あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン到着~【追記】到着のチフニ

2009-03-29 21:41:11 | チュ・ジフン(주지훈)
                 안녕~ 


   プリンス チュ・ジフン健在~

   もう興奮だよ~!!
   とうとうウリチフンが日本の地を踏みました~

   当初の予定より50分遅れの18時45分にチフニは到着したようです
   
   そして到着から15分後の19時過ぎにファンの前に現れたチュ・ジフンは黒のサングラスで
   ヘアーはミュージカルや試写会で目撃された時と同じ髪型です!

   空港でお出迎えしていたファンのみなさんもおりこうに待っていたようで
   なにかご褒美があったとか…

   きゃぁ~ チフニ見れた方が羨ましい~

   到着のフニのおサジンをキャッチ出来たらまたupしまぁ~す


           

   空港であたしの姿を探していたかも。。。

   チフナァ~ ごめんね。
   仕事でお出迎えには行けなかったのよ


   【追記で~す】

   出国時、車に乗り込むチフニです~ 

   むふふふ ホントにチフンやって来たのね~
   ちょっとぉ!! 興奮するねぇ 

  

  


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より〓 (よっち)
2009-03-29 22:18:56
hannaさん アンニョーン我らの王子様来日ですね ウルウル嬉しい足は大丈夫なのかな?心配です...
ジャパンプレミア登壇 チフナァ ファイティーン〓

返信する
元気で嬉しい~♪ (hanna)
2009-03-29 22:42:53
よっちさん あんにょ~ん。
チフニ来ちゃったよ~
大興奮です!!
フニの足の方はなんともなかったようですね
ヨカッタですぅ
来日時のフニのおサジンを2枚upしました~
返信する
Unknown (マカロン)
2009-03-29 23:01:49
hannaさん アンニョン♪
うう~本当に日本にいるんですね~
ジャパンプレミアはずれてしまったので
生チフニは諦めました・・
でも一目逢いたかったです~
シン君がネクタイをククッと緩めてチェギョンを探すシーン大好きです
あっhannaさんを探したんだ!^^;
返信する
夢のようですね^^ (hanna)
2009-03-30 00:03:51
マカロンさん あんにょ~ん。
チフニ、来ちゃいましたよ~
ホント一目でも良いから会いたいですね
今回は外れて残念だけど次に期待しましょう~
マカロンさんが行けるように祈ってますよ~

むふふ~ そうなんですぅ あれはあたしを探してるんですよ(笑)
返信する
なんか落ち着かなくて・・・ (ta-ko)
2009-03-30 00:24:58
hannaさん안녕~!
また来てしまいました
無事に着いたようで、良かったです
こんなにすぐ、画像が見れる時代に
生きててヨカッタァ~
って大げさですね
でも、ホントhannaさん고마워요~
次は、会えるように
しながら、BGMは「궁」で
します。
眠れるかな
返信する
きゃ~!! (kyoko)
2009-03-30 01:20:26
hannaさんあんにょ~ん
あ~とうとう来たんですね
東京は遠いよ逢いたいギュ~って抱きしめたい気分ですねあ~あたしもここにいるのよ探して興奮するわ
hannaさん…眠れないよまたチフニ情報教えてね
返信する
羨ましい (シェパママ)
2009-03-30 02:04:58
もう何もかも捨てて、ジフニが一番にできる人が羨ましい、一人で好きにして逢いに行きたい。
2日間でBADLOVE最後4本見終えました、ラスト3本は泣きっぱなしでした。その前はマイスイートソウルを4日間でこれも静かにゆっくり進みよかった、
返信する
Unknown (クワコぱんだ)
2009-03-30 03:26:47
アニョーン!!
羽田行ってきましたぁ、いつも昼の便だったのに今回なぜか夜便、しかも外で並ばされるので寒空の下何時間も待ってました、だってファンの前を歩いてくれるというので・・・

なのに早かったよ~、足早に過ぎ去りお手振りもそこそこに行ってしまわれました
しかも夜で暗いのにサングラスで顔見えないし~

でも生で見ただけラッキーなのかな?
でもォ、もうちょっと余韻に浸れるくらいみたかったよ、お顔・・・
返信する
眠れず〓 (よっち)
2009-03-30 06:49:59
hannaさんアンニョーンおサジンupありがとう本当に本当にこの大地にいるなんて...興奮して昨夜はよく眠れず...〓
生チフニを見れた方が羨ましいっ〓その場の空気はいかがなものなのかしらチフニの出す二酸化炭素さえ愛おしいわ~

はあ~せつないっ
今日も1日チフニに想いを馳せながらお互いお仕事頑張りましょうね〓アジャ〓
返信する
来ちゃったよ~☆\(^^♪)/☆ (hanna)
2009-03-30 07:38:21
ta-koさん 안녕~
チフニ、来ましたね~
それだけでもドキドキ~
画像だけでも見れるの嬉しいよね~

ta-koさんは昨夜眠れましたか?
私はなかなか寝付けなかったよ
今日会えるファンの方が羨ましいですね~
私も今日の通勤BGMは「宮」にしようかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。