あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

見れはしたものの…

2007-11-22 17:37:24 | 太王四神記
     アンニョンハセヨ

沢山の方からの 風邪のお見舞い ありがとうございました

とっても嬉しかったで~す

皆さんから元気付けられました~

  ホント、皆さんも気を付けてくださいませ




  昨日の「太王四神記」、始まる1時間前から固まり

  アクセス出来ませんのテロップ。

  再起動するも、また同じ繰り返し…

  他のサイトに繋いでも同じ

  な~~~~ぜ~~~~????

  しかし! 始まった途端、スムーズに…

  ラッキーと思ったのもつかの間

  またもや固まり、それも8秒おきにだよ~

  良~とこでかたまるんです

  それでも、予告はきれいに見れました

        21話の予告です

         最終話まであと少し

     今夜もタムドクさまを応援しましょ~う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ? (アジョッシ)
2007-11-22 18:12:04
hannaさん風邪をひいていたんですか、毎日のブログが途切れていたから・・・

イミ ケンチャナヨ?

アジョッシはここ数年風邪もひきません・・・
やっぱりパボや~~~
返信する
ケンチャンスムニダ^^ (hanna)
2007-11-22 20:34:57
アジョッシssi コマスムニダ~
 
ご心配おかけしましたが どうにか元気になりました
私も久々の風邪でした
インフルエンザも流行っているので、アジョッシssiも気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。