あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最初からもう一回やり直しましょう。

2009-05-30 10:29:51 | チュ・ジフン(주지훈)
           여러분 안녕~


草なぎくん復帰おめでとう~!
よかったね! こんなに早く復帰できてホントよかったですぅ
ウリチフニもいつか草なぎくんのように復帰会見が開けますように。。。

   SMAPの「いつかきっと 夢じゃない」

   


この曲もフニを思わせるように聴こえてならないんですが…



ファンとは友であり、家族…
よくペ・ヨンジュンさんがペンのことを家族って言われていますよね。

チュ・ジフンは芸能人で私たちファンはフニの友であり家族でもあるんですよね。


そして、”最初からもう一回やり直しましょう”
最近フニファンブログでよく見る ソンユジュンさんのブログでの件です。
フニに対して一番の言葉は”最初からもう一回やり直しましょう”だそうです。

力強くてステキな言葉です。
ひとりじゃないって感じで何でもやれる気がしますよね。

いい事言われますね。ホントその通りだと思います。
やりなおせるならやり直したい。私たちファンも一緒に…





ソンユジュンさんのブログには

韓国の事務所はいろいろあります。良い時はみんないいけど・・・
悪い時は・・・逃げる事務所など・・・ 
今、チュ・ジフン氏は判断が揺れる時期だと思います。
その勇気と行うことは難しいかもしれません。 

こんな時だからチフニに手紙を書きませんか?というものです。

逃げる事務所? ひどいですね
フニの事務所は大丈夫だよね 

今こそみなさん力合わせて頑張りましょう!
私たちはいつでもあなたの味方だよ~ 

주지훈 화이팅!!! 




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気と行動 (ta-ko)
2009-05-30 11:23:42
hannaさん안녕~!
最初と最後のサジン、初めて見ました
大好きです・・・こんなフニ
「いつかきっと夢じゃない」
なんかそのままフニに教えてあげたいなぁ
ソンさんのブログ読みました。
感動して涙が出てきましたが、
でも勇気も出ました
ひとりで思ってた気持も
みんなの気持を合わせれば
きっとフニはもちろん、
多くの人のも伝わりますよね
そして、笑顔でフニを迎えたいです
返信する
力強い言葉ですね・・・ (みずき)
2009-05-30 18:46:08
hannaさんこんばんは
素敵なそしてとても力強い言葉ですよね・・
私も感動しました
ソンさんのブログはもちろんハングルですよねソンさんのブログを読んでみたいのですが・・ハングルが全く分からないのです。先週からハングルの勉強を独学で始めたのですが・・なかなか思うようにはいかなくて(笑)hannaさんはどの様にしてハングルを理解されましたか?何か良い方法があったら教えてください。
何があってもチフニの事これからの応援していきたいと思います~

返信する
絆。。。 (もちゃ)
2009-05-30 21:36:51
hannaさんあんにょん
1枚目のフニサジンカワイイです
何か凄く無邪気な感じで和みます

ソン・ユジュンssiのブログ私も見ました
号泣しました
>”最初からもう一回やり直しましょう”

ホント素敵な言葉ですね
勇気が出てくる気がします。
たくさんのファンの言葉がフニに届きますように

ハングル書けたら私も参加したい

書けないし・・・読めないし・・・しゃべれない三拍子の私には無理だぁ
でも頑張ってみようかなぁ・・・

>チュ・ジフンは芸能人で私たちファンはフニの友であり家族でもあるんですよね。
Hannaさんも素敵な言葉ですね
私もずっといつまでもフニの友であり家族でいますよ

>逃げる事務所・・・
他のブログでヨベクさんが音信不通になってるらしいとか
社長が逃げ回ってるって噂とか書いてあるの見たことあります
ホントなのかなぁ・・・そんなわけ無いよなぁ・・・と思ってサラッと流しちゃいましたが
もしホントならフニは一人で苦しいでしょうね
どんなに辛くても乗り越えて戻ってきてほしい

