あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最優秀作品賞に『快刀 洪吉童』

2008-07-17 01:06:30 | 韓国ドラマ


                안녕~ 



     ジファン~ おめでとう~


     カン・ジファンの話題はめちゃくちゃ久しぶりですね!

     

     最優秀作品賞に『快刀 洪吉童』


     ローマで行われた第2回ローマフィクションフェスト・ミニシリーズ部門で、

     「ホン・ギルドン」が最優秀作品賞を受賞しました~

     うふふっ イタリアの方にもあの面白さが伝わったのでしょうかぁ(*^▽^*)

     記事はこちら(*^▽^*)


     

     ウリジフニがホン・ギルドンやってたらどうだったのかな?

     スゴ~ク気になります(^^;)



     カン・ジファンのファンミチケ争奪戦

     スゴイことになっているみたいですね~

     すでに1万番台突破したらしいです?!
     



     カン・ジファン公式HP

     可愛く出来てますね~

     こまめに更新もされているみたいだし…

     
     

     




     ☆~今日のおまけ~☆

     出演作の中に「夏の香り」があるみたいですが

     すでに「夏の香り」をみてる私は、彼がどこに出てたか思い出せない 

     何の役で何処に出ていたか教えてぇ~~~~~~


      ↓ジファンは出てないですが、

     「夏の香り」で一番好きなシーン

     涼しげで、暑い日に見るにはもって来いのワンシーンです~


     もちろん!OSTも持ってまぁ~す


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ??夏の香り??? (maccou)
2008-07-17 05:44:28
hannaさ~んおはようございま~す

ホン・ギルドンすごいですネhannaさんがアップしてたんで、見てましたが・・・ジフニのキャラじゃなかったですよネ京城スキャンダルといい・・・ジファンはお笑い系似合いますよネ

HPの最初日本語で・・・かわいい頑張ってますネファンミのチケットも大変な事になってるんですネ・・・

夏の香り私も見てますが・・・記憶にありません・・・ちょい役だったのかなぁホント知りたいですネ・・・
返信する
おはようございます (kirin698)
2008-07-17 09:13:40
夏の香り~いいですね
このふたりの雰囲気が、ほんわかしてて好きです
ジファン氏は、どこに出ていたんでしょうね

hannaさん、報告が遅れて、すみません
私のブログのブックマークの「お気に入りブログ」に
入れさせて頂きました
これからも、よろしくお願いいたします^^
返信する
出てましたよ^^ (nao)
2008-07-17 09:38:56
hannaさん、アンニョン

「ホン・ギルドン」観ようと思いながら、まだ観れてません
手元にDVDがあるとそれだけで安心してしまうようで…

『夏の香り』私も大好きなドラマです
良かったですよね~
それで、ジファンですが
どこに出ていたかと言うと…
最後のジヘちゃん(役名が出てこない^^;)が新婚旅行に行くシーンがありましたよね^^
そのジヘちゃんの結婚相手がジファンでした
私もどこにでてるのかな~って前に気になって、またドラマを観たんです
そしたら、見つけました
返信する
ラブコメドラマもd(⌒ー⌒) (hanna)
2008-07-17 16:33:48
たしか、「ホン・ギルドン」は1月頭ごろのupだったと思いますが、その頃から覗いて頂いてたんですね^^
カムサハムニダ~

「京城~」も観てるんですね(*^。^*)
ジファンは「クムスン」や「90日愛する時間」もステキですが、このドラマや「京城スキャンダル」のようなおバカな役もd(⌒ー⌒) ですね~

ホント、ホン・ギルドンの役をジフニがやってたら、どんな感じだったんでしょうね
それも気になります!

