あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

みなさん見られましたか?

2008-04-01 07:58:22 | オンエア
     アンニョ~ン


衛星劇場で放送されている「ドラマシティソウル」という韓国ドラマ界の最新情報番組でヨンハの「オンエア」のインタビュー模様が放送されたそうですよ!!
      

「オンエア」は TV業界を中心にしたドラマで、韓国ドラマ界が抱える
欠点を描いていたドラマ
  ふ~んそんなドラマだったのね~ 知らなんだ…
  知らんかったんかい??!! 

製作発表会の模様が映り、「他のことを何も考えず、作品に熱中しています」
「温かい視線で多くの方に見ていただければ嬉しいです。」
と、ヨンハ。
ドラマの映像も映ったそうですよ~
ヨンハがオ・スンアに怒鳴っているシーンだったそうです
あのシーンですね^^(ホントに分かってるのかぁ~

黒縁メガネに、うっすらお髭を蓄えたヨンハ


こんな感じだったのでしょうね


インタビューでは…

Q「冬のソナタ」でもPD役でしたが

 「冬ソナは人物を説明するための設定で、今回はその設定の中で
  人生を表現している。
  冬ソナのラジオのPDが女性的だったなら、今回は男性的」

うまいこと言いますねぇ ヨンハ
たしかに「冬ソナ」でもPD役でした…忘れていました… 

 「演出家を演じてみて、監督は言いたい事をどれだけ我慢しているか、
  俳優はそれを知らずにいることが分かり新鮮だった。」
 「これまでは、パク・ヨンハらしい役や作品と、なかなか出会えなかった
  と思っている。演じられる、自分の中の何かを引き出せる。
  と感じられる良いシナリオだった。自分にとって大事な時期。
  ギョンミンという役が出演の決め手になった。」と、ヨンハ。

そうだったのかぁ
そんな裏話を知って「オンエア」見るとまた違って見えてくるでしょうね 


9話からが楽しみになりました
今までも楽しみにしてましたよ。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-04-01 08:49:38
おはようございます
ヨンハssiがTV局のPD役は知っていました
冬ソナは音楽いやラジオ局のPDでなかったですか?

ハングルだからよくわからないですけど・・・
言い争っているのはわかりますねぇ

ヨンハは穏やかな役が多い?みたいですけど
ギョンミン役は怒鳴っていますね
誰とラブラブに??
返信する
同じPD役でも違いますよね~ (hanna)
2008-04-01 21:01:53
ゆうさん こんばんは

冬ソナではラジオのクラッシック番組のPD役だったんですよ
その番組で「ポップス?のスミレ」を流したと先輩に言われてましたよね

そうですね ヨンハは穏やかな役多いですね
今回も結構冷静な役なんですが、怒鳴るシーン多いですね

ラブラブでしよ… ヨンウンかな?って思ってるんですが
スンアも居るしね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。