あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

テレビの中から「アンニョ~ン」♪

2008-09-28 09:49:57 | チュ・ジフンと私と・・・


   「アンティーク」公開まで

   あと46日~^^



                 안녕~


   昨夜は久しぶりに참이슬(チャミスル)を飲んで、気持ちのいいまま寝てしまって

   目が覚めてビックリ。。。  朝の4時半…

   今日は次男のバスケの試合でお弁当が要るのに、何の準備もしてなくて、

   それどころか、晩御飯の後片付けも終わってなかった


   でも4時半に目が覚めたからヨカッタよ…

   
   お弁当もどうにか出来て今息子は元気に出かけて行きました(ホッ






           



   昨夜の참이슬はスンハもお付き合いしてくれたのでススム、ススム(爆)

      

    


   

   おっ! スンハ良い飲みっぷり!



   だけどスンハも何かあったようで、話を聞いてあげたかったのに…


   参ったよ~ せっかくスンハと飲んでたのに先に寝ちゃうなんて  



       。。。。。。。。。。。。。。。 




                ミアネ 



   スンハは大丈夫だった? ちゃんと帰れたかな?



   と心配してたら…  ?????夢?????





    あんにょ~ん  

   コクチョンマセヨ!! と、いつものチュ・ジフンが笑顔でテレビの中から

   声かけてくれて 


   


 ケンチャナァ?

 二日酔いにはこれ と、

 甘いケーキ???をくれて…

  普通、二日酔いには

 もやしスープじゃないの??


 と、思いつつも、コマウォと貰ったけど


 チフン、ひょっとして作れない?…

 それとも知らない?…


 でも、フニのくれるものならなんだって貰っちゃうぅ





       爆。。。爆。。。爆。。。爆
   

   
   

   

   
  

  
   
   チフニに思いをよせて…

   私たちにいつも最高の姿を見せてくれるチフン。

   次に会えるのはいつだろう…?

   ドラマ?

   ドラマのキャスティングが決まればスグにでも会えるのに。

   どうなるのかな? あれから何の話題もないままだけど。

   来年までお預け? またキリンのように首が長~~~~~くなっちゃうよ。


   とりあえずは来月から始まる「宮~Love in Palace~」

   おとなしく?観てよっと


   また、ドキドキさせてね 



           



        


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からドキドキ (nanamitto)
2008-09-28 10:35:22
お酒飲むと眠くなりますよね~。
気分よく眠りたいのに後片付けが…。主婦の辛いところです…。
魔王のオフショット?お写真、初めて見るものばかりですが、お二人が仲良くて素敵~。
シンくんにはドキドキさせてもらいました。今日も一日happyになれそうです。ありがとうございます。
返信する
最近めっきり弱くなって^^; (hanna)
2008-09-28 15:13:59
nanamittoさん あんにょ~ん

やっぱりnanamittoさんも眠くなります?
前はそうでもなかったのに最近はスグに眠くなっちゃいます

飛び起きたときはここは何処?状態で…
キッチンには山のような洗い物…
>主婦の辛いところです…。
ホントですよ…

「魔王」のお写真、あまり出回ってないようで私も初見でした
ドラマの外では仲良しこよしのスンハとオスなのです~

何度見てもシングンはいいですよね
早く新しい姿のチフニが見たいと思う今日この頃のhannaです
私もnanamittoさん同様Happyになれますね
返信する
こんにちは♪ (きく)
2008-09-28 15:42:33
hannaさん~チャミスル美味しいですか?
きくはがダメなので、ちょっと残念です・・
チャミスルは、大好きなドンゴンがCMしてたから
飲んでみたかったんだけど・・・
フニが薦めてくれるならいくらでも
いけちゃいま~~す
返信する
hannaさんアンニョン (ハッピーチャイルド)
2008-09-28 16:14:14
チフニ君の裸の写真は宮のユルグンの誕生日パーティーの時のショットですよね?このパーティーの後のシ~ンもドキドキしましたよね?
早くシングンのドラマ見たいなぁ~
まだ決まらないんですかね?
ウネちゃんじゃないにしても、シングン主役で誰でも良いからお願いしたいなぁ~
返信する
お酒はダメなの? (hanna)
2008-09-28 17:11:39
きくさん あんにょ~ん

