン日本のドラマに初登場~

2009-02-19 09:26:41 | 韓流スター

              여러분 안녕하세요!


   カン・ジファンssiが日本のドラマに出演~!!
   なんて言うと、日本デビュー?って思っちゃいますよね?
   まぁ~間違いではないけど、純粋な日本ドラマではなく、日韓合作のドラマにキャスティング
   されたそうです。
   
   
   カン・ジファン、『天国の階段』演出家が演出する
   日韓合作ドラマにキャスティング!相手役はイ・ジア

   俳優カン・ジファンが、日韓合作ドラマ、テレシネマの『顔と心と愛の関係(仮題)』に
   キャスティングされた。
   カン・ジファンは『顔と心と愛の関係(仮題)』で、女性を外見だけで判断していたが、
   事故の衝撃でブスが美女に見え、美女がブスに見えるという多少滑稽な錯覚症に
   悩まされる建築家カン・テプン役を演じる。
   …続きを読む


   SBSと日本の朝日TVの同時放映を目標に、オムニバス形式の60分2部作TVドラマと120分の
   映画1本が同時に製作される。今回のテレシネマプロジェクトには、カン・ジファン以外にも
   キム・ソナ、チャ・インピョ、東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ハン・ヒョジュ、
   アン・ジェウク、カン・ヘジョンなどが他の作品で出演する予定。

   日本でも人気の俳優陣が出演ですね!
   興味をそそられます
   ジファンssiは「ホンギルドン」も面白かったし、「頑張れ!クムスン」のジェヒも
   良かったけど、「90日、愛する時間」のヒョン・ジソクがとてもステキでしたね('-^*) 

   ところで、「夏の香り」にも出ていたこと、みなさんはご存知でしたか?
   この話題はブログで度々出ていますが、今回はその映像ありです!
   
   「夏の香り」 byカン・ジファン


   これからも韓流から目が話せませんよ~
   
   あんにょんらいふばんざ~い
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-19 22:05:39
カンジファンssiは恋の花火で見て、とても面白かったので日韓合同作品も見てみたいなぁ~
ジゥさんのドラマはイマイチだったのですね
映画のキッチンも打ち切りの映画館があるって聞いたけど、どうなんでしょうね
返信する
えっ? w(゜0゜)w そうなの? (hanna)
2009-02-19 23:25:43
ハッピーチャイルドさん~ 
「キッチン」上映打ち切りしている映画館があるなんて知らなかったです
そんなことになってたなんて、ショックです…

ジファンssi、昔はチョイ役だったけど最近では主役をハレル役者に成長しましたね。
実は「ラストダンスは私と一緒に」にも医者役で出てたんですよね~
カッコイイ俳優さんだなぁって思ったので覚えていますよ。
シリアスからラブコメまで幅広く演技が出来るステキな俳優さんですよね!
私も今回の日韓合作ドラマ楽しみです~♪

そうなんです。ジウちゃんの「スターの恋人」hヒョンビンの「彼らが住む世界」同様視聴率が取れなかったんですよね…
4月からNHKで放送が決まってるから観るの楽しみなんだけどね!('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。