あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

サンウオッパァ~(ToT)/~~~

2008-09-29 00:10:26 | 韓流スター

                안녕하세요!



   今日の日が来るのをどんなに遅らせたかったか…

   ホントは喜んでお祝いしなきゃいけないんだろうけど…


   
サンウオッパァ~ キョロン チュッカヘ~


   



   サンウおっぱぁは子どもが3人欲しいそうです。

   お嫁さん、頑張ってサンウオッパァを支えて願いを叶えてあげてくださいネ


   たくさんの記事が出ていましたねクォン・サンウ結婚


   オッパァーがファンに宛てた手紙





   たくさんの芸能人が結婚式に出席しましたね




   まぶだちのスンホニ

   


   お祝いに駆けつけた仲良しのジソ

   




   「天国の階段」で共演したジウちゃん

   


   CMや映画「恋する神父」で共演のジウォンちゃん

   


   カッコよくなりましたチソン

   



   オッパァーが幸せならそれで良いんです

   お嫁さん、絶対、絶対オッパァを悲しませるようなことはしないでね


   おっぱぁー ヘンボッカセヨ~ 





   来月にはオッパァーとスンホニの映画「宿命」も上映されますね。


   ソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画「宿命」のティーザーポスターが公開された。


   

   色あせた写真の中で肩を組んで笑う2人の男の姿は

   2人が親しい友人であったことを伺わせるが、

   破られた写真はすでにすれ違ってしまった2人の運命を暗示している。


   友達だった4人の男の友情と裏切りを描いた映画「宿命」。



   GLAYが主題歌担当!韓流2大スター共演


   「宿命」公式サイト



   10月4日公開の韓国映画「宿命」(監督キム・ヘゴン)で、

   日本公開版が韓国版とはまったく違う音楽が使用される。

   主題歌や挿入歌のほか、サウンドトラックは1秒も同じ部分がなく、

   日本版には「GLAY」が楽曲を提供。

   新曲「紅と黒のMATADORA」が主題歌としてオープニングを飾る。


   この試みについて、プロデューサーのDaisuke“DAIS”Miyachi氏は

   「韓国映画を超えたアジア映画のイメージを感じ、

   日本の韓流ファンだけでなく多くの方に見てほしいと思った」と説明。

   2006年に「EXILE」の新ボーカルを選んだオーディションで

   最終選考に残った歌手JONTE(27)、

   韓国歌手のキム・ボムス(29)らも楽曲を提供。

   ソン・スンホン(31)、クォン・サンウ(32)の韓国2大スター俳優の共演を、

   音で演出する。


   GLAYが映画の音楽にかかわるのは「未来日記」(2000年)、

   「大帝の剣」(2007年)に続いて3度目。

   メンバーたちは「純粋な自分たちの音楽だけではないので責任を感じます。

   映画を盛り上げる曲にしたい」とコメントしている。


   映画も成功するといいですね~ 



   


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (ジュヒ)
2008-09-29 00:46:50
hannaさんあんにょん
とうとうこの日が来ましたねぇ~
新婚のお二人にも目がいきましたが、お祝いに訪れたメンバーの方に目が行ったのはジュヒだけでしょうか?
ジウ姫はカワユイ 
お二人には幸せになってほしいのはもちろんですが、次のご結婚カップルが気になるジュヒなのですよぉ~ ウソンssiはちょい太ったかな?
次は・・・ソジンssiとジョンウンちゃんかな?
それとも・・・ジフニ
hannaさん、あくまでも冗談です
返信する
申し訳ない! (ジュヒ)
2008-09-29 00:50:55
hannaさん申し訳ない
付け足した部分が変になり、文章が変
>ジウ姫カワユイの後、ウソンssiはちょい太ったかな?が入ります
それでつながりますのでヨロです
返信する
お幸せに~♪ (maccou)
2008-09-29 05:01:39
hannaさ~んおはようございま~す
とうとう結婚しちゃいましたネ・・・2人共いい顔してますよネ~
今が1番いい時ですよネ・・・末永くお幸せに・・・
「宿命」も暗そうだケド・・・面白そうですネ見てみたいなぁ
返信する
そうそうたるお客さま (hanna)
2008-09-29 07:05:43
ジュヒさん あんにょ~ん

