あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

彼の誘惑がもっと…ミュージカル「ドンファン」再び。。。と、今週末公開!!

2009-05-31 08:55:29 | チュ・ジフン(주지훈)

「アンティーク」上映まで6日~ 



          안녕하세요! 


今日は三男の小学校最後の運動会です
彼にとっても最後だけど、私たち親にとっても最後の運動会。
12年間続いた小学校生活。それも今年で終わりです。
小学校の行事は何かと大変だったけどラストかと思うと寂しくも感じますね。
息子のためにも今日はお天気良いと良いんだけど…



     。。。。。。。。。。。。



いよいよhanna地区で「アンティーク」が今週土曜日より公開されます!!
待ちに待った上映ですよ~
みなさんのとこよりは随分と遅い上映ですが…

 


上映初日はどうだろう…?
多いかな? たくさんの方に見ていただきたいけど混雑するのもいやだなぁ…
そんなわがままなhannaだけど あ~ドキドキするぅ
やっとチュ・ジフン演じるジニョクに会えるのね~ 





    帰ってきたドンファン 

魅惑のミュージカル 「ドンファン」 ソウル公演チケットオープン公知です。
彼の誘惑がもっと派手になった!
 
城南での派手な初演舞台を持った魅惑のミュージカル <ドンファン>が
ソウル忠武アートホールでもう一度熱いフラメンコリズムであなたを誘惑する -
ミュージカル係コッナムヨルプングの主役,ドラマチックな感性の持ち主キムダヒョンと、第3回ドミュジカルオウォズ新人賞受賞に輝くがっちりしている実力のスーパールーキーカン・グテウル出演!

今夏,<ノトルダムドパリ>,<太陽のサーカス> 製作陣と
オリジナルスペインフラメンコチームが作る熱い誘惑の舞台で皆さんを招待します。

タイトル : 魅惑のミュージカル <ドンファン>
公演場 : 忠武アートホール大劇場
日時 : 2009年 7月 9日 ~ 8月 23日
公演時間 : 坪である午後 8時 / 土午後 3時,7時半 / 日午後 2時,6時半 / 月曜日休み
ランニングタイム : 2時間 30分(インタミッション含み)
チケット価格 : VIP 120,000 / R 90,000 / S 70,000 / A 50,000
早期前売りの時全座席 20% 割引!


   
     詳しくは ドンファンHPを>>>


と言ってもご存知のとおりチュ・ジフンは今謹慎中の身。
今回のソウル公演には出演出来ないのよね。
チュ・ジフンのドンファン姿を見れないのはとっても残念ですが、フニを含め、「ドンファン」の好評だったってことですよね  




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした・・・ (ta-ko)
2009-05-31 09:59:56
hannaさん안녕~!
きっと今日は朝から
お弁当や飲み物の用意など
てんてこ舞い(死語かな?)のhannaさん
でしたでしょうね
お天気はで調べたら
ですね
よかったぁ~
12年間お疲れ様でした
私も何年も前にそういう経験をしました
中学は観に行きましたが、
高校は全く行かずじまい・・・
なんか大きくなると、かわいくないですよね?
動きが・・・
hannaさん地区の「アンティーク」上映
私までドキドキしますよ
映画を観ているhannaさんの顔が
想像できそうです
「ドンファン」のソウル公演
好評で観客数が多いといいですね
こうやって国内を回って行く予定だったのに
フニがいればもっと観客増えたでしょうね
あ~あ残念

返信する
終わりました~ (hanna)
2009-05-31 17:45:12
ta-koさん 안녕~
最後の運動会無事終わりました
日陰に場所をとって居たんだけど風が冷たくて日陰に居ると寒いくらいでした
朝は雲っていたけど次第に晴れて来て丁度いい感じでしたよ

毎年3時起きでお弁当作ってましたが今日はいつもと変わらない4時起きで大丈夫でした。

>てんてこ舞い(死語かな?)

私もよく使ってますよ 死語ですかね?

