あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

けど そんなの関係ねえ?

2007-12-20 20:53:54 | 日記
     パパが出張先から買って来てくれたお土産です

      

    そんなの関係な~い はい オッパピ~

             笑っちゃいました



     中はチョコココアでコーティングされたクッキー


      見た感じより美味しかったですよ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2007-12-20 21:34:26
楽しそうな美味しそうなお菓子ですね
小島よしお今大ブレイクしてますね
でも寒そう  オッパピ~
返信する
おかしなお菓子です^^; (hanna)
2007-12-20 23:01:41
こんなところにまで小島よしお登場~です
凄いですよね 
ホント 小島よしお大ブレイクですよ

地方の紳士服のCMに出ているんですが、冬はやはりコートが必要らしいです(爆)
返信する
面白い~^^ (ちくりん)
2007-12-21 15:40:06
hannaさん こんにちは!

こんなものあるんですね~
面白いですね 本当に笑っちゃいました(^^;)
包装紙とは違って中身は美味しそう~
チョコの中はクッキーなんですか?

やばいやばい!またお腹空いてきた。。。
返信する
ちくりんさん (hanna)
2007-12-21 19:10:52
めっちゃ笑えるでしょ?

>包装紙とは違って中身は美味しそう~
このコメントも思わず笑ってしまいました

チョコレートの中身はクッキーというかサクサクしたビスケットみたいな感じでした
美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。