あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンジュンさんからお写真が届きました(^o^)/

2008-07-16 15:44:24 | ペ・ヨンジュン




                여러분 안녕하세요!



     ヨンジュンさん、NYでラーメンを食べていらしたのね~(*^▽^*)

     そのお姿を目撃されたある記者の方のお話を入手読む

     ヨンジュンさん、ラーメンがお好きなのかしら?


     日本滞在時も外食でラーメンを食べられたそうですよ~

     

     

     うわぁ~ 美味しそう~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

     とんこつラーメンのようですね(*^▽^*)

     ビールも飲まれて、良い色のお顔だったそうですよ~。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。     




     ヨンジュンさんからお写真が届きました~

     飛行機の中からのお写真に、ホテルから撮ったお写真。

     お写真はこちらからどうぞ(^o^)/ 写真をクリックすると見れますよ


     ヨンジュンさんnews

     

     ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'


     『太王四神記スペシャル』 再々放送決定!

     
     8月16日(土) 午後2:00~2:59 総合テレビ


     NHKさんもやってくれますね~d(⌒ー⌒)

     良いものは何度見ても良いですね~

     

     


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨソ様♪ (maccou)
2008-07-16 16:43:28
記者の方が言ってた・・・(ヨン様はヨソ様)笑えました

来日からもう1か月も経つんですネついこの間の様な気が・・・

[太王四神記]やるんですネ私見てないので・・・見てみますネ
返信する
早いですね~ (hanna)
2008-07-16 17:45:46
ヨンジュンさんがNYに旅立たれて1ヵ月ですね~
はやっ

ヨンジュンさんはスゴイ方ですよね~
そこに居るだけで、みんなが幸せな気持ちになれるんですから~

>[太王四神記]やるんですネ私見てないので・・・見てみますネ

そのようですね
maccouさんは見逃してたのね
今回は是非~
返信する
はい♪ (maccou)
2008-07-17 05:47:14
今回は見ますhannaさんのブログで勉強しながら・・
返信する
よろしくです~♪ (hanna)
2008-07-17 16:08:12
ありがとう~
でも私のブログで勉強できるかな…?
maccouさんが勉強できるように頑張りま~すσ( ̄∇ ̄o)
返信する
コマウォ~♪ (maccou)
2008-07-17 16:16:51
ありがとうございます私も頑張ります
返信する
いよいよ・・・ (神戸の花子)
2008-07-17 21:19:57
いよいよ・・・
8月に東京「ゴレシ」に行けるかもしれません


楽しみです

返信する
うわぉう~ (hanna)
2008-07-17 23:06:52
神戸の花子さん あんにょ~ん

花子さん、東京「ゴシレ」に行くかもしれないの~?!
いいなぁ~
行ったらまた感想を聞かせてくださいね~('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。