あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2月18日のチュ・ジフン… いつまでも片想い…

2009-02-19 14:54:02 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕하세요!


   ”ミュージカルスターチュ・ジフン”が誕生して早1週間が過ぎました。
   その間舞台を3回踏んだチフニの顔には余裕も見られるようになりましたよね!
   
   昨日の「ドンファン」カーテンコールの様子がフニゲルにあがっていました。

     18日「ドンファン」カーテンコール  

























  


   毎回ステキになってゆくチフニにあたしはいつまでも片想い… 


    

   チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD]

   5月30日よりシネカノン有楽町2丁目、新宿武蔵野館、他 全国ロードショーの「キッチン」。
   公開前に、メイキングDVDが4月24日より発売されることになりました~ 

   『キッチン ~3人のレシピ~』がもっともっと“おいしく”楽しめるメイキングDVD

   出演: シン・ミナ, チュ・ジフン, キム・テウ, ホン・ジヨン
   形式: Color
   ディスク枚数: 1
   販売元: ジェネオン エンタテインメント
   DVD発売日: 2009/04/24
   時間: 60 分
  
   【初回限定特典】
    ポストカード4枚封入

   【キャスト】
    チュ・ジフン(「宮 -クン-~Love in Palace」「魔王」『アンティーク』)、
    シン・ミナ(『甘い人生』「魔王」)、キム・テウ(『JSA』)、
    ホン・ジヨン(『キッチン ~3人のレシピ~』監督) 他

   【作品紹介】
    天使のように純真無垢なモレと、彼女を優しく見守る夫サンイン、そして彼らの家に
    居候することになった若き天才シェフ、ドゥレの奇妙な三角関係を描き、
    話題沸騰の映画『キッチン ~3人のレシピ~』の舞台裏を、チュ・ジフンの貴重な
    映像満載で紹介

    詳しくはこちらから…

   チフニの貴重な映像~が気になります。
   ちょっと覗いてみましょうかぁ?。。。
   
        

   ※この映像はメイキングDVDの映像ではありません。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンのメイキング映像 (ハッピーチャイルド)
2009-02-19 16:13:13
hannaさんアンニョン
キッチンも発売なのですね
最近チフニグッズがドンドン増えて来てる
キッチンはどうしよう
欲しいけどなぁ~
悩みますなぁ~
ホントに素敵なドンファンにクラクラしますね
日本には来ないのかしら?
来たら、集客人数が多い会場じゃないと、すぐいっぱいになっちゃうね
返信する
一緒に切ない片思い (ぷりん)
2009-02-19 16:49:18
hannaさん、いつもバーサスな間柄の私たちですが(笑)、そう、結局仲良く片思いだね

ドンファンもすでに3回目。どんどん進化するチフニ
こんなにときめかせてチフニったらいけないんだあ~

私にはまだOSTが届きません。でも、待つわ
キッチンのメイキングも出ちゃうんですね~!
アンティークのも欲しいし、あ~どうしよう
舞台裏を見られるのってドキドキわくわくしますよね~
シンクンが妄想の中で暴力夫となってベルトを持つシ~ン
あれも、1.5で観ると、超お茶目で大好き
私は、宮1.5で完全にチフニに堕ちたんだよね~
返信する
今日は・・・ (ta-ko)
2009-02-19 16:58:37
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
今日は1日寒かったですね
フニペンのチングが
遊びに来てくれて、2人で盛り上がりましたよ
このところのフニは、話題が多いので
とても楽しかったです
2人とも韓流初心者なので
ああだこうだと、うるさいこと。(息子談)
昨日「トリュフ」を作ったのは
彼女をビックリさせちゃおうと
思ったからで・・・
濃厚で美味しいって
売ってるのより美味しいって
絶賛でしたぁ
hannaさん고마워요~
まさかのスイスロールに
更に驚いていましたよ
フニのサジン。
声が聞こえてきそうです
「キッチン」もメイキング
出るんですね
hannaさんちでいっぱい見せてもらってるから
お腹いっぱいかな
映画が楽しみです
返信する
うちも同じ~ (hanna)
2009-02-19 22:30:22
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

