あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜も頑張るぞ~

2007-11-21 15:31:54 | 太王四神記
  ヨロブン アンニョンハセヨ

       復活~で~す!

    3日ぶりにの前に座りました。

 月曜から風邪を引いてしまい寝込んでいました

朝、喉の痛みで目が覚め、仕事中は気分が悪く

帰宅後は体の節々と頭が痛く寒気もして最悪な月曜でした

火曜日も帰宅後ぐっすり寝たのでもうすっかり良くなりました

 急に寒くなり風邪が流行っているみたいです。
 
 うちの子も先週、風邪で学校をお休みしました

     皆さんも気を付けてくださいね


  今夜の「太王四神記」も頑張って観るぞ~

  

     撮影中に負傷したヨンジュンさん、撮影終了後
  
     手術する予定だそうですが

     6日の打ち上げには参加されるのでしょうか?

     ドラマファンの方も注目しているそうです。

         
         「太王四神記」20話予告


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (らぶきょん)
2007-11-21 15:52:22
何か静かだなぁと思ってたら(失礼
病気だったんですか
インフルエンザじゃなくて良かったですね
結構流行ってるらしいし、こわいです~

主婦は病気してもなかなか休まらないでしょ?
まぁそれはうちの場合ですが・・・

無理しないように気をつけて下さいね

今日も寒いよ~あんにょ~ん
返信する
ありがとうございます(~o~) (hanna)
2007-11-21 16:12:04
らぶきょんさん、お見舞いありがとうございます
そう わたしもインフルエンザ?と心配しましたが、今流行りの風邪のようです
今日からは咳きと鼻水に泣かされているんですが
月曜の夜と火曜の朝は大変でした
私が寝込むと食べるものがなく、子どもたちは卵を焼いたりしてたみたいです
うちの人は何も出来ないので…

らぶきょんさんも、流行風邪には気を付けてくださいね
返信する
風邪だったのね!! (史華)
2007-11-22 00:33:58
hannaさん、大丈夫

今は咳と鼻水なのね~この症状もつらいよね~寝てる時に咳はでる?咳が出ると苦しいし、眠れないし、つらいよね~咳止め飲んだら大分違うよ~

こちらはかなり寒くて、雪も降ってるし・・・
私も風邪の引き始めかな~のどがイガイガするの~
(煙草の吸い過ぎかもしれないけど・・・)

だからみかん毎日食べてるよ~(笑)

hannaさん、あまり無理はしないでね~睡眠が一番
返信する
こんにちは^^ (nao)
2007-11-22 13:57:59
お互いに風邪大変でしたね
私も鼻水、鼻づまり、咳がまだつらいです
そんな時に今日は子供達学校休みで4連休
これが一番つらいです…^^;

あったかくしてゆ~ったりと過ごすのが一番ですね~

返信する
史華さん ありがとう~♪ (hanna)
2007-11-22 16:47:27
そうなの 風邪でダウンしてました
お薬も飲んだし、もう大分良いですよ
嘆絡みの咳きが少し出てるけど…
 
史華さんのところは、が降ってるのね~
子ども達が聞いたら羨ましがるだろうなぁ
でも、雪が降るくらい寒いってことだよね
 
喉がイガイガするのは、引き初めかも
気を付けてね

私もみかんたくさん食べてま~す
返信する
naoさん ありがとうございます (hanna)
2007-11-22 16:57:54
naoさんは、鼻詰まりもですか?
私はあと 嘆絡みの咳きだけになりました。
年をとると 寝不足はダメですね
 
自分の体調が悪いとき、子どもが居るのは辛いですね
ゆっくり休みたいのにね

週末、お互いゆ~~~~~っくりしましょうね~
naoさんも早く治るといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。