あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「カムバック!スネさん」の後続ドラマ決定!!

2008-12-16 06:27:57 | 韓国ドラマ



              여러분 안녕하세요!



   今夜BSジャパンで韓ドラ★チソンがニューハートを語る
   という番組があるようですよ~
   22:54~23:00の5分ちょっとの番組ですが楽しみです



   今TVQで放送中の「カムバック!スネさん」の後続ドラマが決定!!

   来年1月5日(月)朝8時から「ホジュン」(허준 )~宮廷医官への道~が放送されます。
   今年初めだったかSP放送を観ました。

   史劇で医者のお話なんですよね。
   堕落した人生から朝鮮一の名医となったホ・ジュンの一生を描いたヒューマンドラマ。

       

   【出演者】
   チョン・グァンリョル、ファン・スジョン、イ・スンジェ、キム・ビョンセ、
   ホン・チュンミン

   韓国MBC「ホジュン」(허준 )HP

   65話でこれもまた長いですよね~


   ホ・ジュン役のチョン・グァリョルssiはチュモンの養父・ヘモスを演じていましたよね

  

    この手のドラマは苦手なhanna。
   観るかどうかはその時の気分で…



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (ta-ko)
2008-12-16 14:02:20
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま
昨日はスンデを食べに行こうと
楽しみにしていましたが、そのお店が
お休みだったので
チャプチェとコムタンを食べて来ました
美味しかったですよぉ
スンデは次回の楽しみに取っておきます
この方観ました!観ました!
「朱蒙」観始めました
まだ、2話目ですけど、思っていたより
面白いです
この先長いけど、楽しみです
返信する
そうだったの~ (hanna)
2008-12-16 18:31:17
ta-koさん 안녕~
ただいまぁです~

スンデは残念でしたね
変わりにコムタンとチャプチェを食べて来たのね~
美味しそう~ 今夕食が済んでお腹一杯なのに食べたいよ~
スンデ食べに行ったらお味の感想聞かせてね~

「朱蒙」私もハマって見ていましたが、ハマったのは後半からでした。
「宮」のラストを蹴って出演したヒョリンが良い人役で驚きましたが…
「朱蒙」も楽しんでくださいネ~
返信する
朝から… (nanamitto)
2008-12-16 22:12:11
hannaさん あんにょんで~す。
「カムバック!スネさん」朝に見るのにちょうど良い軽さのドラマだったのに、次は結構重そうなドラマですね。
しかも長いなんて…。最後まで見られるかなぁ…。
スネさん(ユルくんオンマ)あんなに楽しい人だったとは…。
「宮」の時は徹底的に嫌な役だったので、画面に出てくる事さえ拒否感があったのですが…
(シン君殴ったとこなんて、もう怒りが爆発してました~)
役者さんて本当にスゴイ。
hannaさんが言われていた通り、パイロットの旦那のダメダメぶりが、
腹が立つような、可笑しいような…。
返信する
まだ・・・ (maccou)
2008-12-17 07:20:17
hannaさ~ん皆さ~んおはようございま~す
次は「ホジュン」なんですネ~
私はまだ見てないです・・・評判はいいですよネ?
hannaさ~ん義父の「クムワ」ですヨ~私はこのお方は朱蒙で初見だったんですが・・・史劇が多いのでしょうか?
長いから・・・考えもんですネ見られたら又感想教えて下さいネ
返信する
男版「チャングム」 (hanna)
2008-12-17 07:49:57
nanamittoさん あんにょ~ん

「カムバック!スネさん」面白いですね~
ユルオンマは全く違うキャラですよね
「銭の戦争」にも出ているパク・ジニさんは演技がめちゃ上手い!!
彼女のドラマはいくつか見てきたけど殆どが暗い(おとなしい)役ばかりだったので
気付かなかったのかもしれませんが…

この後のドラマ、面白いらしいけど好きな俳優も出ないし、史劇だしで録画まではしないかもです。
返信する
そうでした(^^;) (hanna)
2008-12-17 15:52:41
maccouさん あんよ~ん

チュモンの養父はクムワでしたっけ?
ご指摘ありがとうございます。

PCの具合が益々良くなくて…

新番組は観ようかどうしようかなぁ~と思っています。
この手の話は苦手なので…
観る機会があったら感想書きますね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。