あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

毎日韓ドラ~ 見るのタイヘ~ン ☆でも好き☆

2008-01-12 00:19:00 | 雪の女王
     アンニョ~ン


週末で~す 今日は金曜日~

録り溜めした韓ドラを見なくちゃいけないなぁ



今週は新しく3つのドラマが始まったわ


1つは「危機の男」なんだけど…



このドラマってw不倫~~~??? の話~?!


最初は面白いという訳でもなく

見たことないからと見ていたんだけど

今はちょっとだけ嵌りつつあるのよね~

見てるうちにこれって不倫の話???と思ったよ~~~

不倫とかあまり好きじゃないんだけど ちょっと気になってる…




まずは旦那と大学時代の友達が不倫

旦那は自分勝手であまり良い男って感じじゃないのに

その友達はいまだに想いを寄せてるのよね




奥さん(グムヒ)は仕事を始めるんだけど

始めた早々に旦那の浮気が発覚して仕事が手につかなくて

クビになりそうになり「働きたい!」と社長にアピールする



逆境にも耐え必死に生きているグムヒを見ている社長。

妻がありながらも そんなグムヒに気持ちが傾きだす…




社長の役を12月の熱帯夜や威風堂々に出てた

シン・ソンウ(私はどうしてもV6の坂本君に見えるんだけど

相手のグムヒにはベストカップルのファン・シネ

ファン・シネは好きな女優のひとり

役柄的にはベストカップルと似てる気がするんだけど


まだ始まったばかりだけど これからどうなるのか楽しみだわぁ




       危機の男HP





そうそう 「危機の男」の次は

『魔王』が始まるのよ~ 

このドラマも見たかったから嬉しいよ~






+++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++ ☆ +++






『雪の女王』 2話




今回ユリちゃんにスポットをあててみました


見てて気になってしょうがなかったのが…

ユリちゃんのお顔~肌荒れしてるよ~

ほっぺとあごにブツブツが~ 

気のせいかしら? 画像が荒い?

いや 地デジだから

”画像が荒い”はないわね
 

ってことは やはり肌荒れかしら?

お肌つるつるのユリちゃんのイメージがぁ…

お疲れさまです



2話は何年か経ってました~

なので、キム・ボラが22歳の大人になってたわ

勿論!ヒョンビンの髪型も変わってて

あのまんまだったら笑っちゃうけどね 

無造作なヘアーになってて見れる?(笑)ようになってたよ(*^0^*)v

それに名前も変わってた…ハン・テウンじゃなく…ん?…

何だったっけ? んーん忘れた



ごめんなさい…名前忘れたのでテウンでいきますね



ボラは大人になってもっとわがままになってます…

超~ワガママのボラ、やりたい放題です

そんなボラに心を癒してあげようとするテウンは

「行きたいとこに連れて行ってあげる」という。

ボラが行った先はお墓

テウンはてっきり母親のお墓だと思ってるけど、お兄さんでしたね


そのお兄さん、テウンの死んだ親友じゃない?

来週が楽しみだよ~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2008-01-12 08:13:41
おはようございます
『危機の男』みました、でも旦那があまりにもおじさんすぎて
好きになれずそれに浮気
むかつきながらみてました
『12月の熱帯夜』の方が同じ不倫ドラマやけどよかったわ
シン・ソンウ(坂本君似てるかな)歌手なんだってね長髪で歌っているのをみたけど・・・・
12月・・・では最後にはいい夫になったけど・・
威風堂ではぺ・ドゥナのおかげでいいナムジャになったねドンウォンが出てたのでみました
『魔王』ジフニが出てるのでみたいわ
返信する
おはようございま~す (hanna)
2008-01-12 11:02:26
miffyさんは『危機の男』をすでに見られたんですね
そうなんですよね

あの旦那さん、年とりすぎですよね
不倫相手の元カノとの方がピッタリって感じです
元カノも老けて見えますから…

miffyさんは最後まで好きになれませんでした?
私は今のところ嵌りそうな予感なんですが…
最後までそれが続くかは自信ないけど

シン・ウソン…やぱり坂もっちゃんに似ていないっすかね~

私も『威風堂々』はカン・ドンウォンが出てたので見ましたぁ
『オオカミの誘惑』でファンになったもので…てへっ


そうなんですよ~ 『魔王』には我らがジフニが出てますから~ね
見ますよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。