高校、息子が来なくて良いと言うので私も行ってないですね。
部活の子が殆ど出るらしくて息子が出る種目は少ないからって言ってました。
来なくて良いと言うので学校も遠いし仕事休んでまで行ってないです…
来年は最後なので行きたいとは思ってますが…

>なんか大きくなると、かわいくないですよね?
動きが・・・

確かに~(笑)

>映画を観ているhannaさんの顔が
想像できそうです

感動で泣いたり笑ったりしてると思います
あー早く会いたいです

>フニがいればもっと観客増えたでしょうね

考えるだけで残念でなりませんね。
そういえば、「アンティーク」のチェ・ジホssiもミュージカルに挑戦するそうですよ~
返信する
いよいよカウントダウンですね。 (もちゃ)
2009-05-31 23:20:12
hannaさんあんにょん
運動会大変お疲れ様でした
私の会社のパートさんとこの小学校は
雨で延期だったみたいです
4時起きで準備ご苦労様でした

今日はゆっくり休んでくださいね
私は今日は午前(2歳5歳)・午後(4歳)と会社でにわかベビーシッターしてました
何されてもお客様のお子だから怒れないし午前の部はある意味運動会でしたね
目を離すといない
いつもの事ながら子育てってゆーのは大変だなぁ・・・と再実感でした

『アンティーク』いよいよ今週ですね
いいなぁって結局私3回観に行っちゃいました
ついつい休みになると足が
大画面ジニョクはホント素敵ですよ
私の分まで堪能してきてください

私もまたジニョクに会いたい
DVD(字幕版)発売してほしいなぁ
観たらまた語らいに参加させてくださいねぇ

hannaさん最後に1つ質問いいですか?
通常のPCでハングル打てる設定って出来るんですか??何かソフトが必要なのでしょうか?
返信する
遠い昔 (シェパママ)
2009-05-31 23:59:37
運動会、娘のなくなって10年たちます、懐かしです。
映画、私のとこは20日から3日までの2週間すぐ行きます、でも見るにあたり並んで整理券をもらってからないと見れませんと言われました。ジフニは遠い。
ジフニのドンファン見たかったです。
返信する
もちゃさんもお疲れさま~ (hanna)
2009-06-01 20:51:38
もちゃさん あんにょ~ん。
昨日は疲れて早目におねんねでした
休みの日まで早起きしてお弁当作りだなんて…
でも子どもの嬉しそうな顔を見るとそれも何てことなくなりますね
もちゃさんも昨日は大変でしたね。
お客さまのお子さんだから余計大変ですよ~
怪我させないように気を遣うしね
ホントお疲れさまでしたぁ~

「アンティーク」いよよいよです!
チケットを手にしてから5ヵ月。
やっとジニョクに会えます。
前売り2枚買っているけどそれ以上行きたいです。
…がちょー忙しくて2回が限度かも…

>私の分まで堪能してきてください

は~い 堪能して来ますぅ
感想待ってて下さいネ
楽しく語らいましょう~

>通常のPCでハングル打てる設定って出来るんですか??何かソフトが必要なのでしょうか?

ソフトは要りませんよ。
設定も簡単です。設定後は下のJPをクリックすると日本語と韓国語が出るので韓国語をクリックするとハングルが打てるようになります。
文字の配置はサイトをコピーしたのを見ながら打っているのでちょっと時間もかかりますが…
コリアタウンなどにはキーに貼り付けるステッカーなど売っているみたいです

返信する
そうなんですね。。。 (hanna)
2009-06-01 20:59:48
シェパママさん あんにょ~ん。
運動会も行ってるときはお弁当も大変だし、日差しの中の応援も大変だなって思うけど、なくなると寂しくなるかもしれないですね。
シェパママさんの娘さんはもう10年になられるんですね。

「アンティーク」、整理券があるほど人がいっぱいなんですか~
嬉しいような…複雑な気持ちです…
ホントチフンは遠いですね…
「ドンファン」日本でも公演でその時は僕がやりたいって言ってたフニでしたよね。
私もフニのドンファン見たかったです…
返信する
見たいです (青りんご)
2009-06-01 22:58:05
こんばんわ
ミュージカル <ドンファン> 事件がなければ、チフンも出ていたんですよね
フラメンコなんですね私、大好きなんです見てみたいな
 
昨日、原作『アンティーク』読みました。(買ったまま放置でした)映画は忠実に原作に基づいてのストーリーなんで、原作読んでいても笑える処なんて、ついチフンを想像しちゃいます。読み終えたら、もう一度、映画観たくなっちゃいました
hannaさん初回観とはいえ、羨ましいです素敵なチフンが待ってますね  あぁ、羨ましい~
返信する
原作は知らなくて… (hanna)
2009-06-02 18:04:36
青りんごさんは原作本をお持ちなのね。
私はドラマしか観たことなくて… でもそのドラマもあまり記憶に無くて…

>読み終えたら、もう一度、映画観たくなっちゃいました

DVDが出ると良いですよね~!

早くステキなフニが待ってる映画館に行きた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。