あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

昨日は… そして今日から… チュ・ジフンからのごあいさつ

2009-06-01 07:51:41 | チュ・ジフン(주지훈)
   hanna地区での「アンティーク」上映まであと5日~




        여러분 안녕~


6月のごあいさつ~

今日から6月です! そして週初めの月曜日。
月曜日って聞くだけでなんかかったるい気分になるんだけど…

なんだかんだ言っても時間は過ぎて行くんですね。
今日も張り切っていきましょう~!o(*≧ω≦*)o




チュ・ジフンからのごあいさつ~

あんにょ~ん 

     



        
     
         また会おう~(ット マンナヨ~)


早くみなさんの前に笑顔でごあいさつできるように頑張ります!!
それまで待っていて下さいネ~   チュ・ジフン



       。。。。。。 



昨日は誰もが知っているチュ・ジフン主演2作目映画「キッチン」の日本公開日のはずだったのに…

チュ・ジフン来日もある?なんてひそかに思ったりもした3月の来日。

フニや~ 連続で映画上映 おめでとう~
って声かけようと思ってたけど…
夢に終わってしまったわね…

「キッチン」上映もほぼない感じだし…

リビングに飾ってる「キッチン」のポスターを毎日眺めてはドゥレに会いたいと言う気持ちを募らせて…


でもでも、今週は待ちに待った「アンティーク」もやっと公開されるわけで、hannaもジニョクに会える日が近づいて来たいます

あのプリティーなお尻に会えるのね~
ワクワク   


       

 ワクワク~ ワクワク~ ワクワク~♬


上映は3週間しかなくて短いけど、何度も映画館に行きたいです!


 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・♪ (ta-ko)
2009-06-01 10:50:54
hannaさん안녕~!
今日から6月
私にとっては5月は長かったです
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします
毎日押しかけていますが・・・
フニからの挨拶
いいですねぇ~
思わず見とれて「안녕~!キダリルケヨ~!」って手を振ったりして
hannaさんやみなさんとの
「アンティーク」談義、
楽しみにしてますよぉ

返信する
ありがとうございます~ (みずき)
2009-06-01 15:09:42
hannaさんこんにちは
運動会もお疲れ様でした。ソンさんのブログのアドやハングルの習得などいろいろと教えて頂き有難うございます昨日は早朝から子供の具合が悪く救急に駆け込んだりで長い一日でした。今日、hannaさんのブログに遊びにこれました。子供の熱も下がりホッとしています~。hannaさんのブログで疲れもとれ癒されました~フニのサジンも最高ですハングル習得頑張ります~
返信する
ヨロシクお願いします~(*^▽^*) (hanna)
2009-06-01 21:31:40
ta-koさん あんにょ~ん。
毎回のコメントありがとうございます~ 

>私にとっては5月は長かったです

そうすね。私も長かった気がします。
フニの話題と言ったら暗いニュースばかりでしたからね
早く明るい話題がupできると良いです

フニの新しい映像もないので少しでも動くフニをupしたくて…
今フニはこんな風に思っているんじゃないかなぁって感じですよね

>思わず見とれて「안녕~!キダリルケヨ~!」って手を振ったりして

気持ち分かります!

「アンティーク」観たら直ぐに感想載せたいと思います~
チョックマン キダリルケヨ~
返信する
大変でしたね (hanna)
2009-06-01 21:42:11
みずきさん あんにょ~ん。
お子さん大丈夫ですか?
急患センターに行くのも大変ですよね。
私は精神的にダメですね。
今は慣れましたがそれでも気分が悪くなります。
熱、下がったとのことで一安心ですね。
お母さんも倒れないようにね
お大事に。。。

やっぱりフニは癒し系ですよね。
私も毎日癒されてます
ハングルの勉強頑張ってね!
返信する
なぜ!!!?何故に!? (青りんご)
2009-06-01 23:21:41
あんにょん♪

