あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン年末入隊・・・

2009-11-20 08:57:04 | チュ・ジフン(주지훈)





           여러분 안녕하세요!

しばらくチュ・ジフンから遠ざかった生活を送っていたら、入隊の話題が上がっててショックでした…
今さらですが一応upします 

来月1日公式ホームページ閉鎖、そして入隊間近

주지훈, 연말 군입대 예정, 홈페이지 폐쇄 절차 돌입
ズジフン,年末軍入隊予定,ホームページ閉鎖手続き突入

자숙’ 주지훈 공식홈페이지 폐쇄, 조용히 입대 준비
自粛’ ズジフン公式ホームページ閉鎖,静かに入隊準備

주지훈, 연말 군입대 앞두고 홈페이지 폐쇄 “입영 날짜는 아직”
ズジフン,年末軍入隊控えてホームページ閉鎖 “入営日付はまだ”

자숙 중인 주지훈, 연말 입대할 듯 
自粛中のズジフン,年末入隊するよう 

詳しくは ここ

【訳文】
麻薬投薬疑いで非拘束起訴された以後自粛の期間を送っている俳優チュ・ジフンが年末または来年初に入隊するように見える.

チュ・ジフンの所属社余白エンターテイメント関係者は 17日スポツカンとの通話で "まだ正確な入隊日付けは決まらなかったが 1~2ヶ月内に入隊することで分かる"と "入営を繰り上げるとか演技する立場(入場)ではないようで通知書を待っている"と明らかにした.

チュ・ジフンの '年末入隊説'は最近チュ・ジフンの公式ホームページに "12月1日付に閉鎖される"と言う所属社側の公知が上って来ながらはみでた.ホームページには会員たちに対する払い戻し過程も載せられた.起訴された以後自粛の時間を過ごしているチュ・ジフンは入隊意思も明らかにしておいた状況だからホームページの閉鎖は 'すぐ口どおりつながる身近整理の延長線ではないか'と言う演芸街の推測を催した.

しかし所属社関係者は "チュ・ジフンのハングルホームページが閉鎖されるが入隊と係わった身近整理過程ではない"と言いながら "サーバーやウェブホスティングと係わる技術的な問題で分かっている"と返事した.関係者は "韓国ホームページだけ問題がある状況"と言いながら "初めから閉鎖をするためには日本ホームページも閉めなければならなかったこと"と明らかにした.

現在チュ・ジフンは外部活動を慎んで自宅で体作りに盛んでいる."自ら多い反省をしているし軍生活を通じて新しい生を暮したいという意志が強い"と言うのが所属社の言い伝えだ.

チュ・ジフンは去る 4月麻薬投薬疑いで非拘束起訴された後懲役 6月に執行猶予 1年,社会奉仕命令 120時間を宣告受けた.以後 8月に社会奉仕を終えたことと知られた.去る 9月には公式ホームページを通じて "堂々ではない後姿を最後の姿でお見せした"とファンに謝りの文を書いた事がある.

いろいろ記事が上がってます


フニの入隊日はまだ決まっていないようだけど、遅くとも来年初めには入隊のようですね。
年末の入隊待機者が多いそうなので、もしかしたら来年初めが有力かもしれませんね。


前にもブログってましたが、フニの韓国公式が12月1日閉鎖されるようです。
少しでもフニに触れていたいと思うのに公式ページが無くなるとそれさえも出来なくなって寂しくなりますね… 



今日のオススメ~ 

フニの目線にドキっ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに触れたくないことが (ミスティラブ)
2009-11-21 00:17:58
あんにょん、hannaさん

ぁ、とうとう入隊が近付いてきたのね私の中では触れたくない話題だったけど現実的になってきちゃった


つい二日くらい前に公式ホームページの閉鎖の話題しりました。ガーンショック

入隊いつなんだろう。韓国に行ってフニを見送るべきか、それとも静かに心の中で見送るべきか正直迷ってます

だって生フニに逢える最後のチャンスなんだもんもし逃したらニ、三年後かもしれないじゃん

考えるだけで涙が(ノ_・。)逢いたいようフニ君は今、何を考え、何をしているのか、将来はまた、私達のもとへ帰って来てくれるのか待つ身の辛さも分かってね。あの出来事から八ヶ月待ってても心配なのに

みなさんはどう思われますか?意見聴かせて下さい。私的にはどんなに韓流にハマったとしてもフニ以上の人はいません。永遠のNo.1
返信する
わたしも・・・ (hanna)
2009-11-21 09:37:22
ミスティラブさん あんにょ~ん。
入隊の話題は私も触れたくない部分だったけど、ここまで来るとそうもいかなくなっちゃいますね
2~3年は長いですよね~
でも、初めて見る生フニがボウズ頭ってのも嫌だし…
その印象が除隊するまで残るのも嫌だし、でも今(入隊前)のフニも見たいし、毎日葛藤の日々ですね。

除隊したら絶対ファンの前に”俳優チュ・ジフン”として戻って来てくれますよ。
私は信じています。
こんな形で入隊することは私たち以上にフニの方が辛いと思います。
私たちファンはフニを信じて、元気に戻ってくれることを祈りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。