あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チェ・ジウ熱愛発覚! お相手は「エア・シティ」で共演

2009-02-20 06:08:35 | 韓流スター



                여러분 안녕~


   ニュースですよ!!

   ちまたでちょっとした話題になっているチェ・ジウの熱愛騒動。
   お相手がまたまたビックリのイ・ジヌクちゃん~
   今BSで放送の「サムディ」に出ているジヌクちゃん。
   ジウちゃんとは2年前「エア・シティ」で共演してるのよね。
   その頃からのお付合いだそうだけど。

  
   
   ジウちゃんが交際って言うのにもビックリだけど、相手がジヌクちゃんと聞いて
   またまたビックリだよ~ 倒れんばかりのオドロキの私…

   ジウちゃんには申し訳ないけど2人似合わない…

   ドラマではジヌクちゃんの片想いだったけど、実生活ではちゃんとジウちゃんのハートを
   射止めていたのね~ 


  



   韓国でもニュースになっていて記事を見つけました。
   チェ・ジウ、イ・ジヌクと熱愛


   ジウちゃん、見る度顔が違うのよね。
   今こちらでは「冬ソナ」が放送されてるけど、あの頃から比べると随分大人になってますね。
   

   いろいろと噂の多かったジウちゃんだけど、今度こそ本物の愛であって欲しいね!
   私はジヌクちゃん、気に入っていたのに…
   お幸せに。。 


   既にふたりこんな仕事もやってたのね~
   アンドレ・キムさんのファッションショーですね

   こうやって見るとお似合い?…???

    



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両想いだね、ジウさんは… (ぷりん)
2009-02-20 09:28:08
hannaさん、おはよう
このニュース、朝のふつうのニュースでも取り上げられていて、つくづくジウさんは日本でも当たり前に誰もがしている女優さんなんだなあ~って思いました。
ヘギョさんがグータンでも言ってたけど、女優になってから普通の恋ができないいたいなこと(確か…)。
幸せになってほしいですよね。
6歳年下かあ~
チフニと私は…離れすぎ…妄想すら犯罪に近いけど…しかも私はジウさんじゃない…普通のおばさん…
まっ、そのことは忘れようっと
今日も明るくチフニ大好きとこころで叫んで楽しく楽しく
返信する
いっぱい間違えてる~ (ぷりん)
2009-02-20 09:42:44
hannaさん、どうでもいいことだけど…
前コメント、いっぱい間違えて打ってました

①誰もがしている(誤)→誰もが知っている(正)
②恋ができないいたいなこと(誤)→恋が出来ないみたいなこと(正)
③とこころで叫んで(誤)→と、心で叫んで(正)

ははは、結構いつも間違えては置き換えて読んでくれるだろうとスルーしていますが、今日は時間があるので訂正してみましたあ~
返信する
意外ですぅ (TKKmam)
2009-02-20 14:10:00
hannaさん、こんにちは
イ・ジヌクがお相手は、本当に意外でしたビックリ
私もサムディを見て、結構気に入っていたので…
ジウ姫がどうこうではないけど、年令も違うし
ジヌク君は、どっちかというと童顔だし
でも、年下の彼なんてうらやましいの一言です
私も、もう少し若くて、独身だったら~
ぷりんさん、同様フニとでは、犯罪の年令です。
息子達にバカと言われようが、おばはんと言われようが、今朝も元気にフニのカレンダーに
おはようと叫ぶ
こういうとこが、おばさんの証拠か

ウチの長男、中3ですが、鼻がちょっとジフニに似てます鼻だけね




返信する
日本でも… (hanna)
2009-02-20 17:00:52
ぷりんさん あんにょ~ん

TVでも流れたのね~ 私が毎朝観てる番組は地方番組なので流れませんでした

今の韓国芸能は日本の一昔前?二昔前?の芸能界みたいですよね。
恋愛も自由ではないみたいなので…
だからストレスや悩みで自殺なんかが多いのかも…

年下なのは知っていたけどジヌクちゃん、6才も下なのね
ジヌクちゃんはジウちゃんの何処にホレタのかしら?
聞いてみたいなぁ

打ち間違いはあたしもしょっちゅうで~す
返信する
意外ですよね。。 (hanna)
2009-02-20 17:12:57
TKKmamさん あんにょ~ん

この2人が付き合っているなんて信じられませんね
ドラマか何かの話題作りかと思ってましたが、どうもそうではないと分かり記事にしました。
お相手がジヌクちゃんと聞いてまたまたビックリですよ。
そう!ジヌクちゃんは童顔ですよね~(だからあたしもついつい”ちゃん”付けで呼んじゃうんですよ)
羨ましいというか、自分に置き換えると、年下は恥ずかしいですね
とかなんとか言っていますが、そんなあたしも年下のチフニにゾッコンなんですよね。。

私も食事の準備や後片付けしながらフニのカレンダー見ながらニヤケています~
あたしも犯罪年齢のお仲間かも…
悲しい…

TKKmamさんのお子さん、お鼻がチフニと同じなんですかぁ~~~~~
凄い~~~~~
羨ましいなぁ~
あたしも見てみたい
返信する
ジヌクssi(^-^) (ハッピーチャイルド)
2009-02-21 09:00:19
どこのblogにお邪魔してもこの話しで持ち切りですね
エアシティは借りて見たけど1話でリタイアしました
今年ジヌクssiは兵役だって言ってたから寂しいねぇ~
こう言う時韓国の女の人は複雑でしょうね
国の為にはしないといけないし、でも寂しいだろうから…
複雑でしょうね
こんなに有名な方(女性)の恋話ってあまり聞かないから、ワクワクしますね
返信する
兵役。。 (hanna)
2009-02-21 10:38:06
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

今netを騒がせている話題のジウちゃんとジヌクちゃん。
そうみたいね。
ジヌクちゃん、今年軍隊に入隊みたいで、交際を否定しいないジウちゃんは寂しいですよね。
以前、「冬ソナ」チェリン(パク・ソルミ)とチソンが交際発表した後、チソンが入隊したけどこの2人はその後別れちゃってるのよね
スターに関わらず、韓国の女性はみんな彼氏が入隊しちゃうととっても寂しいみたいですね
返信する
大女の大年増 (Unknown)
2009-02-24 14:32:41
冬ソナのときはよかったけど 今はどうでもいい 一丁上がりでも 壊れても ヒールはくと和田アキコよか10センチもでかい大女だぞ ポルシェか ジウに買ってもらった?
返信する
Unknownさんへ (hanna)
2009-02-24 17:30:45
韓国の方は皆さん背が高いですよね。
和田アキコさんも小さく見えるのね(笑)
和田アキコさんは嬉しいかも…
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-15 22:16:46
ジヌクくんのファンです。(今度、久しぶりにファンミ行きます)

ジウ姫、その後新しい彼氏はできたのでしょうか・・・。

もしご存じでしたら教えてほしいと思いまして。

失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。