今日、会社の後輩(25歳)女性に私の最近の携帯待受けのチフンを『カッコいいでしょ~色っぽいでしょ』と自慢げに見せたら、『え~?分っからんな~。そうかな』だってショック自慢げに見せた私は何
初めは私も、《この顔は無いわ》と思っていたけれど、良く観れば良くなったのよ~30歳 女性の先輩はカッコいいと言ってくれました
まぁ、好みの問題ですね。
ちなみに、待受は{movieweek韓国ドラマ通信 2007 Summer}の表紙を飾ったチフン
様です
http://kandora.jp/backnumber/2007summer/
見れますか??
返信する
こちらこそ宜しくお願い致します。 (もちゃ)
2009-06-02 00:21:33
hannaさんあんにょん
hannaさん質問の件有難うございます。
早速、PCみてみます

丁度今、スマスマつよぽん観終わりました
つよぽんよかったねぇぇホント仲間に支えてもらって幸せものだねぇ
って思いながらどうしても今はこれがフニだったら・・・って重ねちゃって(涙)(涙)
フニの近くにもこんな素敵な仲間がいて支えてあげててほしいな

そしてどうしても賛同したいのでhannaさんちょこっと失礼します。
青りんごさんと同じような経験しましたっていうかもっとひどいかな
以前読売新聞夕刊の見開きどうしても欲しくて会社のパートさんに
くださいってお願いしたら・・・
えぇっ好きな韓国の俳優さんて・・・
ジ?フ?ン?って人
新聞見た時絶対これは無いなって思ったのに
マジで?キモかったよ・・・って言われたことありますひどいでしょ
確かにあの見開きのフニはあたしももっとカッコイイサジンいっぱいあるだろうに・・・
何故この髪型??って思いましたけど
フニの良さが分からないなんて
スンハもジニョクもシングンなんてホントすっごいかっこいいんだぞぉぉ
と声を大にして言いたかったです
返信する
見れましたよ~(*^▽^*) (hanna)
2009-06-02 18:15:08
青りんごさんの待ちうけのフニはこの時の撮影のものですよね。
         ↓
http://blog.goo.ne.jp/isi117/e/3706cb6e9f3df6126fa800438ecb4697
私はtopのサジンのフニがだ~い好きなんです。
欠伸をしているのも好きですが…

みんさん好みはそれぞれですよね。
私の周りはフニのこと自体知らない人ばかりでしたが、最近日本でも麻薬のニュースが流れてこのことで知ったという人も居ます。
麻薬=チュ・ジフンみたいで嫌ですね
返信する
私は… (hanna)
2009-06-02 18:24:20
もちゃさん あんにょ~ん。
草なぎくんの件はホントに良かったですよね。
心からそう思います。
これがフニだったらって会見を見ながらフニと重ねて見ていました。
いったいいつこんな姿のフニが見れるんでしょうね
今回のことでフニと親しい人も警察からマークされていると聞いています。
フニを支えてくれている人は居るんでしょうかね?
心配です

好みは人それぞれだけど、そんな言い方はないですね
世間からはキモイ状態の人でもファンは居るものです。
そんな方に対して失礼ですよね
私はあえて韓流ファンと名乗っていません。
いつかは正体を明かそうと(笑)思ってますが遠い未来になるでしょうね
返信する
う~ん (青りんご)
2009-06-02 23:29:41
hannaさんアニョハセヨ
そうですね、その時のサジンです。横顔が綺麗ですよね
酔った勢いでその場の流れでの失態は誰にでもある事。それが法に違反してしまっただけです。今日、韓国雑誌でチフニの記事やインタビュー記事を読みましたが、やはり見識がある方だと思いました。

そしてhannaさん、この場をお借りして申し訳ないですが、
もちゃさんアニョハセヨ
>シングンなんてホントすっごいかっこいいんだぞぉぉ
分かります私も言いたいです。観たらはまるくせにと言いたいです。

私も初めはシングンのどこがいいのか分かりませんでしたが、ドラマが進むにつれ、そして髪型が良くなった時に魅力に気づかされたのです

製作発表や受賞式などのチフンは私には、う~んと思うものもありあす。(魅力半減とか)でも皆さんにも、チフニのココが好きがあるのですから

私は韓流ファンと言ってますよチフニもコン・ユも大好きですし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。