あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりで~す (TKKmam)
2011-11-21 09:42:57
hannaさん안녕
待ちに待った除隊日ですね
本当に長かった~
今日は私もhannaさん同様、浮かれモードです

復帰は、なんとなくそうなるかなと思ってたんですが、やっぱりの舞台から…
テレビドラマに復帰できるのは、まだまだ先かな?
はやくカッコイイ姿をテレビで見たいですよね
返信する
泣きそう~!! (hanna)
2011-11-21 09:55:50
TKKmamさん あんにょ~ん。

お久しぶりですぅ~
やっとこの日を迎えましたね~
最近は忙しくてブログ更新できてませんでしたが 除隊した今 これからは忙しくてもジフニ追っかけの旅に出るつもりです!!

ホント長かったよね

復帰作が舞台になりそうな予感はあったけど 実際に決まってちょっと寂しい気持ちもあるけど 俳優チュ・ジフンを見られるならなんだっていいよねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。