あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ウリジフニが1位に!!!

2008-07-16 00:30:07 | チュ・ジフン(주지훈)
                       とっておきのジフニです~ 


                안녕하세요! 


  

     みなさんはもう見られましたか?

     스크린 장악할 모델 줄신 톱배우는?

     スクリーンを掌握するモデル出身トップ俳優は?


     何とウリジフニが、1位です~   

     すご~い♪♪\(∇⌒\) (/⌒∇)/♪♪すご~い

     さすが!!チュ・ジフンです!!


          

          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (maccou)
2008-07-16 04:43:07
hannaさ~んおはようございま~す

ジフニが1位に・・・知らなかったです~当然といえば当然ですが・・・嬉し~

いいNEWSコマウォ~

返信する
はじめまして! (ふ~せんうさぎ)
2008-07-16 11:35:05
おじゃましま~~~す! 

ジフニが1位なんですね・・・

一時 ハマってた カンドンウォンが2位になってましたね;; 近頃お顔を拝見しないんですが・・・
ドンウォンssi 어디에・・・

娘がジフニペンなんで 教えてあげましょう・・・
でも 答えはきっと 「当然よ!!」でしょうね^^
返信する
そうですね^^ (hanna)
2008-07-16 16:25:45
maccouさん~
うれしい~ニュースですね!
チョ・インソンやカン・ドンウォンを抜いての堂々1位 
スゴイことですね~d(⌒ー⌒)

返信する
ようこそ~ (hanna)
2008-07-16 16:37:36
ふ~せんうさぎさん 어서 오세요 ~

オモっ
ふ~せんうさぎさんもカン・ドンウォンにハマってた時期があるんですね~(*^▽^*)
私もですよ(*^^)v
「オオカミの誘惑」でやられました~

>近頃お顔を拝見しないんですが・・・

そうですね。「幸せな時間」(でしたか)の映画以来、情報きかないですね(^_^;)

>ドンウォンssi 어디에・・・
ほんとに何処に行ったんでしょう

>娘がジフニペンなんで 教えてあげましょう・・・
>でも 答えはきっと 「当然よ!!」でしょうね^^
娘さんはジフニのファンなんですすかぁ~
素晴らしい娘さんですね~

こちらこそよろしくお願いします~

返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-16 19:37:36
ジフンくんが1位
ホント嬉しいし、映画をもくぜんにしているので
早くジフンくんをスクリーンで観たいです
返信する
美しいことは罪 (神戸の花子)
2008-07-16 19:58:46
ジフニの努力と天性の美貌でNo1になれたのでしょう


男性で「美しい」という事は罪だと思います
何人いや何十人いやいや何万人の
女性を狂わし、心を奪い、(ついでにお金も奪い)

「ジフニ 罪だわ」
返信する
思わず飛び上がりました^^; (hanna)
2008-07-17 01:12:28
ユリさん あんにょ~ん

これを見たとき思わず飛び上がって喜びました

さすが!!ジフニぃ~です!!

ホントに、スクリーンでのジフニが待ち遠しいですね(*^▽^*)
返信する
美しいことは罪? (hanna)
2008-07-17 01:17:29
神戸の花子さん あんにょ~ん

>男性で「美しい」という事は罪だと思います
 何人いや何十人いやいや何万人の
 女性を狂わし、心を奪い、(ついでにお金も奪い)

花子さん、上手いこと言いますね~d(⌒ー⌒)

ホントに彼は努力家ですよね~
神様はそんなジフニをちゃんと見てらっしゃるんでしょう~☆
嬉しいかぎりです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。