あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓ドラ「IRIS」OST♪Love Of Iris

2010-08-15 10:40:47 | ドラマOST歌詞


           안녕하세요! 

お盆休みも3日目。
毎日暑くてとろけそうです。。。

私はパパさんの実家に帰省しています。
バーベキューに海に花火、お祭りと子ども達は夏をエンジョイしているようですが、あたしは冷房が入った部屋で涼しく過ごしています。
みなさんはどんなお盆休みを過ごされていますか?



久しぶり韓国ドラマOST歌詞をupします!
今回はTBSで放送中、イ・ビョンホン主演「아이리스 (IRIS)」から
シン・スンフンが歌うLove Of Iris です。








トゥ ヌネ クデガ フロド
두 눈에 그대가 흘러도
両目に君が流れても

クデヌン ナル ボジ モタンダ
그대는 날 보지 못한다
君は僕を見れない

イッスリ カマニ クデル ブロド
입술이 가만히 그댈 불러도
唇が静かに君を呼んでも

クデヌン トゥッチ モタンダ
그대는 듣지 못한다
君は聞けない

タルン シガヌン タルン ゴセソ マンナ
다른 시간을 다른 곳에서 만나
違う時間を 違う場所で出逢い

サランヘッタミョン ウリン チグン ヘンボケッスルッカ
사랑했다면 우린 지금 행복했을까
愛し合ったなら 僕らは今幸せだっただろうか

サラインヌン ドンアネ クデイル テンデ
살아있는 동안에 그대일 텐데
生きている間 君なのに

イジェン フィチョンゴリル ナエ モスップニルテンデ
이젠 휘청거릴 나의 모습 뿐일텐데
もうふらつく僕の姿だけなのに

ミウォハルスオプソソ イジュルスドオプソソ
미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서
憎むことも 忘れることもできず

クジョ サランハヌン イル バッケ
그저 사랑하는 일 밖에
ただ 愛すること以外に

ナヌン ハルス オンナバ
나는 할 수 없나봐
僕はできないみたいだ

タン ハルラド カスミ スィル ス イッケ
단 하루라도 가슴이 쉴 수 있게
たった一日でも 胸が休めるように

クデル イッコソ ピョナゲ スンスィルス イッタミョン
그댈 잊고서 편하게 숨쉴 수 있다면
君を忘れて 楽に息ができるなら

サラインヌン ドンアネ クデイル テンデ
살아있는 동안에 그대일 텐데
生きている間 君なのに

イジェン フィチョンゴリル ナエ モスップニルテンデ
이젠 휘청거릴 나의 모습 뿐일텐데
もうふらつく僕の姿だけなのに

ミウォハルスオプソソ イジュルスドオプソソ
미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서
憎むことも 忘れることもできず

クジョ サランハヌン イル バッケ
그저 사랑하는 일 밖에
ただ 愛すること以外に

ナヌン ハルス オンナバ
나는 할 수 없나봐
僕はできないみたいだ

クデ タウル ドゥシ タッチ アナソ
그대 닿을 듯이 닿지 않아서
君に触れそうで触れなくて

モリ イッソド アルンダンナバ
멀리 있어도 아름답나봐
遠くにいても美しいようだ

サランハミョン ハルスロッ サンチョ ップニンデ
사랑하면 할수록 상처 뿐인데
愛せば愛するほど 傷ばかりなのに

ウェ ネ ガスメン ノヨヤマン ハンダヌンゴンジ
왜 내 가슴엔 너여야만 한다는건지
どうして僕の胸は君じゃなきゃだめなんだろうか

ミウォハルスオプソソ イジュルスドオプソソ
미워할 수 없어서 잊을 수도 없어서
憎むことも 忘れることもできず

クジョ サランハヌン イル バッケ
그저 사랑하는 일 밖에
ただ 愛するということ以外に

ナヌン ハルス オンナバ
나는 할 수 없나봐
僕はできないみたいだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。