最近、フニ関係の本やグッズをよく買うようになってパパさんや子ども達の目に触れないようなところに置くのは大変です
「キッチン」のメイキングはこれといって曲が良い~とかあのシーンが~なぁ~んて言うのもないので今回もスルーかなぁ…

ドンファン、フニは来たがってるんだけど、どうなるのかな?
来て欲しいですよね
1ヵ月ほど日本各地を巡業してくれると良いんだけど… ムリな話ですね
返信する
いつまで片想い?(涙) (hanna)
2009-02-19 22:43:15
ぷりんさん あんにょ~ん

>hannaさん、いつもバーサスな間柄の私たちですが(笑)、そう、結局仲良く片思いだね

ホントにねぇ いつまで片想いなのかしら…
どっちが先にものにするか…またまた勃発?(笑)
ドンファンで私達の心をワシヅカミされちゃったわよね
こんなあたし達をどうしてくれるのよね

「キッチン」OST、まだなの?
あした位には着くかな? 早く聴きたいよね!
メイキングDVDも出ちゃうそうですよ。
ファンは大変だよね~ 出費が~
フニのためにもせっせと働かなくちゃ
フニの名前で寄付するファンもいれば、あたしみたいに稼がなきゃいけないファンもいるなんてね…

ふふふ ぷりんさんは「宮1.5」で堕ちたのね
確かに、あれも面白かったわよね~
返信する
評判良くてヨカッタですぅ (hanna)
2009-02-19 22:55:54
ta-koさん 안녕~

こちらは1日冷たい雨でしたよ。
気温の差が激しいから体調管理ちゃんとしないと風邪引きそうですね…

良いですね~ チフニペンとオフ会ですかぁ~
それは楽しい1日だったでしょうね
トリュフも評判良くてヨカッタですぅ
そう!まさかのスイスロールでしょ!
ちゃんとトリュフになるんだものね 濃厚でボリュームもあってでしょ!
売ってるのは高くてちょっとしか入ってないけど、こうやって作れば沢山食べれるしね

ドンファンのサジン、あまりのキレイさにうっとり じ~っと見てるとホントフニの声が聴こえそうでだよね


「キッチン」は映画の本編を早く観たいね!
返信する
妄想途中です! (junjun)
2009-02-19 23:02:37
hannaさん、皆さん、こんばんは。
たくさんのドンファンフニをありがとうございます
フニの表情から余裕が感じられますこの調子だと最終日はフニできまりですね 絶対、日本でドンファンフニを見たいです
先ほど『キッチン』のメイキングDVD予約を入れてきました迷いましたが… あぁ~早く『アンティーク』&『キッチン』観た~い
返信する
うわぉ~ (hanna)
2009-02-19 23:32:21
junjunさん あんにょ~ん

「キッチン」メイキング予約入れたんですね~
これでドゥレはjunjunさんのもの~!! おめでとう~!
ってホントに来ちゃうと良いのにね
junjunさんの妄想に乗っかっちゃいました

ドンファン、余裕のよっちゃんならぬフニちゃんですよねぇ(笑)
舞台に慣れてきたのがよく分かりますよ。
最終日フニに決まればいいですね!
返信する
いろいろ (シェパママ)
2009-02-20 02:44:55
18日の画像、今までの中で一番いい顔してる、携帯から探して待ち受けにします。
CD、とっくに届いてるけどまだ聞いてないです。DVDはいろいろあってセブンワイで注文します、お届けよりお引き取りのほうが何かと、。
カインとアベル見たい、早く、サンウの悲しみよりももです。
返信する
毎日忙しいですよね。。懐も。。(爆) (hanna)
2009-02-20 07:08:14
シェパママさん あんにょ~ん

ホント、18日のフニの顔、一番良い顔ですよね~
舞台にも慣れて来たんでしょうね!

「キッチン」メイキングDVD、注文されたんですね~
そっかぁ~OSTはまだ未試聴なんですね~
ドゥレの一風変わったイメージにピッタリの曲ばかりですよ~
暖かくなってから聴くのもいいかも~

ジソの「カインとアベル」、netになかなか繋がらなくて観れていません…
リアルタイムの予告観ましたが、良かったですよ~観たいですね
サンウオッパのも観たいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。