あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今夜の「太王四神記」泣いたわ

2008-04-01 00:12:46 | 太王四神記
       アンニョ~ン


「太王四神記」17話☆冷たき慈悲

最初にホゲを刺すチョロのシーンは今日じゃなかったみたいでしたね
ミヤネ


今回はちょっぴりうれしかったので、スンホ君のタムドクからさせてもらいますね
回想シーンでたくさん出ました タムドクくん~
と、嬉しいはずなんだけど 涙なくしては見れないシーンでした



キハに会いに行ったタムドクさま、キハの本心を聞きに行ったのね
しかしキハの答えは「私の慕うチュシンの王様が、チュシンの国を建てるまで尽くします。必要ならチュシンの星も作ってみせます。」と言う
キハが言うチュシンの王とはホゲのことなのよね
タムさまもそう思ったから、「実は未練があった だから会いに来た もう終わりだ 思いは消えた」といったのよね
その言葉にキハも心は動いたように感じたんだけど…
必死にタムドクを守っていたあの頃…
多分今も変わってないのかもと思ったわ




スジニの弓矢さばきはあっぱれです!
チョロも大活躍~
それにしても、あの大長老はホントに悪ですね 





+++ +++ +++ +++ +++ +++





ヨンジュンさんの新CMだそうです~
左のヨンジュンさん痩せてますね 本人?
似た人じゃないよね
お怪我のせいでお痩せになられたのでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ~ (ピンクのぶた)
2008-04-01 19:10:46
戦うヨン様タムドクが素敵
スンホ君のタムドクもいっぱいupしてくれて感激

17話の戦いシーンは、スジニ、チョロ、チュムチが大活躍で
楽しめました。
タムドク様がキハの本心を聞いた時 回想シーンで
スンホ君のタムドクが見えたけど…悲しいかったです
もうあの頃には、かえれないみたいですね。
返信する
辛すぎのキハとの対面 (hanna)
2008-04-01 21:20:35
ホント、戦うタムさまは素敵でしたね(*^▽^*)
撮影も大変だったでしょうね
来週分の撮影でたしか、怪我をされたんですよね
あんなに凄いから、怪我も当たり前ですね

スンホ君は目とくちびるが好きです
なんか優しそうな感じがするんですよ

チョロにチュムチも頑張ったけど、スジニの走りながら矢を射る
姿は凄かったですよね~
相当な腕前ってことなんでしょうね

キハも辛いんでしょうが、タムさまの方がもっと辛いですね…
あの頃には帰れないけど、帰って欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。