あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のジフニ! (aikuru)
2011-05-28 18:36:23
hannaさん こんばんは*^o^*
まさに今もぎたてのジフニと言う感じでとても素敵です
私も3枚目 特にいいわ!
男らしさもセクシーさも漂わせながら、少しずつ除隊後の復帰に向けて前進しているのですね
復帰は是非ドラマでとお願いしたいで~す
返信する
絶対にドラマ!!! (hanna)
2011-05-28 23:17:00
aikuruさん あんにょ~ん。
”もぎたて”、まさにピッタリな言葉ですね!!
もっともっと今のジフニを見ていたいけど除隊まではお預けですね。

3枚目のジフニ、良いですよねっ!
カワイイジフニも好きだけど、セクシーなジフニも好き~
ま、全部好きってことですね


復帰作、ドラマがいいですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。