あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆ホントに来たのね~ オソオセヨ~

2009-03-30 07:24:11 | チュ・ジフン(주지훈)
          안녕~ 

   チフニ来日から一夜明けましたね。
   昨日はチフニ眠れたかな?
   今日は仕事だからと、いつもより早目にベッドに入ったあたしだったけど、
   仕事のことやフニのことが頭から離れなくて眠れなかったよ。。。
   あ~もうドキドキだよね
 
   夕食は何を食べたのかしら…?
   チフニは6時までに夕食済ませるって言ってたからもしかして飛行機の中で食べた?
   まさか…
   日本に来たんだもの 美味しいものを沢山食べてもらいたいわ~ 


   動画を見つけたのでupで~す
   昨日の空港でのフニだよ~ん
   無言のままで一瞬だけど観てねっ!
    

   


   こちらは空港でのおサジン~
   お借りしてきたので貼りハリで~す

  

   


   さて、今日はみなさんお待ちかねのプレミアイベントの日ですね~
   行かれる方はもうワクワクなんだろうなぁ
   行かないあたしも何故かドキドキしちゃってるんだけど。。


   ではあたしは仕事に行ってまいりまぁ~す
   こんなに仕事に行きたくないって思ったの初めてだよ 
   今日は仕事が手につかないだろうなぁ・・・ 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙 (ミスティラブ)
2009-03-30 10:10:44
hannaさん、ありがとう


一瞬でも空港でのジフニを見られて感涙東京に行ってるつもりになります。

昨日も今日もファンミが外れてたことふて腐れていた私だって、部屋にもトイレにもジフニがいるだもん


そんな気持ちも今日のジフニ情報でちょっとだけはれてきました。


また、マメに情報教えて下さいね。今日は夜仕事なので遠くの空から彼の事思っています
返信する
来た~~~ (TKKmam)
2009-03-30 10:27:12
hannaさん、早速の動画さすがです~
すごいです
ジフニ髪もだいぶ伸びて、サングラス…もっと顔が見たかった
イベントに行ける方は、ホントっにうらやましい

実は、金曜日に携帯電話が水没し
かなりヘコんでおりました
フニの500枚近い画像が飛んだかも~
韓流ドラマやK-POPの音楽が消えたかも~
と、1人大騒ぎで生きて行けない…と倒れこんでいました
日曜日、携帯がないとどうにもならないので
あきらめてショップで、買い換えようと思ったら
「電源入りますよ」と店員さんが
放置している間に、勝手に直ったようで
携帯待ち受けのジフニにお帰り~と涙ながらに叫びました
そんな私を家族は白い目で見てました
返信する
歩く姿が素敵 (ミルク)
2009-03-30 10:36:18
hannaさんあんにょん

やっぱりオーラがありますね

私も今から仕事ですが、仕事どころじゃないですね。。。

ホントにジフニ日本に来たんですね
返信する
hannaさんに感謝〓 (よっち)
2009-03-30 19:51:29
あ゛あ゛~動画みれて嬉しいよぉ hannaさんありがとう
今日1日お利口に仕事してきたご褒美だわ~
゛『宮』ディレクターズカット゛で チェギョンが「シン君 髪伸びたね」って言いながら 髪を触るシーンがあるんだけど... 動画&写真をみて その場面を思い出し
私も触りだい~~っっと想うのでした
返信する
晴れてよかったぁ~♪ (ta-ko)
2009-03-30 20:16:22
hannaさん안녕~!
おかえりなさぁ~い
今日は昨日に比べて
日差しが暖かくて、フニや行かれた
みなさんよかったですね
日本の満開の桜の花を
観て欲しかったけど・・・
こちらは五部咲きくらいでした
山手線の新宿と新大久保駅でドアが開くたびに
すぅ~っと
息を吸い込んで来ましたよ
こんなことで喜んでました
今頃、まだフニと一緒なのね、みなさん
いいなぁ~
「宮」観よっと
返信する
今仕事ですか? (hanna)
2009-03-30 22:02:34
ミスティラブさん あんにょ~ん。
あたしも残業でさっき帰って来ました
忙しくて昼間はすっかりフニのことを忘れてたんだけど、業者の方がな・・なんとフニソックリな人で(フニの方が勿論カッコイイけどね)そこからは頭からフニのことが離れなくて
昨日のフニ、一瞬だけど嬉しいよね!
情報が上がったらまたupしますね
返信する
ヨカッタね!(*^▽^*) (hanna)
2009-03-30 22:09:52
TKKmamさん あんにょ~ん。
携帯やPCがないと困るよね~
でも大丈夫で良かったヨカッタ
500枚ものフニのサジンも無事でよかったね
私のこのPCにも沢山のフニが居るので壊れたら困るわぁ
TKKmamさんの気持ちよ~く分かるよ
返信する
あたしは。。 (hanna)
2009-03-30 22:17:02
ミルクさん あんにょ~ん。
仕事お疲れさま~ どうでした?仕事、やっぱり手につかなかった?
あたしはあまりの忙しさにフニのことすっかり忘れてたよ><
帰宅もさっきで…
今頃フニは何してるのかな?
今からちょっくらフニ探しの旅に出て来まぁ~す
返信する
ホント、ご褒美~ (hanna)
2009-03-30 22:31:52
よっちさん あんにょ~ん。
よっちさんもお仕事だったのね。
あたしも今日に限って残業で帰宅は9時過ぎでした。
疲れたよ~
動くフニ、一瞬だけどカッチョイイ~よねっ!
「宮」のディレクターズカットでそんなシーンあったのね
私も触らせて~~~
返信する
こっちは満開なのに。。 (hanna)
2009-03-30 22:47:30
ta-koさん あんにょ~ん。
ただいまぁ~ ホントにさっき帰って来ましたよ。。
今日は疲れたぁ
桜満開~ フニ、だから言ったのに。。こっちにおいでって
しっかり息吸い込んで来たのね
いいなぁ~
イベントに行かれたみなさんもしっかり同じ空気を感じてるのね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。