あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ビールとチュ・ジフン

2008-09-29 08:11:27 | チュ・ジフン(주지훈)



   「アンティーク」公開まで

   あと45日~


                안녕~



   昨日下の子の自然教室に必要なものを買いに行ってきました。


   最後にデパ地下で食料品の買い物をしたんだけど、お酒コーナーでいいもの見っけ


   

   韓国直輸入の発泡酒です。

   聞いたことのないメーカーBergen brauのビール。

   アルコール度は5.5%で日本のよりかは少し高いようですね。

   早速夜に飲んでみましたが、日本の発泡酒と変わらなかったですよ。

   クセもなく飲みやすい発泡酒でした。

   
   私は以前ソウルに行ったとき、チングとチャミスルは酔うからと、コンビにで

   毎晩ビールを買って飲んでました。

   そのときのビールはTVでもCMしていた”CASS” 

   

   このビールも飲みやすかったです。

   日本のと全然変わりません。



   フニもテウンssiと飲んでます

   


   


   「魔王」の打ち上げなのでしょうかね?

   

   






   ★~今日のおまけ~★


           忙しそうに仕事してます~   
          


   フニのプチ情報です 

   釜山映画祭にチフンが出席確定だそうです

   やったぁ~

   あ~やっぱり釜山に行きたいよ~


   

   



   おまけのおまけ~ 

   

   ▲大好きなアングルのチュ・ジフン 


      

   ▲日本から帰国するフニ

     痩せてない? なんか可愛い~
   
     以前upした写真とは大違い 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ハッピーチャイルド)
2008-09-29 08:47:15
最後のアップは少し痩せてますね
やっぱりカッコいいです
今買った宮のDVDを3度目の視聴してます。
1%を見ないといけないのに手元にあるとついつい見てしまう、ちょっと焦ってるハッピーチャイルドでした。
今日も素敵なチフニを見れたので、仕事頑張って来ますよ
返信する
きゃッきゃっ (キノピー)
2008-09-29 10:54:11
ほんまですねーーー。ちょこっと痩せてますね。いつのなんでしょうか???

釜山映画祭、行くんですねーーー
行きたい、行きたいですうう。
あ、遅れてしまいましたが「antique」の予告編のアップありがとうございました
何回もリピして楽しみまくりました。
最後「驚きました?。タイプなんです・・」ってキム・ジェウクくんに後ろからギュッと抱きつかれてるシーンに絶叫
かわゆすぎます・・・

今日も今から仕事です。行ってきます
返信する
やっぱり♪ (ta-ko)
2008-09-29 13:28:38
hannaさん안녕~!

またまた、仲良しサジン
いいですね
焼肉食べに行きたぁい
フニのお箸の持ち方が
スマートで
ご両親の躾がいいのね
こういう所にがいく
私はやっぱり어머님・・・

おまけのサジン
またぁ~hannaさんったら
そのアングル
好き過ぎて次の仕事に入れませ~ん
返信する
やっぱり? ^^ (hanna)
2008-09-29 17:31:55
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

仕事お疲れさま~

最後のチフニ、やっぱり痩せてるよね
なんか別人みたい…

「宮」、もう3度目の視聴なの?
DVDは羨ましい~~~
私も欲しいよォ

私もハッピーチャイルドさんの立場だったら多分同じことしてると思うよ。
でも、1%も面白いよね。
「宮」のシングンにしても、
「1%の奇跡」のカン・ドンウォン(役名忘れちゃった)も、
ぶっきらぼうな人が1人の女性によって変わっていく様が好きなんですよね~
当時はカン・ドンウォンも良かったけど、
今は絶対にシングンだわぁ
返信する
わたしも^^ (hanna)
2008-09-29 17:49:05
キノピーさん あんにょ~ん

仕事お疲れさまです~

最後のPhoto、確か今年のだと思います。
以前upしたPhotoは後ろ姿だったんですよね。
なんかダサくてホントにチュ・ジフン~~
ってかんじだったけど、これはカッコイイ~~~ですよね

釜山映画祭にフニも出るそうで、私も行きたいですよ~

予告、キノピーさんも何度もリピしたのね
私もうれしくて何度も観ましたよ
めちゃ面白かったですよね~

最後の後ろから抱きつかれるフニの顔、好きです
不意をつかれたときの顔が好きなんですよ~

あ~早く映画が観たいですぅ~
返信する
そこ!ですね^^ (hanna)
2008-09-29 18:15:29
ta-koさん 안녕~

お疲れ~

ドラマの外では仲良しのスンハとオスなんですね
私も焼肉食べたい~
スンハとオスと一緒に食べたらどんなに美味しいだろうに

ドラマの中で何かあるごとに焼肉のシーンがあるよね。
日本では考えられないけど、美味しそうで毎回ヨダレを出しながら観てますよ(爆)

ta-koさんはそこなんですね
スンハのお箸を持つ手…
コメ読んでよ~く見直しました。
ホントスマートな持ち方!!
私は自分がちゃんとお箸を持てないので
어머님でもいいよ~


あのアングル、いいでしょ~!
大好きなんです

返信する
キティちゃんかわいい♪ (maccou)
2008-09-29 19:46:23
hannaさ~んあんにょ~んお疲れ様でした
テンプレ可愛いです~娘が大のキティちゃん好きで・・・喜んどります
テウンssiと仲良く焼肉ですネ~
私も仲間に入りた~い私は飲めないんですよネ・・・甘~いチューハイだったら少しはいけますが・・・
釜山行きたいですよネ・・・上野樹里ちゃんんも出るみたいですネ・・・(関係ないケド
あのアングルのチフニ本当にカッコいいです
hannaさんありがとうございま~すいい夢見れそうです
返信する
1%の奇跡 (ハッピーチャイルド)
2008-09-29 20:28:38
他のblogで1%は外れがないから面白いと言うコメがあったので、落ち込んでた私はラブコメの言葉に乗ってしまいましたトホホホ
でも、まだ見てません金曜日までに8話見れるか不安です
宮も見たいし…(DVD持ってるから後回しで良いのに、止められないんですよね)
わぁ~頭を切り替えて明日から1%をみます(笑)
返信する
Unknown (くるん)
2008-09-29 21:32:42
hannaさん、アンニョン
わぁ
今度行ったら、買って飲んでみます

ジフン君は 右の横顔がビューチホーで一番好きなので・・
おまけのおまけの写真は、くるん の超ツボです
返信する
釜山映画祭 (hanna)
2008-09-29 23:05:54
maccouさん ただいまぁ~

キティーちゃん、人気ありますよね
可愛いものね
maccouさんのお子ちゃんに喜んでもらえてうれしいわ
パステルカラーが好きな私。
今度はピンクにしてみました

釜山映画祭にはヒョンビンや日本からは上野樹里も参加するようですね。

焼肉美味しそうよね。
スンハとオスの間に座りたいわ
ドキドキして食べれないだろうけど…

甘いチューハイいいですね~
巨峰やピーチなんか好きです
いや~ん 酔ってスンハに介抱してもらいたい~~

良い夢見てください~
私も今夜はフニの夢を…


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。