あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「H.I.T」に出てるあの人は…?

2009-02-11 20:09:46 | 韓国ドラマ



                 안녕하세요! 


   久々韓ドラの話で~す
   今「H.I.T」視聴中で、先週放送分まで観ました。
   話を知っていても毎回ドキドキ(胸きゅんではないですよ~…爆)ハラハラドキドキ
   しながら観ています。 面白いですよね~
   サスペンスもの大好きなhanna ハマらないはずがない!!


   
   「H.I.T」-女性特別捜査官-


    視聴中~ 

    BS朝日「H.I.T」 HP

    韓国MBC 히트 HP 

   放送局 : MBC
   放送期間 : 月、火 午後9時55分(2007.3.19~)
   脚本: キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン
   演出: ユ・チョルヨン
   主演: コ・ヒョンジョン(チャ・スギョン)ハ・ジョンウ(キム・ジェユン)
        ユン・ジミン(チョン・イニ)キム・ジョンミン(キム・ヨウドゥ)


   実在する検事と韓国初の特別捜査班女性チーム長をモデルに、バラバラだったチームの
   メンバーが事件を解決していく過程でお互いをも理解し受け入ていく姿を描いています。

  


   韓国初の特別捜査班女性チーム長であるチャ・スギョン(コ・ヒョンジョン)、
   いつもはボサボサヘアに「ソウル市警」と書かれたトレーニングウェア、
   おまけに足指ソックスがトレードマークの女性。
   制服を着るとめちゃカッコイイ警察官に大変身なんですよね~
   同じ女のあたしから見てもチンチャ モシッタァ~ って思えちゃう 

   
   このドラマに「不汗党」に出ている二人の俳優さんが居ますよね。

  
 
   1人は「不汗党」でチンピラ?の役のマ・ドンソクssi
   心優しい面は似てますが…


   もう1人は… 全く違う役で直ぐには分からなかったわ

  

   「不汗党」ではすごく几帳面で神経質なジング役のキム・ジュンテssi

   
 
   それでもこの2人は初めに分かったけど…
   チーム長の亡くなった彼は「朱蒙」でソソノの夫役だった人ですね
   見たことあるなぁ~ぐらいで深く考えなかった… という人がもう1人。
   出世できないチャン刑事役のチェ・イルファssi。

  

   「コヒプリ」でコン・ユくんのアボジ役をしていた方ですよね~
   
   韓国の俳優さんは180度違う役をされたりしてイメージが全く違って時には誰なのか
   分からないときってありますよね 

   ところで1人分からない人が居るんですが…

  


   14年前連続殺人事件を手がけるチームに所属。今は警察庁近くで飲み屋を経営している
   キム・ヨンドゥ役のキム・ジョンミンssi、なんのドラマに出ていた人かな?
   見たことあるんだけど…
   歌手をされていたそうですが、知りませんね

   この俳優さんもカッコイイです!
   恋人とかいいね~ 頼りになって守ってくれそう~ 


   オープニング曲も好きです

   [Super Show] H.I.T
   

   ーSuper Juniorー 彼らが歌っているオープニング曲です
   曲もカッコイイ~ 




   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ・ヒョンジョンさん (ハッピーチャイルド)
2009-02-11 20:43:49
キツネちゃん何してるの?の方ですよね?
これ見て、チョン・ジョンミョン君にハマり…でも、他の役はチンピラっぽいのが多かったので見なかった
キツネちゃんの時と全然イメージが違うって聞きましたが、どんな感じですか?
エア~シティ~も見てないんですよ
借りたんだけど、大人のドラマって感じなので、1話だけ見てリタイアです
返信する
さっき見ました (ゆう)
2009-02-12 00:38:06
hannaさん、안녕~

先ほどBSの放送を見たばかりです!
録画してるものの、なかなか見られてないのですが、今日は録画しながら見ました。
話はずいぶん進んでいるのに
なぜか!眼がはなせな~い!
も~、まさに手に汗握るっ
ハラハラ、ドキドキの連続ですよね
私ったら、しばらく起立したまま見ていたんですよ


チャン刑事!コヒプリに出てた俳優さんでしたか~
分かってすっきりありがとうございます!
チャン刑事…今日の放送(第6話)は、泣かせてくれました

ご質問のキム・ジョンミンssiは???
すみません。全然わかりません
史劇っぽいお顔のような???