らしい・・・とか噂・・・じゃなくて事実が知りたいよぉ
返信する
書いてみようかと・・・ (junjun)
2009-05-30 21:52:29
hannaさん、こんばんは。
ソンさんのブログはしていました。ハングルではなく、日本語で書かれているのでハングル読めない方にも嬉しいですよね私もその中の一人です
ソンさんのブログ読んでいて、がんばってハングルで手紙を書いてみようかと思っています時間がかかるかもしれませんが、少しでもフニに気持ちが届いたらと思います
1枚目の写真のフニ、かわいいですね
返信する
ソンユジュンさん (hanna)
2009-05-31 16:11:31
ta-koさん 안녕~
topのサジンおちゃめで可愛いでしょ!
早くこんなフニを見たいですね

ta-koさんもソンユジュンssiのブログ読まれたんですね~
今や時の人です
うまく書かれていますよね。
改めてフニをしっかり応援しようと思いました。
返信する
ソンユジュンさんのブログは。。。 (hanna)
2009-05-31 16:28:24
みずきさん あんにょ~ん。
ソン・ユジュンssiのブログは日本語です。たまぁーにハングル文字も並んでますが。。。
http://ameblo.jp/koristory/←こちらがそのブログです。良かったら覗いて見て下さいネ~

>週からハングルの勉強を独学で始めたのですが・・なかなか思うようにはいかなくて(笑)hannaさんはどの様にしてハングルを理解されましたか?何か良い方法があったら教えてください。

私は何年か前から韓国放送をPCでオンタイムで視聴。その時よく出る言葉を書きとめて後から辞書で調べて覚えたり、OSTなどの歌詞を紙に書き出し読み仮名や意味を書いていました。
他はNHKのハングル講座を少しやってましたが長続きしませんでした…
PCでも少し勉強しましたよ。
PC、ハングルが打てるようにも設定しています
参考までに載せました。
みずきさんも韓国語のお勉強始められたそうで頑張って下さいネ
応援していますよ~
返信する
昔ハングルでファンレターを書いたことが… (hanna)
2009-05-31 16:54:38
もちゃさん あんにょ~ん。
ソンユジュンssiのブログに号泣したんですね
確かに良いことがたくさん書かれています。
私も感動しましたから。。

時々、芸能人とファンの間柄だと言うことを忘れちゃうことがあるんですよね。
どんだけ好きなの~?って思うんだけど…

>>逃げる事務所・・・
他のブログでヨベクさんが音信不通になってるらしいとか

ヨベクさんからは何も告知出てませんよね。
判決が出てなにか出るのかと思ってましたが、違ったりするかもしれないんですね
それがホントならなんて事務所なんでしょう!!
本来なら所属タレントを守らなきゃならない立場の事務所がタレントをほっぽって逃げ出すだなんて、ありえないことですよね!!!
ホントです。それがホントならフニは1人で戦って耐えてるってことですよね。

>らしい・・・とか噂・・・じゃなくて事実が知りたいよぉ

同感です!! 憶測はもう良いですよね!!!
topのフニのように早く無邪気なフニを見たいですね
返信する
あっ!忘れてました(汗) (hanna)
2009-05-31 17:00:01
もちゃさんへ
タイトルのこと触れるの忘れてました
韓流にハマるきっかけにになった「冬ソナ」の主題歌を歌ってたRyuさんのコンサートに行ったとき、片言のハングルでファンレターを書いて渡しました。
懐かしいですぅ
返信する
フニへの手紙 (hanna)
2009-05-31 17:07:59
junjunさん あんにょ~ん。
草なぎくんの復帰会見で謹慎中はファンからの手紙を全部読みましたって言ってましたよね。
フニも読んでくれるかもしれないですよね
私たちの気持ちが届き今は自分ひとりじゃないってことを知って欲しいですよね。
そしてみんなで初めからやり直したいですよね
junjunさん、頑張って手紙書いてみてくださいね
返信する
へぇ~ (青りんご)
2009-06-01 22:39:28
あんにょん

ソンユジュンさん初めて知りました。
今も韓国のペンからの手紙を読んでいるのでしょうね。そして日本から届いた手紙で、驚きと、いかに応援されてるかを知って欲しいですね。

今回の事は、私たち日本人では、やはり韓国芸能界での風評をよく知り得ない事があると思います。でもソンユジュンさんのように同じ韓国の方がこんな風にチュ・ジフンssiのことを思ってくれていることが私は嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。