あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆初舞台「ドンファン」今日公演☆ドッキドキ~

2009-02-12 10:59:05 | チュ・ジフン(주지훈)



              여러분 안녕~


   暫くチフンの話題から遠のいていましたが、…ん?… 2日だけだよって?
   あたしにはそれが1週間にも感じられる長さなんだけどね…

   今日は何の日?

   勿論!! みなさんはご存知ですよねっ!
   えっ 知らない
   ホントに?  冗談でしたかぁ~ 良かった  
   アハハ そんな冗談はさて置き。。

   チフニ、 昨日は眠れたかな?
   あたしは…いつもより早く寝た…よ
   しかもぐっすりと… 
   フニのこと思ったらぐっすりとは眠れないはずなのに…
   チフナァ~ ミアネ。。

  


  チュ・ジフン「ドンファン」10分で売り切れ  

   流石のチフン!  チフンパワー炸裂!!!
   ミュージカル 「ドンファン」でもチケット完売だって!!

   去る 6日から城南アートセンターオペラハウスで公演が始まった 「ドンファン」には
   三人の名医ドンファンが登場する。
   チュ・ジフン、カン・グテウ、キム・ダヒョンなど三人ガ順に舞台に上がる。
   チュ・ジフンは 12日いよいよ舞台に立つようになる。

            

   ところで最近チュ・ジフンの公演を見るためにファンが殺到して前売り発売開始10分で
   主要座席が完売したそうです!
   オモっ 10分だなんてスゴ過ぎ!!!。。 

   これに先たち去る2日ドンファン公演の 1次スケジュールが出る日公演主催側である
   NDPKとインタパーク、チュ・ジフンの公式ホームページはファンの熱い関心のため
   ホームページがしばらくダウンになった。
   この他に日本ファンたちもチュ・ジフンが出演する映画 「キッチン」と
   ミュージカル 「ドンファン」を一緒に楽しむため問い合わせが殺到してるとか…
   チフン、国内外で凄い 人気ですね~
   最近のチフニの人気ぶりには目を見張るものがあります(複雑…
   映画公開と重なってますからね 
   観に行ける人いいなぁ~

 

   フニが舞台に現れると客席から歓声が上がるんだろうなぁ~

   聞いた話では、日本から来るファンのために翻訳スクリーンが用意されるそうですよ
   す・・すごい・・。。。。
   普段はグッズ売り場で翻訳本を売ってたりするそうなんだけど…
   これだったらどんな話も解るし、舞台観に行ってもケンチャナですよね!

   それにしても凄い! フニのパワーは。。
   日本から沢山のファンがチケット購入したって事なんでしょうね。
   あたしも時間に余裕があればねぇ…

   これまでの演習の成果が今日発揮できますように… 

    주지훈 화이팅!!!


  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティ~ン (ミルク)
2009-02-12 15:36:35
こんにちは

ホント凄い人気ですね
観に行ける方が羨ましい。。
近くで応援したいですが

私も日本からチフニの舞台姿を想像しながら応援します
返信する
かっこいい!! (ta-ko)
2009-02-12 16:37:01
hannaさん안녕~!
お帰りなさぁ~い
今日フニは思いどおりに
演じることが出来たでしょうか?
演じてるサジン멋있다ですね
10分で完売なんてすごい
翻訳スクリーンが出るっていいなぁ
それだけ日本人ペンが多いってことですね
みんなフニを사랑해~ですね

返信する
フニ人気 (hanna)
2009-02-12 16:52:47
ミルクさん あんにょ~ん

最近、チフンの人気沸騰をヒシヒシと感じています。
そんな彼の初舞台を見に行けるなんて羨ましいですよね。
ホントに近くで見守りながら応援したいけど…
心はチフニの傍ですよね~
日本の空から応援しましょう~
返信する
今回も (hanna)
2009-02-12 17:05:08
ta-koさん 안녕~
ただいまぁ~

今回もフニ人気炸裂ですねぇ
ここまで人気あったなんて… 私自信驚いていますよ
会場見ましたが凄く広いんです!!
それが10分で完売だなんて… ホント凄すぎですね。
おまけに翻訳スクリーンまで登場とは…
ますますフニの人気ぶりの凄さに圧倒されます
返信する
あれ~????? (hanna)
2009-02-12 17:07:20
ta-koさ~ん 

>今回もフニ人気炸裂ですねぇ

をクリックした覚えなのに…
の間違いです。
フニや~ ミアネ。。
返信する
今ごろ… (ぷりん)
2009-02-12 19:31:25
Hannaさん、こんばんは~
どきどきしますね~
いや、でもチフニはやってのけます

でも、日本から、こうしてやきもきと心配したり応援をしたりしか出来ず悲しいわ
観たいよ~会いたいよ~近くで見守りたいよ~
それにしても、かっこいいわあ~
右下にヨベクの文字が入ってる写真
会場で観たら、呼吸するの忘れてしまいそう
hannaさん、さあ行こうかあ~
タケコプターで飛んでいこう!!!!!
空しい…

でも、こんなバカやってる場合じゃない
チフニのことちゃんと応援しなきゃ!
ふぁいてぃ~んチフナ~

あ~DVDでいいから、いつか観たい
返信する
もう終わる頃かな… (hanna)
2009-02-12 21:20:47
ぷりんさん あんにょ~ん

始まりましたね~ フニのドンファン。
韓国ペンの方の感想、キム・ダヒョンssiたちもステキだけどそれ以上にフニはステキだって。
          
生でフニのドンファン観たいよね~ 
めちゃカッコイイよ~ 上のヨベクのサジンのようにねっ!
日本から応援するのも良いけど、やっぱり傍で見守りたいよね(ヒシヒシ

タケコプターはですね~
どこでもドアも良いですよ~1秒で行けちゃいます 

もうそろそろ公演終わる頃かな…
大成功を祈りましょう~
返信する
頑張れ、チフン! (タマ)
2009-02-12 21:32:18
hannaさん 初日おめでとうございます!
 
 きっとチフンはドキドキだったでしょうね。一発勝負の世界ですもんね。意地悪な批評家が観に来たりして・・・。(ガラスの仮面?)
日本人向けの字幕スクリーンって凄いです!どんだけ日本人が来ると考えているのでしょうか。このシステムが導入されれば日本公演も問題なしですね。舞台衣装のチフン凄く素敵~!

宮の「君一人だけ」を見せていただきましたよ~。ビックリです、こんないい物があったんですね。

返信する
もう、終わったかな・・・ (junjun)
2009-02-12 22:32:11
hannaさん、みなさん、こんばんは。

フニのドンファン初日、終わったかな~ 今、韓国に行けばフニ三昧できますね 2次の予定も発表され、千秋楽はフニは舞台に立てるかな…最終日だけ未定なんてギリギリに発表されるのでしょうか
1回でも多くフニには舞台に立って欲しいです

あぁ~早く日本でフニに逢いたいな
返信する
ホントにどんだけぇ~ (hanna)
2009-02-13 06:18:45
タマさん あんにょ~ん

ありがとう~ 無事に初日を迎えました
フニ、もう心臓が破裂しそうなくらいドキドキだったことでしょうね

重箱の隅をつつくような評論家も来てたら怖いよねぇ

翻訳スクリーンは凄いよね!!
ホント、どんだけ~って感じだよ(爆)
チケットの売れ具合で決めたんだろうけど…
それでも凄いよね。。
上のチフニ、めちゃカッコイイでしょ!!!!
こんなの生で見れたらーーー
見てみたい

「宮」のMVヨカッタでしょ 2年くらい前に見つけたときはハマって毎日観てましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。