サンウオッパァー結婚しちゃいましたよ

さすが!!オッパァって感じです。
お客様も一流の方ばかりで
ホント!次は誰の結婚式なのか気になりますね~

ジュ・・ジュヒさん、ななんてことをおっしゃる~~~~
フニはまだまだですよ
私が許しません …って、母親的発言…
(ひと言!!親子ほどの歳の差はないですよ 姉くらいです)
私は彼女のつもりでいるのに…

>hannaさん、あくまでも冗談です

はい。分かってますよ~
でもいつかはこんな日が来るんだよね…
心の準備をしとかなくちゃ
あ~イヤだイヤだ

>hannaさん申し訳ない
付け足した部分が変になり、文章が変
>ジウ姫カワユイの後、ウソンssiはちょい太ったかな?が入ります
それでつながりますのでヨロです

了解~
返信する
オッパァが幸せなら… (hanna)
2008-09-29 07:11:36
maccouさん あんにょ~ん

サンウオッパァの結婚式が終わっちゃいました
幸せそうな顔が見れてヨカッタです。
ホントねぇ
今が一番です。これが長く続くと良いですね

「宿命」でしょ~
なんか裏切りだの見るのも苦しそうな内容みたいですよね。
日本でも当たればいいね
返信する
チュッカヘー (キノピー)
2008-09-29 10:41:45
こんにちわ。

サンウ氏の結婚式、出席者もすごい豪華メンバーでしたよね
なんかの映画祭のようでした・・・
毎回思うのですが、韓国って結婚式ジーンズオッケーってええんかなーなんて

ジフンくんの結婚は・・・・考えたくないです
アイゴーーー
子供が大好きやから早くしたいって言ってましたよね~
返信する
죽하해요 ! (ta-ko)
2008-09-29 11:51:45
hannaさん안녕~!

お二人ともとてもいい顔されてますね
サンウ씨には守るものが出来て
ますます頑張らなくっちゃね

フニにはまだ独りでいて欲しい
私はもしかしたら、어머님の気持ちに
近いかも
その日が来たら・・・
ホントにだわ~
喜んであげなきゃいけないけど
当分立ち直れなさそう
返信する
チュッカヘヨ~サウンssi (ユリ)
2008-09-29 16:23:32
昨日になって、
そーいえば、今日ってと思って、ネットをみたら、たくさん記事が載ってるを観ました。

朝も、テレビで放送してたし…久し振りに韓流のニュースを観れて嬉しかったし、たくさんの韓流スターが来たみたいで超豪華だなと思いました。
それと、一般人も行く事が出来るなんて、行った人が羨ましいです!!

返信する
キノピーさん~♪ (hanna)
2008-09-29 18:33:47
>サンウ氏の結婚式、出席者もすごい豪華メンバーでしたよね
 なんかの映画祭のようでした・・・

ホント。いつも思いますよね。
親族なんて何処にいるの?ってくらい陰薄いし、
豪華メンバーばかりに目がいっちゃいます

>毎回思うのですが、韓国って結婚式ジーンズオッケーってええんかなーなんて

普段着っぽいですよね~
髪も束ねただけとか…
ドラマの中の方がキンキラ

私もフニの結婚は考えたくないですね
早く結婚したい?!
許さない~~~
(hannaさん 怖っ)(爆)
もう少し私たちの王子さまで居て欲しいですよね
返信する
ta-koさん~♪ (hanna)
2008-09-29 18:49:14
サンウ오빠には幸せになって欲しいですよ
お嫁さんにもお願いしたいです~
오빠を悲しませないでほしいと

フニはまだまだですよ~
絶対ダメ
でもいつかは来るんですよ その日がね…
まだず~っと先のことであって欲しいけど…
私は寝込んでしまいそうです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。