あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

m-netで「魔王」メイキングが放送されます~

2009-11-20 20:59:26 | 魔王



           안녕하세요! 


M-netで12月6日(日)から「魔王メイキング」の放送が始まります!!
「魔王」の話題はめちゃ久しぶりですねっ
またスンハに会えますよ~

放送時間は12月6日(日) 午後10:00~10:30

再放送は(水) 深夜3:00~3:30       
      (木) 午後1:00~1:30 

   詳しくはm-netのHPで 

チュ・ジフンの役の紹介や本人のコメントなど、彼の出演部分をメインに放送されるようですよ
また撮影風景だけだけではなく、撮影中に起きたさまざまなエピソードなども紹介~

ファンには堪りませんね~ 保存版だわぁ~ 

またまたコモにお願いしないと~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TUTAYAで・・・ (ta-ko)
2009-11-21 10:53:35
hannaさん안녕~!
たまたま、観ていなかった「魔王」の
監督版4枚を借りて、観ました
フニの部分中心にですけど・・・
とても良かったですよ!!
メイキングも楽しみですね
時が経ってから観ると、忘れていたことや
知らなかったことが、また思い出せたり
知れたりして新鮮ですよね
私はスンハからはまったので・・・
目力のあるフニが大好きですよぉ
返信する
ホントにそうです! (hanna)
2009-11-22 22:45:05
ta-koさん 안녕~
DVDは殆ど借りないのでTUTAYAに行くこともないんですが
いろいろ出てるんですね。
m-netやKBSワールドなどでの放送はコモに頼めるし、それ以外はコモのチングさんにも頼んでもらってます。
借りてきて見る方がすぐ見れるんだけどね
「魔王」、去年BSで放送されて以来観てないですね。
なので今回の放送は楽しみですぅ
目力、ホントあるよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。