あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国最高の俳優…チュ・ジフン

2008-12-15 08:31:24 | チュ・ジフン(주지훈)


   12.15 (월) 서울-1℃ 



              여러분 안녕~




   ヨン様だけを叫ぶことはできない…
   最近東南アジアでは 「宮」のチュ・ジフンが最高に人気だとか…



   今日からまた1週間の始まりです!
   いつも月曜はかったるい(軽くだるい?)んだけど、今週はちょっと違う月曜です。
    
   それもそのはず!! ウリチフンが東南アジアで最高の人気だなんて!!
   うれしいじゃありませんか!!  

   そして今韓国で注目の最高の俳優の投票が行われていますが…
   


  




   最高の韓国俳優...チュ・ジフン
   最高の韓国映画名場面...アンティーク

   といきたいとこだけど…
   実際はチュ・ジフンは5位です 
   
   でも上位を見ると、大先輩方がずら~り
   その中にウリチフニは入っているんですよ~
   スゴイ事ですよねっ  

   フニのライバルは? ジソ?
   追いつけ! 追い越せ!
   ジソに負けるな~!!

   あっ ジソも大先輩でした… ミアネ




   投票は12/19日までだそうですよ~ 


 チフニぃ ふぁいてぃ~ん


    




  画面いっぱいの「宮」のフニ にドキっ!
  だけど、ブログにハリハリするために小さくしなくちゃいけなくて残念
  それでもステキなシングンは健在!!!デス~ 

  

   やっぱりいいわぁ  シング~ン  





   コール ミー! 
   チフナ~ コールジュセヨ~~~~~ 

  

   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~!! (ta-ko)
2008-12-15 10:17:45
hannaさん안녕~!
キャァ~
5位でも超うれしいよぉ
俳優暦が浅いのに、こんなに
みんなに思ってもらえて
フニは幸せよ~
ついでに、それを毎日見られる私も
幸せですぅ
hannaさん고마워요~
hannaさんでっかいシングン
貰ってもいい
保存版にしたいです
またかよ!って・・・
最後のサジン、hannaさんが作ったの?
私も・・・Here me, Catch me, Call me~
hannaさん今日も파이팅!
返信する
そっ!!そこよね~ (hanna)
2008-12-15 18:19:50
ta-koさん、嬉しいですよね~
俳優歴の短いフニが大先輩方の中に居るってことがスゴイのよね~
偉いよフニ~ 頑張ってるね!
こんなにスゴイのにドラマはまだ2つしか出てないのよね~
も~堂々としててそんなの感じさせないよね

「宮」のシングンもお気に入りなの~
それを気に入ってくれてありがとう~
良いですよ~

最後のサジン良いでしょ~
返信する
行ってきました! (junjun)
2008-12-15 22:37:23
hannaさん、こんばんは。
今日、有給使って大阪まで行ってまいりました
お持ち帰りしたい写真ばかりで1時間ぐらいいちゃいました。その場から離れたくなかったです。私の部屋もこんな感じにできたらいいのにと思いながら帰ってきました
フニの人気の上昇は凄く感じますでも複雑…人気投票は私たちはできないのでしょうかがんばってフニ
hannaさん、いつも素敵なフニをありがとうございます私も素敵なフニを頂いてよろしいでしょうか
返信する
負けるな~ (kyoko)
2008-12-15 22:38:57
hannaさんあんにょ~ん
すごい人気ですね1位の人誰なのかな大差でリードしてる
今日のシングンすっごいかっこいい~画面にスリスリしたくなる唇がいいわ~
hannaさん豚カルビ丼ぜひぜひ作ってレシピ教えて下さいね
返信する
やっぱり素敵~^^ (nanamitto)
2008-12-15 22:49:34
hannaさん あんにょんです。
あのシン君はヒョリンに会いに行った後のシン君ですね。
あの黒スーツのシン君とチェギョンを探すシン君はもうbestです~。

俳優歴が短くて、作品数も少ないのに存在感があるってすごい。
しかもどれも違う印象で役の幅がどんどん広がっていて、これからが益々楽しみですね。
トップサジンの映画祭の時の表情…なんか目元がとっても優しいですね。
あんな眼差しで見つめられたら溶けてしまいそう…。
返信する
シング~ン! (タマ)
2008-12-15 23:37:10
hannaさん、アンニョン。
 
 いつもご馳走様です!やっぱりシングン超~カッコイイです!
夕べチフニの宮/Black ver.を観ました。もうメロメロだす。インタビューを見るとチフニの頭の良さがよ~くわかります。「韓国の魔王と日本の魔王でケンカしないでくださいね。二つの魔王を愛してください。」だって!いや~ん、かわいい~!
俳優という仕事にストイックに取り組んでいますよね。あぁ、そんなあなたは素敵過ぎます!
作品も経験も少ないチフニが5位って凄いですよね! これからが本当に楽しみです。

「ぴあ」一冊だけあったけど、表紙が傷んでいたので断念しました。残念!
トンのCD予約にタワレコへ行くと「魔王」のOST発見!DVD付きなんだ~、欲しいな~。サンタさんにお願いしようかな。えっ?年齢制限でNG?傘地蔵にお願いするか。
返信する
頑張れ~!! (maccou)
2008-12-16 05:57:36
hannaさ~ん皆さ~んあんにょ~んです

チフニ頑張ってますネ~
嬉しい悲鳴なんですが・・・遠い所へ行ってしまった様な・・・気もします
でも頑張って欲しいですネ~

私事ですが・・・今日は息子のセンイルで~すhannaさ~んケーキ作りの来て下さ~い(爆)

今日もお仕事頑張って下さいネ~
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
行かれたんですね~ (hanna)
2008-12-16 06:44:53
junjunさん あんにょ~ん

写真展行って来られたんですね~
皆さん、行ける範囲にお住まいで羨ましいです

お持ち帰りしたい写真にその場から離れたくないと言うjunjunさんの気持ち分かるわ~
私もその場に居たら同じこと思ったでしょうね。

最高俳優の投票は出来るかもしれませんが、韓国語での説明なので…
投票したいですよね~

>私も素敵なフニを頂いてよろしいでしょうか

はい。どうぞ。
返信する
1位の俳優 (hanna)
2008-12-16 07:02:44
kyokoさん あんにょ~ん

1位の俳優さん、「復活」にも出ていましたよ~
最近ではチャン・ヒョクの「いかさま師」に出演。
結構無口な?役が多いように思いますが…
韓国では人気があるようで、今年上半期でも人気NO.1になっているようです。
知りませんよね…

シングンはお気に入り宝箱から持って来ちゃいました~
キャッコ良いでしょ!!
ふふっ 私のくちびるがシングンのくちびるに…(笑)

豚カルビ丼近いうちにしますね~
返信する
その通りです!! (hanna)
2008-12-16 07:14:20
nanamittoさん あんにょ~ん

このシングンはその通り!! チェギョンを振り切ってヒョリンに会いに行ったシングンです!!

チェギョンを探すシングンも胸きゅんです
思い出すだけでもきゅんきゅんしちゃいます

そうなんです。
ドラマ、映画共に2作品ずつしか出ていないのにスゴイ存在感があるんですね~
私の中でも120%チフンが占めていますが…
全部違う姿のフニですよね~
映画はまだだけど、絶対に観たいですよ

topのサジン、あたしの大好きな顔です
フラッシュのをしたかったのですが、gooではup出来なくて…
仕方なくサジンをハリハリしました
このフニもでしょ~
あたしも溶けそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。