あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お弁当☆久々の更新~

2008-01-12 07:08:35 | 日記
 みなさま おはようございます 

なかなかお弁当の更新できなくて…

どのくらいぶりかしら? 1ヶ月ぶりくらい?

やっと更新です 


最近手抜きなのよね~

朝起きるのが辛くて… 

で、手抜きのお弁当はこちら!(威張っていうことでもないけど…) 



   ・玉子焼き
   ・とり天甘酢あん
   ・チーズ入りはんぺん
   ・ほうれん草のピーナッツ和え
   ・豆もやしの胡麻和え
   ・サラダ菜
   ・いちご

最近いちごがお安くなりましたよね

私いちごが大好きなんです

だから嬉しい~!  

買って来てもひとりで食べてますぅ 



こんな具合で時々の更新になる1年でしょうけど

よろしくお願いしま~す 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですね^^ (ちくりん)
2008-01-12 14:06:37
hannaさんちのお弁当 毎回参考にさせて貰っています!
うちの子がこの春から幼稚園に通うのでお弁当作り
気合入れないと~~~0(><)0
あ~~hannaさん助けて~~(´△`)
返信する
そうなんですかぁ? (hanna)
2008-01-13 07:41:24
我が家のお弁当を参考にして貰っていたんですね
参考になりますか?
嬉しいですが、ちょっぴり恥ずかしいですね
これからもちくりんさんの参考に出来るようなお弁当作り頑張らなくちゃ!
更新もね!

お子さん この春入園なんですね
この時期、準備が大変でしょ?
頑張ってくださいね
でも4月からは少し楽になりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。