あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チョ・インソンだけじゃない? 相次ぐ「同性愛者説」?

2008-12-15 07:15:02 | 韓流スター



              여러분 안녕하세요!



   最近の韓国では同性愛の映画がブーム?
   ウリチフンの映画「アンティーク」も同性愛者を扱った映画のひとつ。
   そういう役をやると同性愛者と勘違いされるのでしょうか?
    映画『霜花店』で同性愛者の役をしたインソンも「チョ・インソンは同性愛者では?」
   とのうわさが出ているようで…
   
   チョ・インソンはユ・ハ監督の新作映画『霜花店』の公開を前に行ったイーデイリーと
   のインタビューで、「僕がある男優と付き合っているって?」と同性愛風説にあきれた
   様子を見せた。
   そして「実は今日初めてうわさを知りました。まさか信じる人はいないでしょ?」と
   記者に聞き返した。…つづきを読む



   そして他にも…
   
   イケメン俳優のチョ・インソン、チュ・ジンモ、チョ・ハンソンにこのところ相次いで
   「同性愛者説」が流れており、本人たちが否定に乗り出すという事態に発展している。
   …つづきを読む



  



   インソンのこんな表情やこんなシーンを見るとそう思えちゃうのかな?
   それだけ演技が上手いって事なんじゃないのかなぁ

    「霜花店」予告 
   
   「宮」のヒョリンがジンモssiのお相手なんですね~
   濃厚なラブシーンもあってペンはドギマギしながら見なきゃいけませんね



  



   ★きょうのおまけ★
   韓国のコーヒーCFです 可愛いインソンに会えますよ~
   
   Maxim Coffee cf 03 - Jo In Sung
   


            

            


  


  
 

   


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなゲイ〓 (ハッピーチャイルド)
2008-12-15 08:16:24
役に入り込めば混む程、ゲイに見えるのかも知れませんね
インソン君も空軍に1/19に行くそうです
悲しいわ~
早く帰って来て~(まだ行ってないって〓)
この映画のイベントが済んだら、準備に入るって書いてありました
インソン君のcf。
携帯の動画サイトで見ましたよ
可愛かったです
返信する
上手いんだって!! (ta-ko)
2008-12-15 10:02:13
hannaさん안녕~!
今日は良いお天気ですね
寒いけど・・・
ゲイかぁ~
なんか、フニのもそうだし、原作のマンガ
読んだり、「キッチン」の小説もそうだし
だんだん、慣れてきましたね・・・。
観た人にそう思わせるのは、上手いってこと
だと思うけどなぁ~
たまたま愛する相手が同性であった
だけで、なんか変?なの?って個人的には
思いますが・・・
インソン君って男らしいっていうより
かわいいって感じですね
返信する
淋しいね~ (kyoko)
2008-12-15 14:14:43
hannaさんあんにょ~ん
かわいいCMですね~いつも爽やかなイメージできれいよね~日本でも何年か前にCM出てたよね…爽やかなCMだったんだけどなんだったかな?忘れちゃったわ来月から軍隊行くんですかさみしいですね「霜花店」ヒョリンもでてるし観たいわ
返信する
可哀想かも… (hanna)
2008-12-15 17:34:50
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

頑張ってその役をやっているのにそんな風に言われるのは可哀想ですね
でもウラを返せば演技が上手い!!って言って貰ってるようにも思えます。
でも、インソンの場合は可愛い感じなので、この役をやってなくても
言われそうですね

そうなんですよ~
年明けたら軍隊に行っちゃうそうで…
また1人抜けちゃいます
ユくんは1年になるんですね。
早いような気もするけど、ファンの方にはまだ1年なのかな?

コーヒーのCF可愛くて大好き~
私の好きな韓流スターの中にインソン入っているんですよ~
「バリでの出来事」でもインソン派でしたから
返信する
可愛いですよねっ!^0^ (hanna)
2008-12-15 17:43:25
ta-koさん 안녕~
コチラは雲って寒い1日でした

韓国では今”ゲイ”ブームなのでしょうか?
その役をやると「ゲイじゃないの?」って言われるのは可哀想だけど、実際そんな風に見えちゃいますよね?
ジェウクくんもそんな感じに見えちゃうし…
それって演技が上手いからそんな風に感じさせるんだろうなぁって思います。

今思えばだけど、「春の日」のインソンが兄のチ・ジニssiを見る目もゲイ?のような目でした(爆)
可愛いからそんな風に見えちゃうのかしら?
返信する
確か… (hanna)
2008-12-15 18:01:47
kyokoさん あんにょ~ん

日本でのインソンのCMはエバラのきれいドレッシングじゃなかったかな?
今はもう売られていませんが…
頑張って買ってましたよ~ ドレッシング
梅のはまーまーだったけど、インソンが食べてたのはでした…
あのCMめちゃ雰囲気ヨカッタよね~
優しい雰囲気のインソンにはピッタリのCMでした
懐かしい~

軍隊に行く準備をしているようですよ~
急なことで(あたしには)驚いています

映画も観たいですね~ 
返信する
観たい! (タマ)
2008-12-15 23:51:28
この映画も超観たいです!インソンがカッコイイですよね。この人は演技がリアル過ぎて怖いときがありますよね。同性愛疑惑ってカン・ドンウォンやチャン・ドンゴンにもあるらしいですね。男も惚れる美しさってことかな?人を愛するのは良いことです。同性愛はDNAの影響なので認める派です。芸術家に多いですよね。特別な才能ってことかも。
返信する
間違いました。 (タマ)
2008-12-16 00:11:21
同性愛は「染色体」の影響ですよね。生まれもっての宿命です。年のせいか、最近ミス多発です。頭の体操をしなくっちゃ!失礼しました。
返信する
う~ん(^_^;) (maccou)
2008-12-16 05:50:09
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
インソンくん・・・可哀想ですネ~皆さんが言われてる様に・・・役に入ってしまったからかな
気の毒ですネ・・・

ヒョリンは「朱蒙」といい今回も史劇なんですネ・・・
返信する
たしかに!!^^; (hanna)
2008-12-16 07:53:39
タマさん~ その通り!!
インソン、めちゃカッコカワイイのに時々演技がリアル過ぎて怖くなるときありますね~
「バリでの出来事」はまさのそれですよ~
CMのような柔らかな雰囲気もあるのに…
韓国でのシャンプーのCMは力強さをも感じましたが

>同性愛疑惑ってカン・ドンウォンやチャン・ドンゴンにもあるらしいですね

聞いたことあります~
なんか殆どの俳優が言われそうですね

>男も惚れる美しさってことかな?

そうかも~

>同性愛は「染色体」の影響ですよね。生まれもっての宿命です。年のせいか、最近ミス多発です。頭の体操をしなくっちゃ!失礼しました。

私もよくあります…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。