あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

オダギリ ジョーが韓国映画に出演

2007-12-20 00:21:08 | 韓国映画
  ヨロブン アンニョンハシムニカ?


          

韓国でも大人気のオダギリ ジョーが 鬼才キム・キドク監督の
新作映画に出演することが決まった。

映画『非夢』に出演することで合意。
今年10月主演の「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の
プロモーションのため来韓した際、キム・ギドク監督と
新作映画について話合ったという。

キム・ギドク監督の最新映画「非夢」は夢を現実と信じる男と
夢遊病に悩まされる女の愛を描いた作品。

オダギリ ジョーの相手役には現在人気ドラマ出演中の
韓国人女優が起用される予定。来年1月から韓国で
「非夢」の撮影にのぞむ予定。



オダギリ ジョーさんって 韓国でもそんなに人気があったなんて
知らなかったわ

たしか、映画のプロモで韓国に行ったとき MBCの人気番組
「セクションTV」に来月入隊が決まったコン・ユ君と
仲良くインタビューに答えてたのを覚えてるけど
そのときにもう話があったのね~


去年の今頃だったかしら?
来年の仕事のスケジュールは何も入ってないとか言ってたけど
今年も映画に出て大活躍されてましたよね


相手役の女優さんも気になるところです。
人気ドラマに出演中だそうで…人気ドラマってどのドラマかしら…


韓国での仕事(撮影)は言葉も通じないし、撮影のやり方とか
日本とは違って大変だろうけど
日本人俳優として胸を張って映画に出て貰いたいたいですね

映画の成功を祈ってま~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ nobiです ♪ (nobi)
2007-12-29 02:05:36
hannaさん こんばんは~ 
早速 遊びにまいりました 初コメです 

オダジョー 韓国でも人気らしいですね 
やはり あのカッコよさは アジア共通なんでしょうか
カレ 結婚しましたね 驚きです 
結婚会見のときの ヘアースタイルにも ビックリですけど 

私 ちょっと ファンだったりするので 
『パビリオン山椒魚』 も映画館に見に行ってしまいました

ほんと 私も 韓国映画の成功祈ってます  
 
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2007-12-29 08:23:24
nobiさん おはようございます

初コメありがとうございま~す

オダギリジョーの結婚にはビックリしました
そう あの髪型、どうにかならなかったのかしら…

nobiさん オダギリジョーのファンなんですね
結構ファンの方多いですよね~
私は仮面ライダーをしていた頃の方が好きかな…

「パビリオン 山椒魚」映画館に見られたんですね
やっぱり映画館は大画面でいいですよね~

nobiさん また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。