韓国ドラマを見ていると
どこかで見たんだけど…誰だっけ?
って結構気になるんですよね

H.I.Tのオープニング曲、私も好きです!かっこいい!
返信する
キレイな女優さん~♪ (hanna)
2009-02-12 06:41:12
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

コ・ヒョンジョンさん、そうです!「キツネちゃん 何してるの?」の主役の女優さんですよ~
私は「春の日」で初めて見た女優さんだけど、「キツネちゃん…」で役柄のイメージが変わりましたね。

チョン・ジョンミョン君、ホント、チンピラの役が多くて私苦手だったんだけど、キツネちゃんで見る目が変わったわ
かわいかったよね!

「エア・シティ」、私もスルーしながらの視聴。
ハマって観るほどではなかったです…
ハッピーチャイルドさんは1話リタイアなのね
返信する
面白い!! (hanna)
2009-02-12 06:59:13
ゆうさん 안녕~

先週、良いところで終わったので続きが物凄く気になります。
私も毎回録画して観ていますよ。
予約しとかないと忘れそうで…

毎回ハラハラですよね~
韓国リアルタイムで視聴して大体の内容は分かっていてものめり込んで観ていますよ。
ゆうさんは起立したまま観てたのね
それ分かる! 何かやってても止まっちゃうよね

そうなんです。チャン刑事、コヒプリでユ君のアボジでしたよ~
家出した娘を探しに香港に行ったんですよね。
チーム長も後を追ったら捕まっちゃって…

検察のキム・ジェユンがチーム長のこと気になりだしてきたし、これから益々面白く目が離せなくなりますよ~

飲み屋のお兄さん、日本俳優にこんな顔の人居ませんか? 
ホント、韓ドラ観てると、この人日本人?って思ってしまったり、似てる人が多くてよく分からなくなります…
返信する
はじめまして (TKKmam)
2009-02-12 09:27:29
昨年からブログ拝見させてもらってます
私と大変好みが似ているようで、楽しく読ませて貰ってます
H.I.T.は私も、ハマッて見ました。
キム・ジョンミンssiですが、
私もかっこいいと思い調べたところ、
ドラマや映画も少しは出ていますが、
元ハロプロ(?)の在日の、谷ルミコという
女性と結婚しているそうですよ。

返信する
はじめまして^^ (hanna)
2009-02-12 16:43:06
TKKmamさん コメントありがとうございます

>昨年からブログ拝見させてもらってます
私と大変好みが似ているようで、楽しく読ませて貰ってます

ありがとうございます。
つたないブログですが細々とやっています

HITは面白いですよね

>元ハロプロ(?)の在日の、谷ルミコという
女性と結婚しているそうですよ。

結婚して子どもさんが居るのは私も調べてわかりましたが、奥さん日本人でしたか~
奥さん幸せですねぇ
調べてくださってありがとうございます~
またいつでも遊びに来て下さいネ!
返信する
始めまして (かか)
2009-02-26 12:20:57
屋台の社長は細川茂樹に似てませんか?高知東生に似てるゆー話もあります!
返信する
はじめまして^^ (hanna)
2009-02-26 15:33:59
かかさん コメントありがとうございます。

屋台の俳優さん 似てます!!
細川茂樹と高地東生を足して2で割ったような感じですよ~
あ~スッキリしました。
ありがとうございます~
またなんかあったら教えて下さいネ('-^*)
返信する
初めまして☆ (じゃすみん)
2009-03-02 00:52:02
私もH.I.Tにハマってます!

屋台の俳優さん…
「コヒプリ」にDK役で出演してた人じゃなかったでしょうか?

私もドラマ見ながら、凄く気になって必死で考えてました(笑)

突然お邪魔しました~
返信する
初めまして~ (hanna)
2009-03-02 07:33:17
じゃすみんさん コメントありがとうございます。

調べて来ました!
「コヒプリ」に出演されてましたね
でも思い出せません…
気になり出すとドラマよりそっちの方ばかり考えてしまいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。