HPの雰囲気いいですよね~

「夏の香り」… 案外”あ~”って役かも(^^;)
返信する
Unknown (hanna)
2008-07-17 16:47:10
kirin698さん あんにょ~ん

「夏の香り」は曲も好きですね!
それに合わせるような主人公のふたりの雰囲気も良いですよね~
このシーンの他にも、部屋の天井いっぱいに黄色のバラを飾るシーンも好きですね(*^▽^*)

「夏の香り」のジファン、kirin698さんも(・・?なんですね
全く記憶にないですよ…

>hannaさん、報告が遅れて、すみません
>私のブログのブックマークの「お気に入りブログ」に
>入れさせて頂きました
>これからも、よろしくお願いいたします^^

ありがとうございます
私もブックマークに入れさせていただきますね~
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す
返信する
どうですか??? (maccou)
2008-07-17 16:51:52
パソコンが壊れて…半年位ネットしてなくて・・・6月にパソコン買って・・・hannaさんに出会いましたですからhannaさんのブログは一気に拝見させて頂いたんです

すごく人を引き付けるブログだと思います出会えて良かったです

[90日間愛する時間]まだ見てないんです・・・録りだめしてあるんですが・・・どうです?おススメですかぁ

後hannaさんジフニのファンクラブ入ってみえますかぁ
返信する
さすが!naoさん~ (hanna)
2008-07-17 17:02:02
naoさんあんよ~ん

手元に「ホン・ギルドン」のDVDがあるの~
スゴイ!!
字幕ですよね~
いいなぁ~

>手元にDVDがあるとそれだけで安心してしまうようで…

分かります!
私も「銭の戦争」やら「ランラン18歳」など持ってるけど、いつでも観れると思ってるからか、なかなか観ません

「夏の香り」はユン・ソクホ監督の四季シリーズだけあって、映像に曲がステキですよね!
時々OSTを聴くけど、やっぱりd(⌒ー⌒) です!

>それで、ジファンですが
 どこに出ていたかと言うと…

うんうん

>最後のジヘちゃん(役名が出てこない^^;)が新婚旅行に行くシーンがありましたよね^^

うんうん

>そのジヘちゃんの結婚相手がジファンでした

えぇえええええええ
気づきませんでした~~~~~~

今度コモにDVD借りて見てみますね~~~~(*^▽^*)
さすが!! naoさん
コマウォ~



返信する
夏の香り? (tomoppe)
2008-07-17 17:08:45
hannaさん、あんにょ~ん♪

へっ?!ジファン氏、夏の香りに出演されていたのですかぁ~?知りませんでした~(汗)

最近、「90日・・・」と「京城・・・」を見ているので何だかジファン氏が身近に感じています☆

でも、きっとジファン氏にはハマらないでしょうね~私・・・
返信する
あらまぁ どうしましょう(#^.^#) (hanna)
2008-07-17 17:29:21
>すごく人を引き付けるブログだと思います出会えて良かったです

maccouさん、ホメすぎですよ~(///∇///)
でもコマウォヨ~

PC壊れてたのね。
我が家のこのPCもそろそろお年寄りなので、いつ壊れるかドキドキです。

>hannaさんのブログは一気に拝見させて頂いたんです

一気見ですかぁ~
スゴイ!! これだけの記事を全部見ていただいて
ありがとうございます

>[90日間愛する時間]まだ見てないんです・・・録りだめしてあるんですが・・・
>どうです?おススメですかぁ

このドラマは2年前MBCで全話観ました
ホンギルドンとは違って落ち着いた役ですが、最初や回想シーンで高校生の役が出て来るんだけど、
ちょい違和感がありました(^^;)
でも最後は泣けるんですよ…
また違ったジファンが観れるドラマですよ~(*^^)v

>後hannaさんジフニのファンクラブ入ってみえますかぁ
maccouさんはジファンのファンでもあるんですか?
返信する
やっぱり知られてないのね^^; (hanna)
2008-07-17 17:45:27
tomoppeさん あんにょ~ん

「夏の香り」のジファンはあまり知られてないのね(^^;)
私もチングに聞かれて初めて知ったようなしだいで…

>最近、「90日・・・」と「京城・・・」を見ているので何だかジファン氏が身近に感じています☆

>でも、きっとジファン氏にはハマらないでしょうね~私・・・

全く違う役ですよね~
私、ジファンを初めて見たのが、「ラストダンスは私と一緒に」だったんだけど、カッコイイ人だなぁ~って思ったのを覚えてます。

tomoppeさんはヒョギ一筋ですものね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。