きくさんは飲めないの?
私はフニと一緒でだ~い好きです
だけど最近はすぐに眠くなっちゃって…
外で飲む時はそうでもないので2次会までは行くんですよ

チャミスル、懐かしいですね~
チャン・ドンゴンssiがCMしていましたね(*^▽^*)
私、あのキャンペーンでポスターやポロシャツやらキーホルダー3つ当たりましたよ
すっかり忘れてました
チャミスルは21度で結構強いんですよね。
私はストレートで飲むんですが、最近はきついです
主にドラマに出てくるチャミを飲んでいまぁす
きくさんも飲めたら良いのにね。
残念…
返信する
ピンポ~ン! (hanna)
2008-09-28 17:27:49
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん♪

丁度、ハッピーチャイルドさんの所におじゃましたばかりでした(*^▽^*)

↑の裸のシングン(///∇///)はユルグンのセンパのときのです(o^^o)
チェギョンが押入れからニョキニョキっと出てきたものだから
シングンが驚きw(゜0゜)w キャッ!と悲鳴を上げたシーン。

>このパーティーの後のシ~ンもドキドキしましたよね?

ニヤニヤ(by.hanna)

ホントにねぇ 早く新しいドラマ観たいよね~(^^♪
あれから何も情報がないのでどうなったのか分かりません(ノ_・。)
相手は誰でも?(フニが惚れそうな女優さんはノー サンキューですが)
いいから早く決まって欲しいですね!
そう。絶対主役!!(爆)
返信する
良かったですネ!! (maccou)
2008-09-28 18:37:47
hannaさ~ん
疲れが溜まってたんでしょうネ・・・でもお弁当無事に作れて・・・良かったですネ
チャミスル飲んだ事ないんですが・・・そんなに強いお酒なんですネ知らなかったぁ

スンハとオス仲良さそう私も見た事ないサジンですお宝映像ですネありがとうございます
ホントに早くドラマに出てほしいですネ


返信する
珍しい!! (ta-ko)
2008-09-28 20:28:39
hannaさん암녕~!

帰ってきましたぁ~
ただいまです

のサジンは
ホント珍しくって好きです
私もチャミスルって初めて知りました
私はいけますよぉ
いつかチャンスがあったら、
hannaさんとフニと飲み明かしたい
ですね

スンハとオスとの仲良しツーショット
も珍しくって
いろんなサジンが見れる私は
です。
hannaさん감사합니다!

「アンティーク」はマンガより
かなり過激になってるみたいで
気になって仕方ありません
予告の最後にジェウク君がフニの後ろから
手を回してなんて言ったのですか?
5月まで待てな~い


返信する
ヤバかったですぅ(汗) (hanna)
2008-09-28 22:15:51
maccouさん あんにょ~ん

今朝はヤバかったですよ
疲れもあったんでしょうね。
普段は寝ても30分ぐらいで目が覚めるんだけど、
昨夜は普通に寝てましたかね

チャミスルに出会ったのは4年前。
自転車で30分のところに韓食材店があって
そこに置いてあるとnetで調べ買いに行ったけど、
そのときは売り切れで肩を落として帰ろうとしたとき、
チングが買い物するからと近くのスーパーにたまたま入ったら
韓ドラで使われてるまさに買いたかったチャミスルがふつーに売ってて
4本買って帰ったのが飲み始めたきっかけです。
21度なんて知らない私はチャミ用のグラス(↑スンハが持ってるグラス)8杯飲んだら正気をなくしてしまって…
以来控えめに飲むようになりました。
ドラマでは何本も飲んでるのでスゴイ!!と思いますね(爆)

「魔王」の撮影合間での仲むつまじいシーンの写真はたくさんありますよ~

新作ドラマが早く決まって欲しいですよね
落ち着きませんよ…
返信する
お帰り~^^ (hanna)
2008-09-28 22:31:03
ta-koさん 안녕~
待ってましたよ~

長旅お疲れさまでした

ta-koさんもチャミスルは初めて?
韓ドラの屋台シーンや焼肉やさんでのシーンでは必ずと言っていいほど出る韓国焼酎です。
見たことはありますよね?

ta-koさんはイケル口なのね~
ひゃぁ~ ta-koさんとフニと一緒に
イイですね~
飲み明かせたら良いです。
その時は寝ないように必死で起きとかないと…(爆)

ドラマのシーン以外の映像や画像も見るの大好きなんですよ
なんだか素のフニが見れる感じがして。
身近に感じられるし。

「アンティーク」の漫画は見たことないけど、
予告を観る限りでは、タッキーの「アンティーク」とはちょっと違う気がしますね。
ホント、5月までは待てない~~~って感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。