あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマの枠が復活~ 一発目は・・・

2009-11-19 07:24:18 | 韓国ドラマ





           여러분 안녕~


毎日寒いですが、みなさんお元気ですか?
来週は暖かくなるそうなのでもう少しガマンですねっ!


最近PCを子ども達に取られっぱなしなので更新どころかチュ・ジフン探しの旅にも出れましぇ~ん><
なんか情報、入ってるのかしら?

こんな調子の毎日なので10時半にはベットインしてます。


いうからだったか忘れちゃったけど、テレ東系の放送局で朝8時から韓国ドラマの放送がなくなっていましたが、今週からその枠が復活~!
一発目は「タルジャの春」です
hannaは去年BSでの放送を観たので今回はパスだけど…
「頑張れ!クムスン」で義兄役だったミンギしゃんことイ・ミンギ君がちょーカッコ良いんだよね
だけどそれに比べて… タルジャ役のチェリムは…
あの髪型にメイク… 
仕事はバリバリ?やれるけど、恋愛の方は全くダメ。
好きな人には二股かけられ… 復讐する為にミンギしゃん扮するカン・テボンに彼氏役になってくれと契約をもちかける。
って役どころだかたかな?
とは思ってもあの髪型は…

hannaのオススメのみどころは…
ヤッパリミンギしゃんでしょう~
めっちゃ素敵なのでね



今回は視聴済みだからパスだけど次は何を放送してくれるのかな?
楽しみだわ~




昨日と今日は7時半には出勤です。
ではでは、今日も良い1日でありますように。。。
あんにょ~ん 行ってきまぁ~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2009-11-19 18:11:49
안녕~hannaさん
このドラマのチェリムの髪型とメイク
気になりますよね!
北海道、寒いですよ。
今日は雪が降っています。
わたしも冬眠したいです
返信する
おおおぉぉぉぉ (hanna)
2009-11-20 00:21:58
しんこさん 안녕~
このドラマのチェリムはちょーイケてないって感じですよね。
「強敵たち」や「イブの全て」etc… のチェリムは可愛いってイメージでしたが…
そうそう シギョンとも共演したんでしたね
共演って言うほどのものでもないかな?(笑)

北海道、今週もマーク付いてましたね。
子ども達はうらやましがってましたが、住ン出る方には”またこの季節”って感じでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。