あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

“高校中退”キム・ヒョンジュン、大学生になる

2011-05-26 22:29:28 | 韓流スター





          안녕하세요!


グループ“SS501”出身の歌手兼タレント、キム・ヒョンジュンが今年初めに大学に入学した事実が明らかになった。

キム・ヒョンジュンは3月、忠南(チュンナム)洪城(ホンソン)青雲大学の公演企画経営学科に入学した。2005年に歌謡界デビューしたキム・ヒョンジュンは“SS501”の活動のため、高3ときに自主退学し、その後、検定試験に合格した。芸能界での活動や受賞歴などが認められ、教授の推薦選考により大学生となった。

所属事務所は26日「検定試験に合格し、2006年に京畿(キョンギ)大学電子デジタル音楽科に入ろうかと思ったが、その時は活動が忙しく、学業生活をちゃんとすることができなかった」としながら「今回は本人が公演に対する体系的な教育を受けたいという熱意が大きい。芸能界活動と並行することは大変だが、最近、中間考査までに終えるなど、仕事と学業を並行するために懸命に努力している」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは6月7日、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館でミニコンサートを開き、ソロ歌手としてスタートする。



キム・ヒョンジュン大学入学, "晩学大学生なったです~"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。